リーガルハイ2 第2話

リーガルハイ2 第2話「逆ギレ天才起業家~“つぶやいたら”名誉毀損?」
キャスト:堺雅人、新垣結衣、岡田将生、小雪、田口淳之介、里見浩太朗





リーガルハイ2 動画一覧TOPへ

コメント欄

リーガルハイ2 第2話 コメント

  • 匿名

     1かなっ!

    +0
    -0
  • 出だしダンダリオン(笑)

    +0
    -0
  • みかん

    面白すぎるwwww
    女子のハートわしずかみwwww
    きゅんきゅんwwww

    +0
    -0
  • a

    他のアップローダーでお願い
    深夜帯みれないから

    +0
    -0
  • 匿名

    内容が無さすぎて、ビックリ(!)しています。
    前作で、泣いて、考えさせられただけに、残念です。

    +0
    -0
  • ちょめお

    いつもありがとうございます。Dailymotionが数分置きにCMが入る様になったんですが改善策ってありますか??

    +0
    -0
  • 期待はずれ

    前作と比べると著しく内容が低下している。
    視聴率が急降下している理由がわかる。
    脚本家変わったのか?
    期待していただけに残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに面白いドラマだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろかった

    +1
    -0
  • あかは

    +0
    -1
  • 匿名

    前作の9話と比較している人が多過ぎる。
    たしかに、前作の9話は名シーンがあったが、9話以前、特に6、7話などはどうだろうか?
    それをとって今作と比べ、内容が低下してるとは言えないと思う。
    いい部分だけ切り取った過去の思い出に、まだ導入に過ぎない新作が比肩しうるだろうか?
    それに、今作に内容の深みがないとは思わない。
    今作について悪評のみ述べる人間にはコメディを受け取る感受性と問題提起を受け取る理解力がいささか欠けるのではないかと疑わざるを得ない。

    +0
    -0
  • こもも

    古美門先生が面白い!!

    +0
    -0
  • まぁまぁかな

    面白いけど実際の裁判で現場検証なんてしないしなんか話がおかしい。ほんとに裁判元にして作ってないのはショック。

    +0
    -1
  • コメントを投稿