リーガルハイ2 第10話(最終回)

リーガルハイ2 第10話(最終回)「二転三転する最後の法廷!!執念で救え依頼人!!真実は悲劇か喜劇か!?」
キャスト:堺雅人、新垣結衣、岡田将生、小雪、田口淳之介、里見浩太朗



リーガルハイ2 動画一覧TOPへ

コメント欄

リーガルハイ2 第10話(最終回) コメント

  • 匿名

    1か

    +1
    -1
  • 匿名

    まさかまさかのホモエンドWWW

    +1
    -1
  • まさかまさかのあーーなエンドWWW

    +2
    -0
  • 匿名

    えーーーー
    これだけ引っ張って、このオチ…。
    つまらない最終回でした。
    証拠がなく、ただの証言だけなのにそれが決定打になるってないでしょう。

    +0
    -0
  • 名無し△!

    誰かの予想当たってたね。
    羽生はホモだった。

    +2
    -0
  • 匿名

    最終回か・・・結局2期はつまらなかったな・・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    羽生がガチホ/モでつまんね・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    >証拠がなく、ただの証言だけ
    貴和に最初死刑判決出たのも物証一切なしで貴和の証言だけだったし

    +1
    -0
  • まつ

    んん・・確かに証言のみを支持した判決はあり得ないな・・ましてや証拠の信憑性も無い。詰めの甘さは残念だが、そこはリーハイってことでいいかな。3期もやりそうだね

    +2
    -0
  • 匿名

    1期のハムスターENDより全然良かったよ

    +0
    -1
  • 匿名

    深いなー。
    それこそ頭の悪い奴にはわからないよw

    +1
    -0
  • 匿名

    何が深いのか全然わからん。″愚かな″のくだりに持ってくために、やや無理ストーリー作ってるからイマイチだっだ。まあこうゆうのもアリかな程度。

    +1
    -0
  • 匿名

    「つまらなかった」と言っている子供に限って「自分の意見」が無い
    ここのコメント&動画内のコメントの大半がそうでした。
    物事の本質を見ようとしなければ、気づきは無いという意味です

    +0
    -0
  • ma

    PASS: cf834707e964ca52fc097f4a3da4251a
    あたしはリーガルハイっぽくて好きな最終回だったけどなあ(^^)ホモで終わらないと次でまちこと恋愛ネタが増えるからこれでよかったんじゃん?あぁ、次はSPドラマでやりあいが見れるやろうか?次も楽しみだなあ♪

    +1
    -0
  • 匿名

    ん~まぁまぁ
    最終回は思ってたほど悪くは無かったかな。
    でも、別に2期は見なくても良かったかも。
    円盤売れるのかな?

    +0
    -1
  • Sponge Bob

    2は前半はんんん??って感じでしたが、回がすすむごとにどんどん面白くなってきた。
    特に9回と最終回がサイコーでした。三木先生も戻ってきたし。

    +2
    -1
  • 研介古美門

    やっぱりリーガルハイ最高だわ♪
    やっぱり古美門最高だわ♪
    最後のほうの羽生にボロクソ言うところはもうホンッとさらに古美門を好きにさせてくれたねー(^^♪あのシーン好きすぎてセリフ覚えたわw
    続きみたいなぁ~ 3期やってほしいなぁ~ とてもいい最終回でした‼
    うぃんうぃんサイコー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    羽生ホモキモすぎ

    +0
    -0
  • !!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

    アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!

    +0
    -1
  • 堺雅人大好き♥

    やっっっぱりリーガルハイは最高でした!
    海外にいて中々見る時間なくこの時期ですが、
    見てよかった!
    笑いと感動がたくさんでしたっ☆
    でも第8話と9話が削除されてて見れなかったのが残念泣
    あーーー古美門最高ガッキーキューと♡

    +0
    -0
  • ミスターういんういん

    最終回最後のみわの裁判の所でおわったんだけどうゆうけつまつだったんですか

    +0
    -0
  • コメントを投稿