リーガルハイ2 第5話

リーガルハイ2 第5話「権利は誰のもの?窓際社員のキャラクター裁判!!」
キャスト:堺雅人、新垣結衣、岡田将生、小雪、田口淳之介、里見浩太朗





リーガルハイ2 動画一覧TOPへ

コメント欄

リーガルハイ2 第5話 コメント

  • SSS

    待ってました^^

    +0
    -0
  • 匿名

    はやすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的には今日が一番好きな回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    うわーーー!!!何あの最後の予告!!!! 思わず叫んじゃったw
    早くみたい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    一期の頃の感じが復活した様で良かったかな。この感じで進めて欲しいね。

    +0
    -0
  • Sponge Bob

    堺雅人さんは大河ドラマ新撰組!からのファン。それ以来堺さんのドラマは殆ど見てるけどリーガル・ハイでさらにハマった。パート2も毎週笑わせてもらってます。でも敵対する弁護士は三木先生の方が良かったかな。あの濃いキャラは生瀬さんにしか出せない!

    +2
    -0
  • のの

    最高ーーーーーーおもしろすぎる

    +0
    -0
  • @

    最後の予告
    なんですかね、なんですかねなんですか!!
    六話楽しみすぎて禿げる。

    +0
    -0
  • 匿名

    はぎおの笑顔がいらいらする!!!
    三木先生の時がよかった><

    +0
    -0
  • 匿名

    まじお金もちになったあとの家族みると超絶いらつく。w

    +0
    -0
  • コメントを投稿