リーガルハイ2 第4話

リーガルハイ2 第4話「お隣り付き合いは蜜の味!?嫉妬渦巻く隣人裁判!!」
キャスト:堺雅人、新垣結衣、岡田将生、小雪、田口淳之介、里見浩太朗




リーガルハイ2 動画一覧TOPへ

コメント欄

リーガルハイ2 第4話 コメント

  • 匿名

    1じゃいなぁ~!ハッハッハッ!

    +0
    -1
  • 匿名

    2げっちぃ

    +0
    -0
  • ココ

    早つ!!
    見逃したので感謝です

    +0
    -0
  • Ψうめっ悪魔

    「いつもひどいことばっかりいいやがって! この???????野郎!」
    って、黛なんて言ったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ 黛は「この横分け野郎!」って言ってるよ(*´∀`*)

    +0
    -0
  • なんか・・

    なんかリーガルハイの1から見たら
    なんか感情移入できひん。。
    コメディ感強すぎん?
    3話までよかったのにな~

    +0
    -0
  • なんか・・

    頼むから1に戻って!!!!
    これ広末んときだけかなあ
    5話も6話もこんな感じやったら
    リーガルハイ2はあかん(T△T)

    +0
    -0
  • モグラ小僧の泥の助



    「横分け野郎!」じゃなかった?

    +0
    -0
  • unko

    ヒッピーのやつは見ててチャンネルを変えたくなる。

    +0
    -0
  • 匿名

    広末かつ舌悪くていまいちだなー

    +0
    -0
  • 通りすがりの者ですが・・・

    いかん!だんだん面白くなくなってきたぞ!古美門が単なる変態に見えてきた。・・・脇役達に気を遣い過ぎて、主役が心を抉る場面が中途半端では?演出も脚本も軌道修正してほしい。

    +0
    -0
  •  

    コミカドてんてーは性格破綻者で変人なんだけど、型に捕われてないだけで言う事には一本スジが通ってるってのが良さだったはずだが…
    単なる純然たる変人変態野郎じゃ、キャラとしてはよくても主人公としては不適格だろう
    2はその辺結構ないがしろにされてるのでそろそろ本格的に軌道修正しないとやばいで

    +0
    -0
  • 匿名

    覚醒ってなんだよふざけんなよ古沢ぁ
    いくらコメディだからってそういう厨発言は頂けないわ。
    はぁ、いつからり~がる☆はい~?は何でもありの変人ばっかのギャグドラマになったんだろう。
    頼むから真面目にやってくれよぉ。泣
    てか堺さんが(2は)違和感がある、しっくり来ないみたいな事を言ってたのはこのことか~。
    なっとk。

    +0
    -0
  • こみかどせんせのいうとおり
    批評家きどりの一般人がふえたねなんつって
    楽しく観ようとしようよ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなくなっている…残念。

    +0
    -0
  • 昭和の乙女

    ハニュウ君って、コミカド先生が好きなんですかあ?

    +0
    -0
  • ψうめっ悪魔

    今聞いても、なんて言ってるか分からん。。。
    「きょうこわけやろう!!!」と、聞こえまする。。。
    Re:[絵文字:v-218]さんきゅーですq

    +0
    -0
  • コメントを投稿