美男ですね 第11話(最終回)

美男ですね 第11話(最終話)「運命の再会…最後の告白」
キャスト:瀧本美織,玉森裕太,藤ケ谷太輔,八乙女光,楽しんご,倖田來未,片瀬那奈,小嶋陽菜,柳沢慎吾



美男ですね動画一覧TOPへ

コメント欄

美男ですね 第11話(最終回) コメント

  • fdsgertg

    やっぱ最高ですな~

    +4
    -0
  • mai

    感動をありがとう

    +3
    -0
  • 柊さん派

    見れないよー[絵文字:v-12]
    なんとかしてくださいっ!

    +0
    -0
  • angel

    PASS: cb229a5ca978eab31d38d362f5b3ea7b
    美男ですね。最高でした!
    柊かっこよすぎる! 大好き!
    続編とかやってほしいです!

    +1
    -0
  • ととり

    さいこ-
    もう一度見たい

    +2
    -0
  • みさ

    最後まできゅんきゅんで
    すごく良かったです(*^^*)[絵文字:i-80]

    +2
    -0
  • 最高です[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • AnjellGirl

    韓国よりもカッコイイッ!!!
    みんな最高ー[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • こく

    続きみたい
    続編ないかな

    +0
    -0
  • ゆんゆん

    PASS: 36458e5478a8872eceee022dade9aa0f
    よすぎるよー(>_<)
    玉ちゃんかっこいい^^
    みっくんも出たよね♪

    +0
    -0
  • りるる

    PASS: c5b213ebd759090709179ff61f28fe97
    もう、最高です!! スペシャルありませんか?お願いします!!廉さんと美子の行方を教えてもらいたいです!!続編お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!

    +1
    -0
  • 廉さん派

    PASS: 423777aebb515626e0745a154f832544
    めちゃくちゃ良かったぁー(=´∀`)人(´∀`=)
    最高(^з^)-☆
    めちゃくちゃカッコ良い\(//∇//)\

    +0
    -0
  • 廉さん派

    見れません[絵文字:v-12]
    どないかして見れるようになりませんか??
    Megaにしてもらえないでしょうか??

    +0
    -0
  • ちょんまげ

    途中で北山君出てきたやん[絵文字:v-237]
    次のドラマに出るんかな~[絵文字:v-236]
    予想通り廉と美子がくっついてよかったです[絵文字:v-221]
    ドキドキわくわくのドラマでした[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • サリー

    毎シーン泣いちゃった!
    最後の告白のところとかは号泣。
    続編をやるかも的なことを、
    公式ホームページの現場レポートに
    書いてあったから、ちょっと期待しておこうかな…。

    +0
    -0
  • minkl

    PASS: 16aefb5cfb3887def97d7e9f70a4a2ec
    ステキでした。
    男の私でもある意味胸きゅんでした

    +0
    -0
  • メープル

    こころが暖まる作品でしたね♡
    最後に美男と廉がうまくいってよかった~ちょっと柊と勇気からしてみたら複雑な気持ちかもしれないけれども二人とも優しくていい仲間なんだなと思いました。
    キャストの皆さん、スタッフの皆さん「イケメンですね」ご苦労様でした。

    +0
    -0
  • りえ

    美織ちゃんが際立って演技光ってるなwwこりゃ人気出るわwww

    +0
    -0
  • にっぽん

    PASS: 206a684db24a9142d2bfa9076b195539
    感動したー!!廉かっこよすぎ[絵文字:v-10]続編見たいな^^

    +0
    -0
  • 留菜

    廉ヤバイ[絵文字:i-178]
    かっこよすぎ[絵文字:i-199]
    勇気もかっこいいよね[絵文字:i-189]
    韓国版の勇気もかっこいかった[絵文字:i-176]

    +0
    -0
  • (●^^●)

    続編おねがいします!!

    +0
    -0
  • 太ちゃん好き

    PASS: 077b233295f6a44618d098461d0f2c54
    すごい大好きな作品です
    ありがとう

    +0
    -0
  • muki

    PASS: 5fcc3a5f149515224bce8cd85f247437
    まずは見てみたい

    +0
    -0
  • ブタウサギ

    本当に最高裁(^O^)
    蓮さんまじでかっこいいです‼
    続きやらないかなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    +0
    -0
  • ニコニコ

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    止まらない…。
    廉がかっこよすぎる!!
    続編でればいいなぁ!!!!!

    +0
    -0
  • さくら

    最終回すごく良かったです! 感動しました!
    続編あるかな・・・?
    ドキドキがハンパなかったですっ!!
    廉と終と勇気、マジでかっこいい!!!!
    美男ですね。最高でした!!!!

    +0
    -0
  • k

    PASS: 12949e83a49a0989aa46ab7e249ca34d
    みこかわいい

    +0
    -0
  • ppp

    見れないです><
    Megaお願いします!!!

    +0
    -0
  • あや

    PASS: 32f645afefd57a52ae061b01bd38c719
    無料動画ってどうやって見るんですか?

    +0
    -0
  • 美織ちゃん☆

    終わっちゃって残念です(・へ・)美男ですね2とかやってくれればいいんですけどね・・・でもこのサイトのおかげでa.n.jellを何回も見れます。本当に感謝‼nana、瀧本美織さん、玉森裕太さんがいいと思っています。このまま終わらないで~

    +0
    -0
  • アサト

    感動で涙が止まらなかった・・・。
    続編、作ってほしい。

    +0
    -0
  • megumi

    いつもこれを見るとムネキュンしちゃいます!!ありがとうございました(・ω・っ)З

    +0
    -0
  • もう最高[絵文字:v-10]
    録画したやつ何回も何回もみてます[絵文字:e-266]

    +0
    -0
  • 玉ちゃん♥

    大泣きでした!

    +0
    -0
  • wataru

    最高です[絵文字:v-10]
    最後はみんないい人になってよかった^-^
    あとこじはるかわいすぎ[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • ああ

    れんかっこいい[絵文字:v-10]もう最高

    +0
    -0
  • 苺ちゃん

    本当に毎週毎週楽しみにしていた番組でした。終わってしまったのは、残念だったけど本当に最高でした

    +0
    -0
  • ぽぽ

    玉ちゃんだーーーーい好き★
    もっとドラマででてください★
    久々ドラマにハマったなぁ・・・(*^_^*)

    +0
    -0
  • ちひろ

    美男ですね、最終回すごかったですね。
    最後は、涙涙でした。
    柊の恋は叶わなかったけど、最後は柊も、美男と廉の恋を応援していました。
    私は、絶対に柊に行くと思います。
    廉のことが好きでも、お母さんのことを思うと胸が苦しくて、体がもたないと思います。
    最終回には、みっくんも出てきて次ドラマをやるときは玉ちゃんとみっくんだと思います。
    藤ヶ谷君は、もう2回ドラマをしているので・・・。
    でも、誰が出るかはわかりません。
    次の、ドラマが楽しみですね。

    +0
    -0
  • おと

    マジ泣けましたww

    +0
    -0
  • no name

    PASS: c4eccb9c73e30093ac65f4b67c5671e6
    最終回
    終わり方いいと思いました。
    でも今後の生活とかの方が気になりました。
    愛し方って色々な表現があるんだと思いました。
    れんがみおを思う気持ちに女の子なら誰しもが思ったと思いますけど、「こんなに愛してくれる人に出会いたい」と思いますね。
    ほんと最終回らしい最終回になったと思います。

    +0
    -0
  • Rラブ

    メッチャよかったですっ[絵文字:v-238]
    まぢ、大好きです[絵文字:v-10]
    続編やってください[絵文字:v-237]
    この後のゆくえが見たいです[絵文字:v-266]

    +0
    -0
  • 伊藤貴子

    玉森.滝本最後すごい良かった。美男ですねありがとう[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: b6dc453e8a8b5a31ec7bbcaa041c4b31
    最終回はライブの辺りがちょっと微妙だったかな
    美子の見つけ方が照明さんがライト付けてそのおかげで見つかるとか普通すぎるし、せっかく来てくれたお客さんの目の前で告白して抱き合うのもちょっと・・・
    ステージ上に引っ張っていって最後に4人でライブ!とかの方が良かったかな
    しかし最初はこじはる目当てで観初めたドラマでしたが観てる内に二人の恋愛模様に毎週ドキドキさせられました
    面白かったです
    スタッフの皆さんお疲れ様でした

    +0
    -0
  • みい

    何回みてもいいっ!!
    ぜったいDVDボックス買う!!
    廉さんかっこいいし美子かわいすぎる♪
    続編希望です~☆★

    +0
    -0
  • さちこ

    何回見ても美男ですねは飽きない[絵文字:i-178]
    出来れば再放送か映画かパート2してほしい。
    再放送で全部録画しないと

    +0
    -0
  • nanashi

    [太字]何度みてももらい泣きします[/太字]
    美織ちゃんの演技には毎回泣かされてしまいます。
    美しい映像の連続に、たくさんの感動をもらいました!

    +0
    -0
  • nanashi

    感動しました!!ありがとうございます。

    +0
    -0
  • 匿名

    続編楽しみにしています。
    感動と勇気をありがとうございました。

    +0
    -0
  • blue

    PASS: 0be0f437e6d946175b7b00c8f7c3e111
    途中で止まって見れないです。
    なんとかしてください。

    +0
    -0
  • love

    やばす!!!!!!!!
    ちょー感動[絵文字:v-406]
    廉かっこいいな[絵文字:v-398]
    映画化してくれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    続編か映画化
    お願い!!!
    廉やばい[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 梨紅

    ここまで泣けるドラマはなかった
    韓国版より全然いい
    玉ちゃん大好き

    +0
    -0
  • さくら

    あの最後の方で出てきた日ずけの2013年の9月にちなんで続編をやって欲しいです!!
    ドラマでこんなにも感動したことはありませんっっ!!!
    続編待ってます☆

    +0
    -0
  • 新田 唯史

    藤ヶ谷と北山( ´;゚;ё;゚;)キモー

    +0
    -0
  • 小石原 ともひろ

    北山と、藤ヶ谷みたいにかっこよくなりたいなー[絵文字:e-266]

    +0
    -0
  • ぶたうさぎさん

    最高すぎる!!
    超楽しかった!!

    +0
    -0
  • りん

    チョーーー感動!!         美子かわいい♥演技うますぎwww

    +0
    -0
  • 地獄の悪魔ちゃん♥

    [色:993366]色付きの文字[/色]廉 まぁまぁ
    ちょっとひくゎ
    最後ゎ廉でゎなくて
    ゆうきにいこうよっ!
    ゆうきゎ可愛いし面白いし
    柊顔色悪い げぼぼ~
    けどビギナーズの方ゎいぃ!
    廉ニキビ多すぎ!笑った顔もキモぃ
      さいごゎ空気を読んでゆうき!
    次の美男ですねゎ北山、二宮、又吉w
       で美男が西内まりやがいいな♫
      チャングンソク論外だゎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • れんlove♥

    PASS: 2146893563ab3a7b07acfe6eefd392f0
    [色:FF66FF]色付きの文字[玉ちゃんかっこいいー((*´→∀←`))/色]
    美織ちゃんも、可愛いいです✩
    ちょおうらやましいなあ!
    私も輝いてる✩に出会いたいなあ。。。
    続きやってほしいです!!!!

    +0
    -0
  • みぃ

    PASS: 89061105823d2c32e9b63c052bc1d268
    松潤と小栗旬やったら最高やった。。。
    ユウキ役はあの人でもいいけど
    やっぱり残念すぎた!

    +0
    -0
  • りー

    やっぱイケメンですね最高~ 私はあのメンバーだからこそ良かったと思います‼ 続きとかやってほしいなぁ

    +0
    -0
  • maya

    私もあの方々だったからこそ、こんな良い物が出来たんだと思います。
    本当に本当によかったです!
    何回見ても、飽きません!!

    +0
    -0
  • リュウマックス

    ドキドキあり感動ありのドラマでしたー。
    メンバがよかったですね^^
    最後、結構泣けました。
    続編是非やってもらいたいですね!

    +0
    -0
  • 玉ちゃん神担☆

    玉ちゃん、めっちゃカッコイィ////
    感動したょー(*_*)
    大好き!!

    +0
    -0
  • レモン

    2013年になってしまったが
    まだ続編あきらめてないよ!w
    こんなに反響があるんだから
    ぜひやってほしいb

    +0
    -0
  • 桂木柊

    ほんっっとにいい話ですよね!
    ずっーーと号泣してました。゚(゚´Д`゚)゚。
    あの廉が、あんなに優しくなって…
    美子い~なぁ~(−3−)
    このドラマ、大好きだよ!!!!

    +0
    -0
  • そら

    さいごなける!!

    +0
    -0
  • 市村ゆうか

    PASS: 73a39f9c51768fe3498e098adfbbb2b3
    ちよーイケメンサイコー[色:0066FF]色付きの文字[/色]

    +0
    -0
  • 僕は男です

    続編でるかもしれないですね。2013年9月に帰国してるので9月頃からが一番期待できます

    +0
    -0
  • sutehu

    すごく泣けた

    +0
    -0
  • Anna☆

    続編メッチャやってほしい!!!!!!
    最後の告白最高‼
    廉かっこいい~っっ‼
    美子可愛いっっ!!!
    2人がくっついてよかったわ~
    マジ感動☆☆

    +0
    -0
  • akane☆

    何度見ても、大好きなドラマです!!
    玉森くん大好きです!!!
    ぴんとこなも毎週みてます!
    これからも、応援しつづけます!!

    +0
    -0
  • 玉森くん大好き☆

    美男ですね、大好きです☆
    廉さんカッコ良すぎてドキドキしちゃいます(*^_^*)
    何回も見てます♪日本版のが好きです☆

    +0
    -0
  • 玉ちゃん

    続きは~[絵文字:v-236]

    +0
    -0
  • ☆YUNA☆

    最終回泣けますね[絵文字:e-263]
    廉との恋愛は、切なくて甘くて感動しました。ぜひ映画化してほしいですね♥

    +0
    -0
  • mei

    ちょー最高!廉かっこいすぎ!さすが最終回!感動!実子いいなぁ~!廉に抱かれたいよ!何回も泣きそうやったわ!何回見ても面白いドラマです! 
    玉ちゃん!
    かっこいいです!玉ちゃんの出ているドラマはすべて見ています!これからもお仕事頑張ってください!ずっと応援しています!

    +0
    -0
  • mei

    玉ちゃんの笑顔大好き♡

    +0
    -0
  • えみ

    PASS: f5e6a9d9acbc50da1096a8c1975eb334
    何回見ても泣ける(;_;)
    玉ちゃんちょーかっこいい♡
    またやってほしいです!ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

    +0
    -0
  • アップルパイ

    [絵文字:e-265][色:00FF00]色付きの文字[/色]マジで最高ーーーー!!!!!!!
    続編とかやって欲しい[絵文字:v-10]わー

    +0
    -0
  • ガチャピン

    最終回が見れなくなつています(泣き)

    +0
    -0
  • アイス

    さいこーーーーーーーーーーーーー   後編みたーーーーい
    神様女神様チャンスをくださーーーい

    +0
    -0
  • コメントを投稿