美男ですね 第5話

美男ですね 第5話「マジでキスした!?」
キャスト:瀧本美織,玉森裕太,藤ケ谷太輔,八乙女光,楽しんご,倖田來未,片瀬那奈,小嶋陽菜,柳沢慎吾



美男ですね動画一覧TOPへ

コメント欄

美男ですね 第5話 コメント

  • おぉ

    一桁?

    +1
    -0
  • ぶーー

    見れないよーーー[絵文字:v-12]
    何とかしてくださーーーい[絵文字:v-16]

    +0
    -0
  • shin☆

    ひとけたーかな。
    なぜか美男ですね
    は毎週欠かさず観るわー

    +0
    -0
  • e-

    おもいだろ

    +1
    -0
  • j

    玉森と小嶋ブスすぎワロタwwww
    ブサイクカップルwww

    +0
    -0
  • えりな

    見れない…

    +0
    -0
  • アサト

    相変わらずナナはヒドイ‼

    +0
    -0
  • ゆんゆん

    PASS: 65cf24929e1e75a076a1652537c49314
    かっこよす[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • だれか

    [絵文字:i-238]玉森さいこーーーーーー[絵文字:v-237]
    美男[絵文字:v-16]ウサギって言われてるぅ
    なな、サイテーー[絵文字:i-231]

    +0
    -0
  • あき

    途中から見れなくなりますよ!
    他のやつもはってください

    +1
    -0
  • ゆうら

    玉森くんかっこいい(*´>p<`)♥

    +1
    -0
  • ukki

    PASS: bc1fa6fddc97ebac13201639ab9d5c24
    >苦情
    >途中から見れなくなりますよ!
    >他のやつもはってください
    こんな言い方はないですよね。
    わざわざ、UPしてもらってるのに・・・。
    色々、大変ですが頑張ってください。

    +0
    -0
  • むー

    [色:FF0066]柊ーカッコュスぅぅ
    [色:FFFF00]☆[/色][/色]

    +0
    -0
  • P---

    こじはる、
    なんかちむいな[絵文字:i-229]
    次のAKB総選挙で
    何位なるのかな?

    +0
    -0
  • リンゴ

    途中で、見れなくなりました。。。
    見たいのに、、、。
    マジ、ショック[絵文字:e-447]
    ナナちゃん、マジムカ。。

    +0
    -0
  • みきちんっ(´・_・`)

    おもろっ(^ー^)ノ
    切ない…
    太P大好きww←

    +0
    -0
  • 玉森君&藤ヶ谷大好き

    皆カッコイイ[絵文字:i-175]
    惚れる[絵文字:i-233]美男になりたい[絵文字:i-184]
    ナナムカつく[絵文字:i-191]
    廉にベタベタくっつくな[絵文字:i-199]akbだからって調子乗るな[絵文字:i-191]

    +0
    -0
  • なー!!

    PASS: af7ca9c97ad46452f9ab0b92bcd1d045
    こじはるまじ、うざい・・・!!
    二重人格やろうみたいな・・・?
    でも、藤ヶ谷くんかっこいい[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • A

    小嶋、ムカつく

    +0
    -0
  • ゆっきー

    ナナ最悪・・・。
    柊さんかわいそう[絵文字:v-406]
    応援してるよー☆

    +0
    -0
  • もっち

    PASS: d56df30b27c93bf0167a9d8c866e064d
    藤ヶ谷くんかっこいい~[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 匿名

    苦情書いてる奴バカすぎww

    +0
    -0
  • 今、柊・廉・勇気の3人が美男のことスキみたいじゃん!!!!
    この先、美男と廉どぅなっちゃぅんだろぅ??

    +0
    -0
  • 廉と美男にあってる^-^
    しゅんと美男はあわない
    6話しゅんが美男を
    抱きしめるところやめてほしい

    +0
    -0
  • うーー

    AKBだから調子のるなって…笑
    役でやってるんじゃん。
    こじはる好きちゃうけど可哀想~
    こんな役だったら嫌われちゃうわなぁ
    まぁNANAがむかつくのは超分かるけどー。
    ってかNANAがグラス割るとき
    ちょっとびびってない??笑

    +0
    -0
  • 玉森くんすきになったひと

    途中から音声のみで、映像がなくなります。他のやも見れるようにして欲しいです。
    でも、UPありがとうございます。

    +0
    -0
  • 名無し

    PASS: 4b6fb1e52626c6d5f992f7b33a23cc50
    役と現実を同化させすぎ
    いやこれ演技でしょ?笑
    なぜ小嶋さんが性格悪いとなるか言っている人の思考が理解できない。
    書いてるの小中学生かな?笑

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ演出なのに小嶋を全力で否定するwwww
    おまえら阿呆かwwww

    +0
    -0
  • sachi

    まちがいない!!
    書いてるの中学生??
    性格知らないだろ・・

    +0
    -0
  • ひつじリボン

    美男サイコ[絵文字:v-111]美男大好き[絵文字:v-10]NANAの役が私は好きかも玉森カッコイイ[絵文字:v-238]私こじはる大好き[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 匿名

    演技だけで性格悪いとかww
    頭弱すぎやろw

    +0
    -0
  • ちょんまげ

    玉ちゃんマジかっこいい[絵文字:v-10]
    みおモテモテ[絵文字:v-238]
    毎週見逃せません[絵文字:v-237]
    あっそうそうこじはるマジむかつくよね~[絵文字:v-293]
    人前ではいいふりしといて陰でグチ[絵文字:v-359]
    性格悪っ[絵文字:v-412]

    +0
    -0
  • うるさい奴ら

    こじはるの文句言ってんじゃねーよ
    役でやってんだから黙ってみてろ
    AKBだからって調子に乗ってねーし
    玉森ファンは黙ってろ
    キン玉森

    +0
    -0
  • うるさい奴ら

    玉森ファンうるさい
    こじはるは役でやってるから黙ってみてろ
    キンタマ森のファン

    +0
    -0
  • ABC

    私はいつも見ています。
    韓国版は見たことありませんが、韓国版も日本版も面白いと思います。
    小嶋春菜さんのNANA役はとても怖いし、何だよ~って思うこともありますが、でもそう思うのは、小嶋さんの演技がとてもうまいからだと思います。これからも頑張って欲しいです。

    +0
    -0
  •  しゅう、かっこいいです///
     確かに役上でのこじはるは性格最悪かもしれませんが、あくまでも「役」ですから(´ε`;)
     でもそれを書いたのが
     小学生やら中学生やら・・・
     そう決めつけないでください。
     中学生からの意見として
     中学生だからといってバカにしないでください。

    +0
    -0
  • 11

    こじはるって役じゃなくてもこんな性格でしょ(笑)

    +0
    -0
  • おれんじ

    まじで
    玉ちゃんかっこよすぎ[絵文字:v-10][絵文字:v-10]
    来週の6話が超楽しみ[絵文字:v-363]
    美男と交換したいwww
    無理かっ[絵文字:e-454]

    +0
    -0
  • (・ω・)

    廉さんかっこいー(=・3・)ノ
    柊さんせつない!!
    てか完全にはまってる件。

    +0
    -0
  • こじはるブス・キモイ

    こじはるのファンの人頭おかしいんじゃない[絵文字:i-235]
    あのこじはるの何処が可愛いのか全然分かんない。
    こじはるよりともちんの方が超可愛いのに[絵文字:i-197][絵文字:i-175]
    ともちんも整形してるけど、こじはるも整形してて顔が崩れてるじゃん(笑)(笑)
    神7にはいる意味が分からない

    +0
    -0
  • かすぅみ~

    こじはる演技うまいし
    事実かわいい^ω^!
    韓国版より展開はやいよね!
    来週女だってばれちゃうじゃん!
    はまるわなー、

    +0
    -0
  • ・・・

    うるさい奴って言う人あんたがうるさいわwwwwww
    あんたはこじはるの何が分かるって言うの[絵文字:i-198]
    まぁあんなこじはるの事これっぽっちも知りたくないけどね[絵文字:i-199]

    +0
    -0
  • えりか

    PASS: 7e9a066644f4258ffc842b726cf44977
    ドラマごときに本気になって
    愚痴言ってるやつなんなんw
    意味不w

    +0
    -0
  • たま☆

    まぢ、なな邪魔してねんな(*`へ´*)
    廉と美男の邪魔するとかありえん(笑)
    しゅうさんもだけど…
    役だけど、最低やな((((;゚Д゚)))))))
    次話はやく観たい(*☻-☻*)

    +0
    -0
  • 匿名

    見れなくなった方は、ちゃんとタイトル見てよく探してください!!
    見れますよ!!

    +0
    -0
  • かな

    ナナもなんだかんだ
    かわいそうだと思うなぁ。
    れんの事ふつうにすきなのに;
    しゅうくんかっこいいなぁぁ><。

    +0
    -0
  • あり

    PASS: 32415b2946c4b1e5563b3c75a6da5494
    このドラマには
    なながいないと始まらないと思います[絵文字:v-7]
    だって意地悪役、いないとつまんないじゃん[絵文字:v-107]

    +0
    -0
  • ミナソ

    PASS: 0adcafe2991602d22abbbbb9b838cc27
    コメント超悪いんたけど!
    ムカツク!!!!!!
    こんなコメント書くんだったら
    見るな!!!!しかもただの「役」だけだろうか!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    藤ヶ谷クンめっちゃカッコイイしやさしい!
    すごい次回気になるーー
    あと、こじはるがどうとかここにかかないでよ。
    邪魔だから。 てか、ドラマを見るときにその出演者の顔しか見ないとかサイテーじゃない?
    悪口を言うんだったら、その役に対して言ったら? 本当の性格とか中身を知らないで言ってるって本当に馬鹿に見えるよ?
    まぁ、馬鹿に見えたいんだったら別だけど・・・

    +0
    -0
  • みぃ

    やっぱり韓国の方が
    あたしてきに好きだなあw
    廉さん<テギョン
    柊さん<シヌさん
    ゆうき<ジェルミ
    なな<テヒ
    八乙女(^^)
    役と合いすぎでしょ◎!
    こじはる
    大変だろうけどがんばって!
    韓国も見る価値ありだよっ★

    +0
    -0
  • あんこ

    みんなかっこいいけど、特に藤ヶ谷君です。
    ななが嫌です。

    +0
    -0
  • まりも

    いい言っとくけどPVのキスシーンはマジで小嶋が申し出たキスシーンだかんねww
    小嶋って性格ホントにあれなんでショ?
    いい?AKBはみんな猫かぶってるって週刊誌に書いてあったよ―
    元Akbの人が暴露ってたwww
    でも廉さんもしゅうさんも勇気さんもカッコいいです[絵文字:v-10]小嶋が演技うまいって言うけどホントの性格だからじゃない?ww
    小嶋の悪口言われてんの嫌だったらコメントみなきゃいいんじゃんww
    バカだねww

    +0
    -0
  • りぇ(*^_^*)

    美男ですね。毎週見てます。
    毎回見るたびにキスマイカッコュス❤[絵文字:e-265]
    サイコー02

    +0
    -0
  • たいぴー担

    このドラマでキスマイファンふえたよね・・・。
    こじはる、確かにウザいけど、悪魔でも役だからねー。[絵文字:v-7]

    +0
    -0
  • あゆみっきー

    PASS: 11a7aa4dec22bc24dc59e1bb7a9a5687
    藤ヶ谷kかっこいー^^
    でもめっちゃ切ないっ><
    こじはる役最悪だけど可愛いw

    +0
    -0
  • 匿名

    そりゃ、票の為だから、嫌な顔もできず
    愛想よくいつもいい子でいなきゃならないんじゃない?
    かわいそうに[絵文字:e-259] 気の毒。。

    +0
    -0
  • 匿名

    こじはるウザい、ムカつくってw w
    役なんだから、しょうがないでしょうw
    これだから最近の子供は

    +0
    -0
  • あいか

    柊さんカッコいい[絵文字:v-238]
    次回早く見たい[絵文字:e-70][絵文字:e-70]

    +0
    -0
  • ai

    ふっ  
    みんなのコメントあほみたい
    見ててわらける
    ドラマ見ただけで悪口とか
    よう書けるな

    +0
    -0
  • からあげ大好き

    PASS: 27c73d0b9b5e01e79c34f27d99ac841e
    このドラマってすごく胸キュンですよね[絵文字:v-10]
    みんなかっこいいですが個人的には藤ヶ谷くんがいいかな笑
    こじはるも演技がすごくじょうずですよね。
    私はこのドラマが好きなので悪口を書かれると心が少し痛みますが、皆さんの真の気持ちがわかるのでこういうのもいいですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    韓国版の方が断然良い。

    +0
    -0
  • 最初はしゅうさん派後々、廉派

    PASS: d4be00357eac20425a8d108cb55f963c
    1話、2話、3話ぐらいまでは、しゅうさんが好きだったけど4話、5話ぐらいから廉さんが、かっこよく見えてきた。顔も、性格も廉さんが一番かっこいい。美男チョーかわいい。私もこんな人になってみたいわ。ぶたウサギの人形めっちゃかわいい。

    +0
    -0
  • みぃ

    こじはるかわいいっ[絵文字:v-10]
    めっちゃ好きっ[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • れな

    PASS: 0dc29b1317a242b5bca336637a9c84bc
    akbの悪口言うとかマジサイテー
    役だし
    こじはるめっちゃかわいいじゃん!

    +0
    -0
  • うに

    PASS: 16bbc67855f77ff088931e609dd8e003
    どいつもこいつも不細工だわ、
    セリフ棒読みだわなんなのこれ
    不細工ですねに改名したらいいのに・・・

    +0
    -0
  • みきんこ☆

    めっさ柊さん
    かっこいー♥
    惚れまくり!
    太Pだぁいすきっ♥♥♥♥♥[色:FF0000]色付きの文字[/色]

    +0
    -0
  • キスマイ♥

    柊さんヤバイかっこいい☆
    惚れた♥[色:CCFF00]色付きの文字[/色]

    +0
    -0
  • 日本版も見れるけど
    やっぱ韓国のほうが
    いいなあ
    日本版見てると
    韓国の人の演技が
    うまかったんだな
    って思ってしまう。笑
    韓国版のテヒさん役の人
    あの時はむかついてたけど
    こじはるさんの演技みてたら
    うまかったんだなって思ったよ
    こじはるさんかわいいから
    好きなんだけどなあ

    +0
    -0
  • こじはるうっざ

    PASS: 6b8a0a6131497b208c300cf54275013e
    こじはる、演技じゃ無くね?
    実際、あんなもんでしょ?
    つか、こじはるって
    役作り要らなくね?
    こじはる、普通にキモいんですけど。
    役でやってるって思う人もいるみたいだけど、
    あんなリアルに役じゃ無理でしょ。
    こじはるファンってやっぱり
    脳が無いんだね
    頭悪すぎるっしょ?
    つか、こじはる居ない方が
    ドラマとしては良いでしょ?
    普通に考えて。

    +0
    -0
  • 匿名

    こじはるの悪口を書いてるあなたこそ、
    意地悪役が最適なんでしょうね。素でできそう!
    恐ろしい悪口ですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: ddff9cddad0b57889aa895fd5dd1cf52
    こじはる演技めっちゃ上手いなぁ[絵文字:v-218]
    AKBは好きじゃないけど
    こじはる可愛い[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • りり

    PASS: b427c90b069896a917d44ad8c9407cc5
    美男かわいすぎでしょ[絵文字:v-119]

    +0
    -0
  • あっちゃんラブ

    ナナかわいい[色:996633]色付きの文字[/色][絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • リンゴ

    あの、ナナはむかつきますけど、
    こじはるはかわいいと思う。
    だって、演技だから、むかつ役だから
    しかたないと思います。
    美男めっちゃかわゆす❤
    こじはるが、うざいんじゃなくて、
    ナナって役が、うざいんでしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラマより、ココの掲示板の方がオモシロイネ[絵文字:v-10][絵文字:v-237]
    特に子どものカキコミはカワイイネ[絵文字:v-8][絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • ww

    PASS: 90a95738ba1ba41105b435092e13d1d5
    玉森きもーい
    なにあの魚顔w
    こじはる可哀想だなww

    +0
    -0
  • こじはる

    こじはるの悪口言ってる人
    とりあえず頭冷やして笑
    あの性格は役柄上の問題でしょ?
    でも逆の意味で考えれば
    こじはるが演技上手ってこと。
    こじはるは性格悪くないし可愛いし!
    文句あるんだったらこじはるにじゃなくて、NANAちゃんにでしょ。

    +0
    -0
  • ミナソ

    PASS: 0adcafe2991602d22abbbbb9b838cc27
    こじはるは、頑張ってNanaの役してるのに、悪口を言うわないでよ!!!
    そんなにこじはるの悪口を言うんだったらあんたたちがNanaの役を完璧にできるのか!!!!????
    できないくせに悪口を書くんじゃねえよ……このくそガキが!!!!

    +0
    -0
  • ゆあん

    次回早く見たいです[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • まりも

    あのさー
    悪口書くならこないでくれるかな?
    あと悪口言ったやつに反発するのもどうかと思うけどw
    こじはるがホントに頑張ってるかなんて本人にしかわかんないことだし。
    言っておきますけど芸能人何て
    みんなあんなもんですよ。
    裏サイトとか見てみたらどうでしょう?
    結構ドッロドッロですよ
    美男ですね。に出演しているみなさん!メッチャクッチャおもしろいです^^
    NANAちゃんやしゅうさんが
    入ってくることによってメッチャハラハラドキドキの展開で面白いです^^
    これからも楽しみにしています

    +0
    -0
  • うちは、NANAちゃんがいるからこそ
    美男ですねが面白くなってると思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    この役で性格悪いとか言うのは
    叩きじゃなくて褒め言葉だろw
    でも正直言って
    ジャニとAKBキスさせるとか誰得

    +0
    -0
  • ブタウサギ

    小嶋うざい           玉ちゃんカッコイイ 

    +0
    -0
  • こじはるの事うざいって思うなら見んなよwwwwwww
    嫉妬キモいからwwwwwwww
    AKBだからって別にいいだろwww

    +0
    -0
  • うるこ

    玉ちゃんカッコよすぎる。みおがうらやましい(^-^)/

    +0
    -0
  • みおり

    PASS: dc2c487e4e60cb46dcee335a655e0a1d
    玉ちゃん超かっこいい!
    玉ちゃんサイコー!w
    続編みたーい!

    +0
    -0
  • 立夏

    みなさんいい年してこんなことやってバカですか?
    あっ、そっか、バカだから悪口しか書けないのか(笑)
    小学生でもわかりますよ。玉森ファンさん、こじはるの演技が上手いから、NANAにムカつくのは分かりますよ。私もウザイと思いましたし。逆に、こじはるファンのみなさん、確かに玉森さんはジャニーズです。でも、キスシーンはあくまでもお芝居のなかでのことです。
    しかも、子供の挑発にいい大人が乗って悪口書き返してる?バカですね(笑)超笑えます!
    まあ、少しは役者さん達にも役立つんじゃないですか?棒読みのセリフにならないようにするとか。
    あー、あと、ここで見れないんでしたらYOUTUBEの他の関係ない動画とかがある場所がいいですよ。途中で止まることもないですし、終われば次の回のも探せますから。

    +0
    -0
  • みなみ

    みなさんとてもカッコいいです!
    私は特に藤ヶ谷さんがスキです。
    これからの活動に期待してます!!
    こじはるさんもとても美人です。
    役は好きにはなれないけど、本当はとても優しいと思うので、応援しています)^o^(

    +0
    -0
  • にやーぁ

    これだけコメントが付くって事は、いい意味でも悪い意味でも注目されているって事じゃないでしょうか??
    私は韓国版も日本版も見ました。色々意見はありますが、韓国版があったから、これだけ反響があるのかな??
    私個人としましては、何を言われようとどっちも好きですし、役者さんの悪口を書いてる人にも腹は立ちませんww
    自分がこう思っているんだから、他人の意見は参考程度に見て、いちいち反論とかしない方がいいのでは??
    自分が良ければ他人の意見なんてさほど気にならないでしょうww

    +0
    -0
  • リンゴちゃん

    ななうぜー
    たまもりがんば

    +0
    -0
  • まり

    私は、このドラマが好きかな,・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿