美男ですね 第6話

美男ですね 第6話「彼女は俺のモノだ」
キャスト:瀧本美織,玉森裕太,藤ケ谷太輔,八乙女光,楽しんご,倖田來未,片瀬那奈,小嶋陽菜,柳沢慎吾




美男ですね動画一覧TOPへ

コメント欄

美男ですね 第6話 コメント

  • 玉ちゃんLove

    PASS: 6b6c3cc2f2e5221c46cab083278b5a61
    いやぁ、もう廉くんカッコよすぎです(^з^)-☆
    私はいま、毎週金曜日の為に生きています(笑)

    +0
    -0
  • 2GET
    楽しい

    +0
    -0
  • 琥珀

    次どーなるんだろぉー??
    気になるww
    最終的にわ、廉と美男がくっつくんだろうけど・・・
    NANAが邪魔だなー

    +1
    -0
  • ★闇魔★

    俺の彼女です。
    ムッチャやばかったwww
    かっこぃぃぃぃぃw

    +0
    -0
  • 優輝

    すいません-[絵文字:v-406]
    見れないんでリンク増やしてください[絵文字:v-353]

    +0
    -0
  • 匿名

    見れません...(T_T)

    +0
    -0
  • シュウさんも、廉さんも最高!!!
    勇気さんも気になる!
    美男もかわいいし!!
    NANAも役では意地悪だけど、フツーにかわいい!!

    +1
    -0
  • まき

    3角関係にハラハラする!!
    みんな演技うまい★
    美男とれんさんうまくいってほしい♪

    +0
    -0
  • chika

    しゅんさんかっこいい
    素敵すぎる
    こういう彼氏ほしいwwww

    +0
    -0
  • れんくんかっこいい[絵文字:i-80]

    +0
    -0
  • みきんこ☆

    よかったです!
    太P最高\(^o^)/

    +0
    -0
  • 美男&廉さんだいすき

    美男だいすきー[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • manako

    PASS: 6b8a0a6131497b208c300cf54275013e
    NANA、マジウザい!!!
    美男、頑張ってほしい!!!
    つか、NANAって
    蓮が好きなら正々堂々しろ
    っつーの。
    マジで有り得ない。
    何考えてんの?

    +0
    -0
  • 瑞希

    こんにちは[絵文字:v-76]
    美男みたいと思ったのですが、Tudou、daum、pandoraみれません[絵文字:v-12]変えてください。
    お願いします

    +0
    -0
  • まなみ

    見れないです・・・[絵文字:v-12]

    +0
    -0
  • Ghirn

    PASS: 7269b44759e2462399faef5d390cbafa
    廉と美男をくっつくためには
    NANAが必要なんだろうな・・・
    そうだと思おうとしても邪魔だとしか考えれないや(笑)

    +0
    -0
  • もっち

    PASS: d56df30b27c93bf0167a9d8c866e064d
    もうしゅんかっこよすぎる~ あっ鼻から赤いものが・・・

    +0
    -0
  • らぁぶ

    PASS: ab81180c0bc0b0d9014cf6be4e079a70
    裕太くんだぁーいすきっ[絵文字:v-238]
    ずっと応援してるから頑張ってくださぃ☆
    まじで超だぁーいすき[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなあんまドラマ経験ないのに
    演技上手いなー

    +0
    -0
  • nanasi

    PASS: 817998eb3d281beb2d92568ae26d30e5
    すばらしい演技力。
    むかつく人が多ければ多いほど
    悪女役がうまいということ!!
    こじはる出てなかったら糞ドラマになってたな。

    +0
    -0
  • アオイ

    NANAむかつくじゃなくて、こじはるむかつくとか、ウザいとか言ってる子供らはバカなの?
    役柄でなくて、まさかの本人批判にマジひいたわw
    けど、よくよく考えればジャニヲタたちもこじはるのNANAの演技に引き込まれてるわけだ

    +1
    -0
  • ちーちゃん

    柊さんかっこいい!
    俺の彼女です・・・
    言われてみたい!

    +0
    -0
  • つぶあげ

    勇気くん、かわいい~!

    +0
    -0
  • にっぽん

    PASS: 206a684db24a9142d2bfa9076b195539
    nanaウザイ。こじはる普段も本当にあんな性格っぽい

    +0
    -0
  • 玉ちゃん大好き

    NANA超ムカつく[絵文字:i-191]キモいんだよ[絵文字:i-197]
    廉と美男がすっごくくっ付いて欲しいのにNANAが邪魔者で廉達が可哀想[絵文字:i-240]
    塚、シュウ元々カッコイイけど・・・役柄は好きじゃない[絵文字:i-229]

    +0
    -0
  • みきちんっ( *`ω´)

    [色:FF0000]めっさよかった!みんなカッコよすぎてビックリ![/色]

    +0
    -0
  • [色:00CCFF]柊さんLOVE[/色][絵文字:v-125]

    +0
    -0
  • 桜柳

    [色:FF0000]まぢ惚れた!たいぴーかっこいいよっやばいよぉー♥[/色][絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • RUNYE

    最後のあの言葉ヤバい[絵文字:e-265]

    +0
    -0
  • 優希

    PASS: b36c43d43162bd8c779da562da44f763
    修さんかっこいい[絵文字:v-238]
    でもふつうの藤ヶ谷君もいい[絵文字:v-238]大好きです[絵文字:v-237]
    これからも美男にがんばってほしいです[絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • ちーちゃん

    おもしろかった~[絵文字:v-238]
    次も期待してますます☆★
    PS:韓国版とまったく同じでビックリ[絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • Rieちん

    早く7話見たいわ///
    玉森くん、ちょークールしすぎてカッコイィ

    +0
    -0
  • T

    PASS: 3fa414bd09e9dd7b1b6fc81767fabd24
    2回目しか見てないけど、レン。。。超キモイ。メイク濃すぎ。きも

    +0
    -0
  • 美男ですね大好き

    PASS: b0c77b17f71c970cc2fc3a3bb2c1460f
    [色:FF00FF]色付きの文字[/色]
    ちょ~~良かった
    ってか俺の彼女です。ってムッチャやばかった
    よくそんなこと終言えるよね~~~!!

    +0
    -0
  • 美男ですね大好き

    私何回も美男ですね見てる~~~
    だって超~~面白いんだもん

    +0
    -0
  • らりるれろ★

    やばいっ!!
    廉と美男最高やわww
    これからも頑張れや★
    第7話がたのしみだぁ!!

    +0
    -0
  • こりす

    藤ヶ谷君がやっている柊
    優しすぎっ[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • みー

    pandoraは、開いたら、下にある美男ですね6を探して、クリックすれば見れますよ★
    こじはるは、悪役の演技上手ですね[絵文字:v-119]
    ムカツクって思うってことはそういうことですよね[絵文字:i-264]
    第7話も楽しみ[絵文字:i-71]

    +0
    -0
  • アサト

    柊の「俺の彼女です」と
    廉の「俺の見える所に居ろ」
    にキュンとした。
    でも、NANAだけは
    好きにはなれない。

    +0
    -0
  • えっちゃん

    PASS: ed11445e00a579b93b7b98cc05608df8
    さすがkis-my-ft2の中で一番人気の玉ちゃん[絵文字:v-238] 
    だ~いすきです[絵文字:v-218]
    今、美男と廉がいいところなのにNANAとしゅうが邪魔なんだけど・・・
    玉ちゃん応援してます[絵文字:v-221]

    +0
    -0
  • べべ汰ム

    ウザイ、ブサイクとか言うようなその性格がブスで最低なんですよ。
    そんな性格の人にウザイとか言える立場じゃないんです。考えて。
    ウザイなら見なければいい話。
    むしろそんな人らに見てほしくない。

    +0
    -0
  • ぺっぺっぺ

    PASS: f6aec198340f4c120806455d7824495d
    なぜ主人公が一度も兄に連絡を取ったり会いに行ったりしないのか疑問。

    +0
    -0
  • あり

    PASS: fb2d1b685cfbf26b291443016090d709
    ナナ、最悪!むかつく[絵文字:v-239]
    本当のこじはるは大好き[絵文字:v-10]
    みんなかっこいい[絵文字:v-360]

    +0
    -0
  • 美男ですね大好き

    あー何回見てもいい[絵文字:e-328]

    +0
    -0
  • 美男ですねマジ大好き!

    nanaムカつく[絵文字:v-239]けど、居なかったら、逆に面白くないかも・・・。
    あと、AKBって意外と演技力ある[絵文字:v-237][絵文字:v-236]

    +0
    -0
  • 見れないので他のリンクありませんか?

    +0
    -0
  • ILOVEYOU

    面白かったぁw
    mj最高ーー^^v

    +0
    -0
  • 匿名

    こじはる推しだけどNaNaはむかつきますね

    +0
    -0
  • (*´∀`)

    Pandoraなら見れますよw

    +0
    -0
  • 玉男

    PASS: 26cc54f2bd50c9443fc450cd17d569e7
    桂木廉チョーかっこいい★
    私は、廉と美男が最後に二人が
    幸せになってくれたからうれしいよ!NANAさんも最後、笑っていたので、廉と美男の幸せを喜んでいたって思いました★
    祐太くん、美織ちゃん、こじはる、これからも頑張ってください!★

    +0
    -0
  • momoすけぃ

    たまcかっこぃぃですね(๑・‿‿・๑)
    今日、ぶたうさぎかいましたぁw

    +0
    -0
  • 太輔

    大好きすぎて死にそう[絵文字:v-238]
    太チャン不足

    +0
    -0
  • naru

    玉ちょーかっこいい[色:999966]色付きの文字[/色]やばいー[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • ai

    PASS: d10f5ff10a6985db3e6802e9ed9d2bb9
    廉さんかっこいくて大好きです!
    動画見れないので
    リンク増やしてください
    m(. .)m

    +0
    -0
  • 神の子幸村

    AKBの小嶋って顔も汚いし
    性格もゆがみ過ぎじゃない
    そろそろ芸能界から消えても
    いいんじゃない

    +0
    -0
  • コメントを投稿