季節のない街 第5話

季節のない街 第5話「僕のワイフ」

あらすじ:
島さん(藤井隆)とそのワイフ(LiLiCo)が街にやってきた。背広を着て名刺を配り、いつも笑顔を絶やさない島さんだが、時に顔面を痙攣させ「けけけふん!」と奇声を上げる発作を持つ。一方、ワイフは個性的ないでたちで、キレるとダミ声で怒号を上げるなど、この夫婦は街の中でもひときわ異彩を放っていた。「望んでこの街にやってきた」と語る島さんに対して青年部の三人は警戒心を持つが、カフェ建設の夢を島さんに認められたタツヤ(仲野太賀)は彼に心酔する。ある夜、タツヤは島さんから自宅での夕食に招かれることになるのだが…。

キャスト:池松壮亮、仲野太賀、渡辺大知、佐津川愛美、坂井真紀、YOUNG DAIS、高松咲希、嶋田鉄太


【TVer1/1】

【TVer検索】

季節のない街動画一覧TOPへ

コメントを投稿