美男ですね 第4話

美男ですね 第4話「告白!! 届け…切ない片想い」
キャスト:瀧本美織,玉森裕太,藤ケ谷太輔,八乙女光,楽しんご,倖田來未,片瀬那奈,小嶋陽菜,柳沢慎吾




美男ですね動画一覧TOPへ

コメント欄

美男ですね 第4話 コメント

  • 匿名

    PASS: dc5964cf8bdc48bea05e71672b655095

    +0
    -1
  • MASA

    キスマイブサイクすぎるww
    玉森と藤ヶ谷はジャニの中でブサイクTOP3に入ってます
    低視聴率乙
    デビュー早々コケwww

    +0
    -0
  • ななちょ

    PASS: ab2951bd93923d52abb5646eee9ca6a9
    しゅうさんかっこよすぎ♪───O(≧∇≦)O────♪まぢやばーあぃ(//∇//)

    +0
    -0
  • mio

    PASS: c527d993765d20eba21632216c54a723
    4番目?

    +0
    -0
  • あかり

    最後の柊さんが美男が泣いてるのをみんなに見せられないって言ったら
    「だったら俺が隠してやるよ」
    の部分がむっちゃかっこよいぃぃ[絵文字:v-10]あんなのされたら誰でも胸キュン一発だよねー[絵文字:v-119]来週がすごく気になるぅ[絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-238]

    +1
    -0
  • まぁ

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    めっちゃくっちゃかっこよかったー
    太p最高[絵文字:v-238]
    玉ちゃんかっこいー

    +0
    -0
  • 玉森君LOVE

    あーーーーーー
    こじはるムカつく[絵文字:i-191]
    次回は何で本当にキスをするのーーーーーー[絵文字:i-191][絵文字:i-197]
    玉森君と藤ヶ谷君超かっこいい[絵文字:i-175]

    +0
    -0
  • macwfsh

    パンドラは見れない。。

    +0
    -0
  • 匿名

    一ケタ!!

    +0
    -0
  • たうむ

    こじはるいやーーー
    次ゎ本間にキス
    するやん・・・。
    しょっくっっ

    +0
    -0
  • みこ

    PASS: 6ec1b1c47c334aad6629f7e1d704adcf
    最初はえぇ・・・ってかんじだったけど見てるといいねえー♪
    来週が楽しみですね★

    +0
    -0
  • パン

    瀧本美織ちゃんて歌がとても上手だったんですね~

    +0
    -0
  • 匿名

    え まじでキスすんのかよこじはる・・・

    +0
    -0
  • うんこ

    小嶋ってやつキモイ

    +0
    -0
  • yuu

    こじはる最悪!!!
    これ玉森ファン怒るやろ!!

    +0
    -0
  • なお

    PASS: ef529e87f90606c9ed543d2d7112fc56
    aloneって
    瀧本美織ちゃんが歌ってないんじゃない??

    +0
    -0
  • misaki

    PASS: d9b1d7db4cd6e70935368a1efb10e377
    歌声きれいすぎやん
    着うた配信してほしい

    +0
    -0
  • tokomou

    PASS: b6bb60b0946d34820b38112a7a417bbe
    マジで、しゅうがうざい!!
    廉様が美男のとこ行こうとしたのに何でとめるかな~
    このくそ役立たず!!

    +0
    -0
  • ゆあ

    PASS: b22cc5b012533fc4a2ab00c2b0cfaaf9
    廉はNANAちゃんと付き合ってて
    みおは本気で廉のことが好きで
    だから何回も傷ついてて
    それで傷ついてるみおをしゅうが癒してあげようとしてるのに
    そんなときに廉にかまわれても、みおもっとは辛いだけでしょ?
    だから、しゅうは止めたんだよ。
    あれはみおの気持ちを考えての行動だとおもう

    +0
    -0
  • ayayan

    廉よりしゅうのが絶対かっこいい★
    まじ大好き~
    この作品の玉森ちょいだめじゃない?

    +0
    -0
  • みる

    玉森ファンが怒る??
    逆やろ
    こじはるヲタのほうが怖いよ…

    +1
    -0
  • ガヤLOVE&仁LOVE

    PASS: 367f140d4f0042e0375cdf4d419eaa9f
    こじはるが
    大嫌いから
    大大大大大嫌いになったぁ(^-^)
    だってこじはるの部屋って
    3年前の使ったタオルや
    飲みかけのジュース(3年前)
    とかあるしぃ。
    まじ、玉ちゃんかわいそぉ
    不潔女とキスだなんてぇ(T_T)
    はぁ??
    ガヤの悪口言ってんじゃねぇよ!!!
    廉の方が役立たずよ。
    むしろ、ガヤとひっついて
    くれなくて良かったぐらい。

    +0
    -0
  • アリキ

    こじはる大×100大嫌い よく
    AKBはいれたよなー

    +0
    -0
  • 匿名

    こじはる嫌いなのは分かったから
    ここにいちいち書くんじゃねーよ
    こじはるだってしたくてあんな顔微妙なやつと
    キスしてるわけじゃないからなw
    役を一生懸命演じてるだけなのに批判される
    意味がわからん
    批判してるやつら、あれだけの演技できねーくせに
    でかい面して批判してんじゃねーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラマの役で嫌いとかwww

    +1
    -0
  • pom

    こじはるマジブス!!!
    キモい
    玉ちゃんが可哀相
    AKBってマジ好かん

    +0
    -0
  • nene

    美男〔みこ〕役嫌い[絵文字:v-219]
    見と]ってイライラすんだよ[絵文字:v-219]
    てか
    キモいけん
    ゆーとるだけぢゃんwww
    われこそ
    でかー面して
    かっこつけてんぢゃねーよ 
    まさか
    こじはるすきとか?ww
    きもいんですケドーww
    誰に
    ゆーとるか
    わからんかww
    今日
    でかい面して?してんじゃねーよ
    〔?わ漢字がわからんとこw〕                   とか
    とかぬかしょーる
    やっちゃwww
    てか
    しゃべりかた
    おかしくネ?ww
    まぢ
    キめんだけどww
    ヤン語使うなら
    ヤン語使うで
    マジ語使うなら
    マジ語使えや[絵文字:v-219]
    男か女か
    わかんねんだよwwww
    こんなんぢゃ
    男とみるでwww

    +0
    -0
  • 匿名

    こじはる可哀想
    役で批判されるとか
    嫌いなら見るなって話。

    +0
    -0
  • まぁ

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    玉森くんとこじはるは役で演じてるんだしそれは仕方ないことだと思う
    そりゃぁ自分の応援してる人がほかの人とキスしたの見るのはいやだと思うけど、でもそれは自分がファンになったんならそれを見届けることが必要なんじゃないかな・・・
    うちはそう思う

    +0
    -0
  • アサト

    美織ちゃん歌上手!
    玉森クン大好き、廉大好き!
    こじはる大っ嫌い!AKB自体大っ嫌い

    +0
    -0
  • 愛李嘉

    こじはるキモいとか
    玉ちゃんかわいそうとか
    ドラマだろ。
    たかがドラマ内でのキスで
    こんなにわーわー言われてる玉森、こじはるの方がかわいそうだろ。
    ってか、こんな書き込みする人より
    こじはるのほうが絶対かわいいし。
    ファンならもっと好かれること書いたら?
    こんなクソみたいなコメント、逆に嫌われるぞ。
    ってか、イヤなら見るなよ。
    役でのキスをいちいち批判するなんてどんだけ暇人www
    頭おかしいんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    neneってやつ
    とりあえず日本語喋ってくれww
    しゃべりかたおかしいのはてめーだろwwww
    ヤン語とかマジ語とかなにそれwwそんな日本語知らんわw
    自分の周りだけで流行ってる言葉使われても
    わかんねーからwww
    田舎者がしゃしゃりでてくんじゃねーよ^^

    +0
    -0
  • あいう

    PASS: e495b227c3fe6d66672f30071304de21
    ドラマのストーリーを楽しみましょうよ。
    何が嫌で何が良いとか
    結局は役を演じてる本人しかわからないし、
    それをかわいそうとか勝手に決め付けるのはただのエゴですよ。
    とりあえず、続きが楽しみですー^^

    +0
    -0
  • 匿名

    女子の敵視ポイントは
    かわいいぶりっ子ぽい系(こじはる)VS色気のある綺麗系(瀧本美織)て感じかな。
    私はみおの方が好きじゃないな。すまん

    +0
    -0
  • シュウ様神!

    シュウカッコイー!!!!
    前まで、こじはる好きだったけど、今嫌い!
    役って、怖いねーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    こじはるは役を演じてるんですよ?
    マジで性格は悪くないです!!
    ただのキスで、キモイとかいってる貴方のほうがこじはるよりキモイと思います!

    +0
    -0
  • 零美☆

    なんでこんなに面白いでしょうね[絵文字:i-233]
    別にここは誰が何を書こうと自由だから、
    文句を書いたっていいと思うけど。
    でも、ほどほどに…。
    コメ見る人が嫌な気分になるから
    (まあ、↑見なければいい話だけどね)

    +0
    -0
  • 匿名

    これだからゆとりジャニヲタは・・・
    こじはるももっとカッコイイやつとキスシーンしたかっただろうに・・・

    +0
    -0
  • yuka

    PASS: 3b52791b8fbc7f58cf322ec4fd721b63
    しゅうマジでやばい\(^o^)/
    かっこよすぎやわー[絵文字:v-238]
    続きが楽しみですね[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 愛李嘉

    「ヤン語」「マジ語」のこと知らん方がおかしいとおもうんですけど。
    周りではやってるわけじゃなくて、
    普通に常識ですょ。
    ってか、冷静に考えてください。
    ヤン語、マジ語って、見ただけで
    なんとなくわかるくないですか?
    わかんないとか頭どんだけ硬いんだよ。
    日本語書いてって、超日本語じゃん!
    まさか、読めないの?!

    +0
    -0
  • 瑞希

    チョー面白かったです[絵文字:v-237]私も、美男と同じ経験あるんですよ[絵文字:v-237]でも立ち直れたってゆうか・・・
    皆さん「こじはるきもい」などと書いていますが、そんなに気もいんだったらここに書き込まずにTBSに言えばいいじゃんか[絵文字:v-8]
    こそこそ悪口書いてんじゃねーよ[絵文字:v-8]
    こじはるはただ役を演じきってるだけなのにそれだけで「きもい」「ブス」「性格悪い」などと書き込まれてますが、じゃあ人の事言えるのか[絵文字:v-76]自分はきもくない、顔はきれいで、性格はいいそんな人間がいるんですかこの世の中に[絵文字:v-237]こじはるは役を演じているんです。そんなんで嫌いになるとかどうかしてるよ[絵文字:v-219]
    だからろくな人間にならない。

    +0
    -0
  • さくら

    柊まじカッコイイーー
    蓮より断然イイだろ
    てか、蓮のほうがいいって思ってるやつの気が知れないんですケド・・
    はぁーー いっそのこと美男と柊がくっ付いてくれたらなーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    こじはる可愛いのにね。てか別に演技なんだからそれだけでキレんでほしい。私は玉森クン嫌いじゃないけど、こじはるに悪口言うのは間違ってるよ。こじはるは題本どうりやってるのに悪口書かないでほしい。

    +0
    -0
  • や」

    こじはる可愛い!!

    +0
    -0
  • ゆー

    こじはる、美男ですね見る前は好きだったけど、このキャラはねぇ・・・
    役がこれだからだいきらいになった
    玉森くんかわいそうに・・・
    デビューしたばっかでまだ純粋な若いタレントなのに・・・
    不潔女になんかキスされて・・・

    +0
    -0
  • mai

    コメント見てていらいらする。
    批判しか出来ないなんてかわいそうな人間ww

    +0
    -0
  • 美香

    「3年前のタオルが・・・」
    って書いてる人、こじはるのこと、よく知ってるんですね。
    嫌いなのに?

    +0
    -0
  • sachi

    ええええええ
    こじはるって人かわいくないですか?
    私は誰かのファンって訳じゃないんでよくわからないですけど・・
    みお役の人よりかわいい気が・・
    服装がかわいいから?
    みお役の人がそんなに綺麗と思えないというか・・まぁ、イケパラの前田よりは綺麗か~・・でも、男装するなら掘北が一番きれいだったと思う・・
    前田は男にしかみえない・・
    話とんだね、すみません。
    こじはるって人本当に不細工ですか?
    人の趣味ってわかんないな~

    +0
    -0
  • 真菜

    PASS: 81bb18ae97e5b6c03cedaacffd537c3c
    このドラマ最高!
    みなさんちょっと言い過ぎではないでしょうか?
    もしかしてあなたがこじはるだったら嫌じゃないですか?もしこじはるがみんなのコメント読んだらそうとう悲しむと思いますよ・・・

    +0
    -0
  • なにぬ

    >さくらさん
    柊と美男がくっついてほしいっていうの
    すっごいわかる!!!!
    でももしそうだったら柊と廉の立場逆になって
    こじはると柊がキスすることになるから
    いやだ…、、、

    +0
    -0
  • ユッキー

    PASS: 9ca27a2d076b63350e69d2381ffe4a75
    初めは、『こんな事、絶対ありえない』とか『ミオは、女にしか見えない』とかって、『馬鹿馬鹿しぃ』と、思ってたけど、何故か毎週見てしまう自分がいる(^_^;)
    で、だんだんハマッてってます(ノ_・,)
    あんな、美男の中に入りたい☆とか、
    ミオのトボケ方、可愛いし、コジハル?って人、名演技だね☆こんだけ人に嫌われるくらいの演技ができるって、劇団に入ってた立場からすると、上手いと思います(*^^*)
    色々、書かれてるけど、皆が見てるって事だし、これからも面白いドラマ見せて欲しいです(o^・^o)

    +0
    -0
  • まりるん

    やっぱり藤ヶ谷君&玉ちゃんやばかっこよすぎ[絵文字:v-10]
    こじはる嫌いとかいってる人多いけどそれは役だからしょうがないと思うしドラマだからキスするのはしょうがないと思う・・
    やっぱり応援してあげないとw
    こじはるだって嫌いになるほど演技が上手いって事でしょww
    いい人の役じゃないのが残念だけど
    すごい演技力だと私は思うw
    こじはる 玉ちゃん 藤ヶ谷君頑張れ[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • o-

    こじはるいらない
    キスマイがんばって!!!★

    +0
    -0
  • 無名

    PASS: a46d6376801ccaef1e02ea2e494c8ac4
    美男ですね、ちょーおもろいです!
    自分なりの意見ですが・・・
    なんかここのコメント見てると、
    性格ブスたくさんいて
    ビックリしましたよ!
    わたしもそうかもしれませんが、
    決してドラマの内容については批判しませんよ!
    ってゆか「ヤン語」とか「マジ語」がどーちゃらこーちゃらのコメ・・・
    見てて「はぃい?」みたいになりました!
    「しゃべりかたおかしい」とか
    書いてましたが、
    じゃあ逆に聞きますけれど
    あなたは
    みんながみんな東京弁使えば
    納得できるんですか?ん?
    「ヤン語」も「マジ語」も
    私は存在すら知りませんよ。
    常識だろうが何だろうが
    知らなくてもいいです。
    まあ個性派でいいんじゃないですかね。
    めっちゃ「こじはるブス」意見
    多いですね・・・
    不潔とかなんとか
    よくもまあそんなこと
    書けますねぇ。
    こじはるは可愛いし
    芸能人として頑張ってます。
    それにキスシーンだって
    やりたくてやったんじゃ
    ないでしょうに。
    玉森さんも同じかと。
    二人とも役の為に仕事で
    一生懸命演じているのに
    みんなひどいです。
    そりゃ、まあ私も自分の好きな
    芸能人がドラマやなんかで
    キスシーンがあれば、
    嫌な気分はしますが、
    でもまあ結局はその人は
    自分の手が届かない存在の人ですよね。
    玉森さんだってそうじゃないですか?
    玉森さんだって誰かを好きになって
    誰かと恋愛をするんです。
    本当のファンなら
    見守ってあげましょうよ。
    そんなにこじはるの役が嫌いなら
    自分もドラマに出て玉森さんのキス相手になれるように努力してみては?
    こじはるは芸能活動、AKBとしても
    ちゃんとやってます。
    そんなこじはるの悪口書かないでください。

    +0
    -0
  • 向日葵c

    別に、こじはると、玉ちゃん
    が、ホントに、付き合ってるわけじゃないし。
    そんなこと、ここに書き込んでも
    しかたないって(笑
    とりあえず、
    嫌いな人は、見ない方が…。
    だって、嫌いなのにみて、
    悪口なんて、出演者のみんなが、
    可哀想だし。
    どう思うのも、個人の自由って思うかもしれないけど、
    こじはるにも、
    玉ちゃんにも、
    ガヤさんにも、
    ひかる君にも、
    ファンが、いるんだから。
    少しは、相手の立場になった方がいいよ(*^_^*)
    こじはるだって、もしかしたら、
    nana役よりも、
    もっと、良い役が良かったかもしれないし・・・。
    でも、みんな頑張ってるから、
    応援してあげようよ(^O^)/
    それでも嫌だったら、
    やっぱり、見ちゃだめだと思う。
    長文ごめんね

    +0
    -0
  • アンにゃ

    PASS: 14f669bcfe3b6b08f351584711ddb29d
    みんなわーわー言いすぎやろ?
    こじはるよりも、あんたらの方がうぜーよ…
    見なきゃいいじゃん?
    いちいち自分の時間をつぶしてまでイライラしたいん?お暇なんすねえ…

    +0
    -0
  • www

    こじはる腹立つー――
    可愛いけど
    ヤダょーーw

    +0
    -0
  • みか

    絶対廉さんよりも
    しゅうさんだって、
    美男~っ(笑)
    こじはるってゆぅか
    役がうざいよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~
    ここのコメント面白いわwww
    あたしも『ヤン語』『マジ語』
    なんて言葉初めて知ったわw
    しかも、あたしが頭悪いからか
    何て書いてんのか全く分かんねーwww
    (てか、分かりたくもねぇwwwww
    そんな糞の役にも立たない
    言葉を知るより
    『批判』って漢字を
    読み書き出来る方が
    余程タメになるわ!
    ま、マジで批判って漢字
    読めないワケないよなぁw

    +0
    -0
  • あああ

    こじはる腹立つとか…。
    NANAが正しいかと・
    AKBで友達こじはる推しなんですが
    その友達はこじはるがキスは
    ショックといえばショックだけど
    女優として頑張ってほしいし
    悪役って悪口とかもあるだろうに
    演技うまいし頑張ってる!
    応援する!って言ってましたよ。
    ジャニーズはスキじゃないみたいだけど
    批判とかはしてませんでしたよ。
    嫌いだとしても
    嫌い、と言葉に出すのは
    いけないと思います。
    悪口をいうと、
    ジャニーズ(AKB)ファンって~…
    って一部の人のせいで
    ファン全員が性格悪いように
    思われてしまうんですよ?
    礼儀正しい、というか
    当たり前のことですけど
    批判とかしないファンの人が
    迷惑です。
    それに私も嫌いな人はいますが
    性格悪いとかっておかしいですよね。
    本人しか性格わからないですし、
    友達でもないのに。( 笑 )
    悪そう、でもおかしいですけど
    まだ悪そうなら、
    演技うまいから性格悪そうに
    見えるのはわかりますよ笑

    +0
    -0
  • どーでもいい

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    ファンが必死すぎ。
    落ち着け。

    +0
    -0
  • PASS: c97cccbc3080944fc4b312467034fc84
    あたし、こじはる推し~
    だから
    こじはるうざいとか
    いってる奴、ムカツク。
    役なんだから仕方ねーだろ
    ファンとかうっせーんだよ
    仕事なんだから
    そゆのにうざいとか
    いってんじゃねーよ
    本当腹立つよねーwww

    +0
    -0
  • イルカ

    こじはるを嫌っている人は
    今の演技がむかつく役だから
    嫌いであって
    いい役したら絶対
    いい人って思う
    見てる人が嫌いむかつくって
    思える演技ってすごいと思うよ
    むかつかれる演技
    するの絶対むずかしいと思う
    てか
    悪口言ってるよりも
    悪口言わないほうが
    みんなから
    親しまれるよ!
    コメントは
    悪口書くところでは
    無いよ

    +0
    -0
  • nana

    ヤン語、マジ語ってなんなん?
    田舎の基準ってどっから?
    うち的にこのドラマ ベタで好きやけど・・・
    配役もかなりいいやん
    嫌いならみーひんかったらええやんけ!!
    以上www(沙*・ω・)

    +0
    -0
  • なみんご

    PASS: c1b0f9ff33ea56c4ad58153c951693e9
    廉がかっこよすぎる~!!!
    もうキュンキュンっ★
    美男ですね最高だ~♪

    +0
    -0
  • 匿名

    こしはるの中傷してんじゃねーよ
    マジキモイからあ
    てかこじはるきもいって言ってる奴いるけどじゃあ自分はどうな?
    こじはるよりかわいいって言えるの?って話

    +0
    -0
  • ぷぷぷ

    美男の歌声
    完全に女の子やんwww

    +0
    -0
  • ♯♯

    美男 歌うまし~
    めちゃ かわぃぃし~
    泣きながら 歌ってみたいヮ
    みおりちゃんファンなったぁ

    +0
    -0
  • mio

    ここにコメントしてる人まぢこわいですね…
    人の悪口しか言えない人達の集まりか何かなんですか?
    みおりちゃんもこじはるも可愛いし玉ちゃんもたいPも光くんもかっこいいもん!
    失礼なことゆーな!

    +0
    -0
  • 太P大好き

     
    太Pかっこよすぎ[絵文字:v-238]
    大好き[絵文字:v-238][絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • みね

    PASS: 58d90d6247603d31540600d71ae3fd68
    みんな、悪口言いすぎ[絵文字:v-237]               こじはるとか、かわいそうじゃん[絵文字:v-11]           私は、こじはる好きだけどな~[絵文字:v-238]            たとえば、天然なところとか[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • みね

    みんなかわいそう[絵文字:v-12]   そんなことしか、言えないなんて[絵文字:v-22]

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌いだったら見るなww
    こじはるは役でやってんだよ
    嫉妬キモイ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白い。

    +0
    -0
  • (*_*)

    [色:FF0066]色付きの文字おおおおおおおおおおおおおおお[/色]

    +0
    -0
  • 唯香

    PASS: 251334c23f37adcf42971260222945c4
    柊、廉、美男、勇気サイコー!!
    てか、キスマイの悪口書くなや!!
    この役立たず!!
    いちいち、悪口書かんでもええと思うんやけど?
    ばっかじゃないの?
    腐った人間どもが!!

    +0
    -0
  • 玲ちゃん

    こじはる、マジいやだわー。美男がいる前で「キス」するなんて…。

    +0
    -0
  • きすまいらぶ

    まぢ、きすまいの愚痴かくな!!
    きすまいが不細工トップ3に入る
    とか、ありえんし←
    あんた達頭おかしいやろww
    腐ってる人間うざい。。。
    あと、いちいち悪口かくな、、
    きすまいが嫌いなんなら、
    美男ですね見るな!!!!
    あと、ドラマの設定が嫌とか
    ドラマやからしょうがないやろ^^^

    +0
    -0
  • ぶたうさぎ

    玉森大好き。かっこいい。やばたん(^^)(^-^)/
    玉森らぶたん★☆

    +0
    -0
  • 玉森大好き、田舎もん。ワラ

    しゅうより玉森がかっこいいよかし。しゅうきもす。

    +0
    -0
  • 杏輔

    修さんやばたん[絵文字:v-238]
    何回見てもキュンキュンする~[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • もか

    うんうん。おもしろすぎる!

    +0
    -0
  • キスマイlover

    誰か八乙女君にも触れてあげて(笑)

    +0
    -0
  • コメントを投稿