リーガルハイ2 第9話

リーガルハイ2 第9話「ついに最高裁!例え全国民が敵でも必ず命を救う」
キャスト:堺雅人、新垣結衣、岡田将生、小雪、田口淳之介、里見浩太朗



リーガルハイ2 動画一覧TOPへ

コメント欄

リーガルハイ2 第9話 コメント

  • 匿名

    1だ

    +0
    -0
  • てん

    2ばんかな?!!
    リーガルハイたのしい!!

    +0
    -0
  • こーた

    コメ3ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    盛り上がってきましたね!
    来週最終回なんて早すぎる!!
    三木先生登場が楽しみ♪♪♪

    +0
    -0
  • 匿名

    途中までしか見れない・・・。これってうちだけかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    「FC2 プレイヤー」で検索して出てきたツールにFC2の動画URLを入れて再生すれば、視聴制限なしで最後まで見られますよ

    +0
    -0
  • 匿名

    羽生がラスボスかよ。
    今まで散々ボコられといて悔しがってたくせになんなのだろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    FC2は有料会員じゃないと途中までしか見れなくなるときがあるけどSaymoveだと全部見れるよ。
    Saymoveはリンク先は削除されてるけど検索したら普通にあるから

    +0
    -0
  • 匿名

    羽生の立ち位置が良く分からないのは自分だけなのだろうか?
    なんか話によってブレブレ?
    ここまで見たから一応最終回まで見るけどさ~。
    一期越えは無理かなぁ?
    ま、主に羽生と愉快な仲間達が毎回鬱陶しかったのも問題かなぁ。
    今後の展開も羽生組レギュラー化決定で続編あっても見ないと思うわ。
    なんかさ、コメディーって言うより笑()の部分はギャグだよね。
    一期は許容範囲だったけど、二期は何か不快だった。
    安藤の事件も一話からぐだぐだ引っ張らないでラスト二~三話で纏めた方がテンポ的に良かったんじゃないかと・・・。
    皆が皆一話から見てる訳じゃないんだからさってのもあるしな。
    トリック続編もそうだったけど、視聴年齢下げているよ~。
    そりゃそうか(笑)
    自分45歳のオッサンだからか素直に楽しめん。
    高校生の長女と中学生の次女は楽しんでるけどなww
    一期の5話みたいな話が一番好きだ。
    一期はふざけてるのも変人も或る意味堺雅人だけだったから良かった。
    脇も毎回のゲストもある程度年齢の入った演技派だったから見てて安心だったしな。
    二期みたいな方向性でリーハイ引っ張るなら(今後も展開していくなら)
    オッサンは二期でリーハイ引退w
    悔いは無~いw

    +0
    -0
  • おっさんw

    ろくな育ち方してないだろw
    その年で長文説明は痛いぜw

    +0
    -0
  • 匿名

    オッサンは新しいものを受け入れる能力が低いからな
    素直に楽しめないのは、最初から否定的な先入観を持って見てるってのも大きいぞ
    まぁ言われても気付かないだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    おお!?
    おっさん(俺)に絡んでくれる人2名発見w
    こんなおやじに絡んでくれてありがと39!
    うん。こんな話はおっさんにも一応面子があるんでね。リアルで娘や嫁さんにも会社の同僚にも部下にも友人にも話せないからねw痛い事承知でカキコしたった~w
    こういう痛コメしてる俺でも会社では部長してるんだZE★イェイ♪
    若い社員に超ウザがられてるけどな(;;)
    なんつってもオッサン(俺)超頭硬いからなw
    柔軟とか何それぇ~?無理無理ぃ~w
    でもそんな事じゃ世間様には通用しないご時世だからちゃんと現実では新しいモノも柔軟な考えも取り入れるよう努力してるよ。。。
    とりま、カキコの質は娘の影響かむ~w

    +0
    -0
  • | - #- おっさんへ

    おっさんが部長・・・会社の程度がわかっちゃうよね・・・残念。

    +0
    -0
  • コメントを投稿