明日、ママがいない 第3話

明日、ママがいない 第3話「ウサギの赤い涙。親のいる子も寂しい?」
キャスト:芦田愛菜、鈴木梨央、渡邉このみ、桜田ひより、三浦翔平、木村文乃、城田優、大後寿々花、鈴木砂羽




【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】

明日、ママがいない 動画一覧TOPへ

コメント欄

明日、ママがいない 第3話 コメント

  • 匿名

    一番!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話になってきたなあ。
    こころあたたまる。

    +0
    -0
  • 匿名

    打ち切りとか言う前にぜんぜん面白くないんですけど

    +0
    -0
  • jyt

    心がほかほかする

    +0
    -0
  • 匿名

    世間で色々叩かれてるけど、酷いドラマじゃないと思うけどな。今後が楽しみなドラマだと思う

    +0
    -0
  • たらこちゃん

    ドンキ役の子かわいいです!!
    まなちゃんかっこいいー
    ここ、文句言う場所じゃないよー?

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとした茶目っ気シーンも出てきて、初回ほどのシリアスさは無くなってるけど面白い。

    +0
    -0
  • ぽんぽこ太郎

    いやー、ここまでの流れも含めて、野島さんのしたたかな戦略だったりして。。
    そして、最終話に向けて、視聴率はうなぎのぼりに♪

    +0
    -0
  • urara

    良いドラマだと思う。
    何故、こうまで叩かれなきゃいけないのか分からない。
    降りたスポンサーに幻滅さえ覚えるんだけど、そう思うのは私だけだろうか?
    これからも…最後まで、観たいね!
    役者さん、ドラマ関係者さん、頑張って欲しいです。

    +1
    -0
  • 匿名

    愛菜かわいい
    ずっと眺めてたいお

    +0
    -0
  • 匿名

    叩かれなきゃならない感覚は微塵もないんだけど・・・。

    +0
    -0
  • りゅう

    これがダメなら家なき子はもっとだめだったよね

    +0
    -0
  • 。。。

    さすが芦田先生。
    可愛い演技も、真面目な演技も出来て、幅が広い。

    +0
    -0
  • K

    同じく、おりたスポンサーに幻滅
    家なき子~コメにも同意ですな

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント少な!!

    +0
    -0
  • いい

    acのCM多い

    +0
    -0
  • 栄堂 金歌

    いいと思います[絵文字:v-237]第5話も楽しみデス[絵文字:v-238]金もこういうところに通ってました本当にこの子たちの気持ちがわかりますまた見ます[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 匿名

    良いと思うし最終回まで見たいと思う
    思うんだけど…気持ちの落ち込んでる時には見たらダメだね…
    本当に死にたくなってくる…
    元気な時に見よう、うん

    +0
    -0
  • ポトフ

    めめめめめむむむむむ

    +0
    -0
  • おじパン

    パチがいない 最悪 ボンビとパチが大好き 日本のジョリピの家に住みたい 城田優めっちゃかっこいー

    +0
    -0
  • もっち

    パチカワ死す(=q=)そして愛様アアああああああああああああ!!!!最近終わったと思ってたけどガチで神イイ(*v*#)

    +0
    -0
  • コメントを投稿