リーガルハイ2 第1話

リーガルハイ2 第1話「完全復活・古美門研介!すべては依頼人のために無敗の弁護士が非道の悪人に立ち向かう!」
キャスト:堺雅人、新垣結衣、岡田将生、小雪、田口淳之介、里見浩太朗




リーガルハイ2 動画一覧TOPへ

コメント欄

リーガルハイ2 第1話 コメント

  • 匿名

    1ゲット☆

    +3
    -1
  • 匿名

    1?

    +3
    -0
  • 匿名

    はやーー

    +5
    -0
  • tarou

    ふぉー

    +3
    -0
  • みかん

    おもろい

    +4
    -0
  • 匿名

    いつの間にか、小中学生向けのドラマになってる。

    +1
    -0
  • 匿名

    堺雅人の演技力に脱帽

    +0
    -0
  • 堺さん

    すごすぎー天才

    +0
    -0
  • ナナシm9(^Д^)

    ※6
    服部さん、お帰りのようです

    +0
    -0
  • kiw

    オモシローーーーー

    +1
    -1
  • 匿名

    何このクソドラマゲロつまんねぇ
    嘘です。
    まぁ1期よりは劣るけど半沢には負けたな。
    セリフの回し方がミュージカルにしか見えないからちょっと改善して欲しい少しはマシになるだろう
    以上でぇす

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなさすぎてビックリした。
    半沢とのギャップ狙ってとりあえずはっちゃけとけば良い的なノリなのかな?
    米6の言う通り小中向けドラマに退化してるな 
    まだ次もこんな調子だったらすごく視聴層が限られてきそうw
    リーガルハイはもう良いから堺さんは半沢2期頑張って
    堺さんの演技は素敵だからb

    +0
    -2
  • 堺雅人大好き

    ↑バカだろお前ww
    面白くないと思うなら見んなよ。
    そんな簡単なことも分からないとかお前頭幼稚園児レベルだろwww

    +0
    -0
  • 名無し

    半沢での堺さんの演技しか知らない人は批判しかしないんだろうね。

    +0
    -1
  • 匿名

    コンコルド人間がリーガルハイに出るとは思ってなかったww
    堺さん見たくて見始めたけど、コンコルゲンに目が行ってしまいそうww

    +0
    -0
  • 匿名

    FC2とパンドラだけって・・・

    +0
    -0
  • 岸川部長

    恐れていた新キャラのだだすべりと
    変な過剰演出にガッカリ・・
    脚本は悪くないようだが演出が小学生向けでガッカリ・・
    前作がよかっただけに、ま、予想通りのセカンドシーズンですな。

    +1
    -0
  • さすが堺さん、作品に引き込まれる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    半沢で初めて堺さん見て、これ見てなんだこのドラマって思うわかってない人が多いんだろうね。
    リーガル1見てたらそうはならないのにね。

    +0
    -0
  • 誰か

    何このドラマゲロつまんねぇって言うんだったら
    見るんじゃねーよ!文句言うんだったらお前が出てやってみろ!アホ!クソ!バカ!

    +2
    -0
  • 匿名

    小雪嫌い!
    ガッキー髪型普通にして!

    +2
    -1
  • 匿名

    半沢直樹よりリーガルハイの方が早く放送されていてこの役を演じていたのに、半沢直樹で人気出たからってその役だけみて批判しすぎ。
    色んな役を演じる堺さんをむしろ尊敬するべき。

    +0
    -0
  • やっぱいいわぁ

    最初から見てるケド、楽しー♪
    半沢見てないからわかんないけど、個性的な演技であたしはリーガル好きだなぁ!!
    まぁ、趣味は人それぞれだから見たい人が見ればいいと思う。
    ちなみあたし二十歳超えてるけど好きです(笑)

    +0
    -0
  • hogge

    篤姫やクライマーズ・ハイとかいろいろ観てみろよ、オマエら
    最近の堺雅人しか知らないのか?ww

    +1
    -0
  • 匿名

    安易に批判している人は最近の堺さんしか知らない人が多いようですね。
    この作品が半沢後の新キャラではなく、リーガル1のあと半沢で、さらにその後このリーガル2であるというのに、そんなことも知らない人達がいるようです。
    だいたい作品や人を批判するならそのくらいのことは調べるべきですね、何がいけなかったのか、どうすべきだったのかまできっちり書くべきです。それはまぁ無理でしょうが、適当な批判は人の足を引っ張るだけと思います。
    私は堺さんの演技だけでなく脚本も問題なく面白いと思いますが??

    +0
    -1
  • あめんぼ

    リーガルハイ1を見てなくて話の内容がわかるか不安だったけど、楽しく見れました。
    1も早く見なきゃ!!!♪
    半沢直樹とは違う面白さでリーガルハイもすごい好きです^^

    +1
    -0
  • まつ

    充分面白いと思う。
    なんで批判が出るのかが分からない????
    堺雅人という役者さんの凄さを観られる作品ですし、脚本も充分見応えあるものになってますよね。。
    口に合わなけりゃ喰わなきゃ良いとおもうんだが・・

    +0
    -0
  • 匿名

    このはっちゃけ具合が最高です!
    ああー面白すぎてセリフまで覚えたいレベルww

    +1
    -0
  • コメントを投稿