美男ですね 第1話

美男ですね 第1話「韓国No.1超胸キュンラブストーリーが日本上陸!!イケメンバンド新メンバーは女の子!?恋の四角関係始まる」
キャスト:瀧本美織,玉森裕太,藤ケ谷太輔,八乙女光,楽しんご,倖田來未,片瀬那奈,小嶋陽菜,柳沢慎吾





美男ですね動画一覧TOPへ

コメント欄

美男ですね 第1話 コメント

  • ありっくま

    PASS: 2c8654ccf4a8ee142ccd62b4ec73afa0
    玉森くんかっこいい[絵文字:v-238]次回が気になる

    +6
    -0
  • モモ

    めっちゃ面白かった[絵文字:e-420]
    ぴかる薮ぃぃ[絵文字:v-9]
    可愛かった[絵文字:e-415][絵文字:e-415]

    +2
    -3
  • さーやん

    PASS: 36fcb7af57a38f0a0f33db709aca1bf1
    藤ヶ谷たいぴー[絵文字:v-343]めちゃめちゃかっこよかった!!
    オリジナルに負けてない!!
    次回がめちゃめちゃ気になる[絵文字:e-265]

    +0
    -2
  • れんくんlove

    めちゃめちゃかこいい[絵文字:v-238]
    次も見ます[絵文字:v-237]

    +5
    -0
  • エミリ

    玉森くん、藤ヶ谷くん、八乙女くん
    みんなすごくかっこよかった!!
    内容もよかった~! 
    続きがきになる~
    みんな大好き!

    +2
    -1
  • 12345689

    どうなることかと思ったけど、楽しかった。瀧本さん可愛かったし、ほかのメンバーもよかった。

    +4
    -0
  • 不細工ですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    かっこいいかっこいい!!!
    完全にハートを奪われた!!!

    +2
    -1
  • ミュミ

    なんか社長さんジャニーさんに似ている(噂で聞いた)

    +0
    -0
  • 匿名

    日本版より、韓国版の方がいい!!
    キャストがかっこよくないとか、そう言う訳じゃないんだけど、ファンとしては日本版やってほしくなかったな。ちょっと残念な感じだよね。

    +1
    -0
  • aya

    PASS: 56280c238019ccaa574702208ad3c7ea
    こじはるめっちゃかわいい[絵文字:v-344]

    +1
    -1
  •    

    PASS: da5c43febcb5a5f9818d2466c160d50f
    男性陣もっと選べよ・・・

    +1
    -0
  • つぼみ

    PASS: 4154852a7a53954148b70947eb71d5ed
    藤ヶ谷君と玉森君
    めちゃくちゃかっこいい![絵文字:v-238]
    はやく続きが見たい!

    +0
    -0
  • 7501

    PASS: db1eeecc8912e18508eefdaaa2caac94
    韓国版のファンなので、リメイクはしてほしくなかったけど、どんな感じに仕上がってるのか気になって観ましたが韓国版と若干内容も変えていて面白かったので、これはこれで悪くないかと思います^^

    +3
    -0
  • youlo

    玉森くんやばい[絵文字:v-10]
    かっこよすぎ[絵文字:v-238]
    廉と付き合いた~い[絵文字:v-238]

    +1
    -0
  • いっきー

    なんか、イケパラと花男を混ぜてパクッたみたいな内容だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにイケメンがいない 笑
    玉森って人ブサイクだな~
    こんな人達と共演しなきゃいけない美織ちゃんが可哀そう…

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと無理あるだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろう・・イケメンがいない・・。
    リメイクすると韓国版の良さがすごくわかる気がする。
    残念な結果。

    +1
    -0
  • ユミ

    PASS: e2d3c86f565ed0863f6253dc6645e35e
    藤ヶ谷くんちょーかっこいい
    玉森とか、性格悪くない

    +0
    -0
  • ぽぽ

    玉森ぶさいく言うやつ
    眼科行ってこ~い!!
    3人ともかっこいいな^^
    続き気になる!!
    Kis-My-Ft.2
    の曲もよかった♡

    +0
    -0
  • 藤ヶ谷様

    PASS: 001d6838197b4a55d97f640423e2bddc
    藤ヶ谷カッコ良すぎる~❤❤❤

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだっけあの人。
    名前忘れちゃったけど、
    あのマネージャー?
    美男の正体?知ってる男の人。
    あの人うるさすぎじゃねww
    ちょっと邪魔…。

    +0
    -0
  • 匿名

    イケメンかどうかは
    うーん…
    ドラマとしては
    面白かった
    リメイク版って
    批判あるのは仕方ないけど
    私は2話も見ます
    面白かったから

    +0
    -0
  • アサト

    玉森クン藤ヶ谷クン八乙女クン3人
    ともカッコイイ❤
    廉大好き❤
    早く続き観たいっ。

    +0
    -0
  • あはは

    日本版ちょっとなんかやっぱ韓国版のほうが好きだなぁー
    でも玉森クンわ好きぃー❤

    +0
    -0
  • 匿名

    一番のイケメソは柳沢慎吾で決まりだな

    +0
    -0
  • 癒霞

    美緒が、かわいそうやった!!
    NANAと廉さんの、キスシーン
    を見て、そう思った!!!
    NANA好きじゃない!!

    +0
    -0
  • ・・*

    なんかNANA嫌だ~
    美緒がかわいそう[絵文字:e-262]

    +0
    -0
  • Kis−My−Ft2

    すごくおもしろ~い
    毎週見ます。
    あとNANAきらいってかわいそうです。私も正直小嶋陽菜きらいです
    でも悪くいっては、いけません。
    とおもいます。お願いします。ここでは、悪口いわないで

    +1
    -0
  • 匿名

    NANAが嫌いと言う人は、小嶋陽菜でなくNANAが嫌と言ってるのかな?
    個人的には、小嶋陽菜&楽しんごが一番いいキャスト[絵文字:e-265]可愛い!(その他はビミョ~)と思ったけど‥。
    ま、今後のストーリー展開で、小嶋に悪印象持つかもしれないけど…[絵文字:e-263](-人-)嫌な役を受け持つ人のさだめだね。

    +0
    -0
  • sars

    やっぱり韓国版の方が好き!
    日本版イケメンいない~
    美緒ちゃんはいいのに
    その他が微妙(´-ω-`)

    +0
    -0
  • 芸能人だからテレビに出てる以上アンチはしょうがないと思う
    でもわざわざ悪口を書くのはどうかと、、、、
    不謹慎極まりない

    +0
    -0
  • こじはる

    こじはる役にピッタリ!

    +0
    -0
  • 匿名

    今の玉ちゃんの髪型
    ちょっとやだなー^^;
    まあ役だから仕方ないんだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    玉森の事不細工言う奴www
    だまされたと思って、
    YOUTUBEで玉森裕太で検索してみろww
    印象かなり変わるぞ?w
    (良い意味でね)

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん

    +0
    -0
  • フリル

    PASS: 0666db199c1ec7d2c63c7a4b02a00fee
    人それぞれ好みには差があると思うので、いちいち難癖をつけるつもりはありません。確かにその辺にいたら十分カッコいい人たちだと思うんです。でもこの男の子達をイケメン役ということで認めてしまうと、一般的なイケメンのレベルが私の基準からは下がっていってしまう…。TVに出て、社会に与える影響の大きい芸能人としては酷評されるのも致し方ないかもしれません。ファンの方々には申し訳ありませんが…。

    +1
    -0
  • ななせ

    瀧本さんのミナムバージョン、イケメンすぎ。笑
    これでもうちょっと演技が上手ければよかったな。そんなに酷くないけど、微妙なレベル。
    まだ1話だから、どんどん良くなっていけばいいな。
    ほんとは1話からがんばって、全体のクオリティを上げて欲しかったんだけど、仕方ないのかなぁ。

    +0
    -0
  • 3人ともイケメン[絵文字:i-237]
    だし、
    美織ちゃんかわいい[絵文字:i-237]

    +0
    -0
  • まめ(*^ワ^*)

    玉森くんかっこいい~❤
    NANAとか邪魔だろ(╬◣д◢)
    柊さん切なぃ…。
    勇気さんあっち系…カナ??(笑

    +0
    -0
  • 無名

    PASS: 4e8afa1fb3e6df0c1aebfaa3367cbf38
    一応演技の実力あるのだろうけど、完璧ジャニーズの力でキャスティングしてるよね・・
    たぶん日本版を好きという人はジャニーズファンの人が多いと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    たのしいWWWW[絵文字:i-237][絵文字:i-175]

    +0
    -0
  • タマらぶ

    玉ちゃん馬路カッコイイ!!♡
    こじはるキモイ!!ウザい!!消えろ~~!!!!

    +0
    -0
  • K★

    PASS: 0be9c9d90874b5c067849562f7084c28
    藤ヶ谷君ちょーかっこいい
    ほんと大好きです
    3人の事イケメンじゃないだろ
    って言う人結構いるけど、
    私はイケメンだと思います。
    イケメンじゃないと思う人は
    人それぞれだと思うけど、
    それを口に出さないで欲しいです!
    『美男ですね』
    応援してます☆

    +0
    -0
  • AKB48

    [色:FF66FF][太字]花君+花男÷2[/太字][/色]って感じが…
    だいぶ先読めちゃうなぁ…
    なんか期待して損した気分です[絵文字:e-452]
    何回も挑戦してやっと見れたのに[絵文字:e-263]  

    +0
    -0
  • おれんじ

    まじで
    玉ちゃんかっこいい[絵文字:v-10][絵文字:v-10]
    みんな
    イケメンだとおもう[絵文字:v-344]
    どんどん役もうまくなってるし
    最高[絵文字:e-266][絵文字:e-415]

    +0
    -0
  • ブタウサギ

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    日本版は、ガッカリです[絵文字:v-12]
    韓国版の方が、キャスト良いので[絵文字:v-353]

    +0
    -0
  • にっかん

    柳沢慎吾が思わず笑える[絵文字:v-291]。
    韓国版のことは知らないが、もし日本版ですぐれた点を一つあげるとすれば、柳沢慎吾の役どころがいいことかな。

    +0
    -0
  • I♡A.N.JELL

    PASS: 03e9764ac8299ef51cc498787c33cbcf
    みんなカッコいい[絵文字:i-178]
    と思うけど…
    やっぱ1番「美男」なの[色:0099FF]樂しんご[/色]かなぁ…[絵文字:e-420]

    +0
    -0
  • さち

    玉森君の演技がどんどん上手くなりツンデレ具合もよくて初めてジャニーズドラマにハマった[絵文字:e-420]
    脇役が既に演技が完璧なのもドラマが楽しい原因かな。
    先に韓国版を見てなくてよかったのかもしれないけど、徐々に視聴率があがるドラマだと思う。
    イケパラと比べると主役人の演技の上達度が全然違う。このドラマから玉森くんブレイクできそう。

    +0
    -0
  • 佐光くん

    藤ヶ谷くんかっこいい[絵文字:v-218]でも、イケ☆パラと内容かぶってるような気がするんですけど…

    +0
    -0
  • ミルキー

    PASS: 021823b519b61885eb2db6ec78477972
    [絵文字:i-265]「韓国版の方が良かった・・・」
    とかならまだ分かるけど、
    「イケメンがいない」は
    かわいそうだと思う[絵文字:e-420]
    みんなカッコイイと思うし
    文句ばっかり言ってる人より
    全然イイ[絵文字:e-266]
    これからも頑張って欲しいな[絵文字:e-419]
    毎週楽しみにしてるし

    +0
    -0
  • 。。

    勇気くんと光君の役が
    少しあってるような・・笑
    イケメンじゃないっていう人の
    顔がみたいわ[絵文字:v-14]
    ジャニーズなめてるよ
    好きじゃないとは
    個人だからいいけど
    馬鹿にするのはよくないわ
    てかわざわざ悪口書き込む意味[絵文字:v-8]
    鏡みて出直してきほうがいいね

    +0
    -0
  • YM

    小嶋さんお仕事頑張ってくださいね
    そして、私は小嶋さんの大ファンです。いつもテレビで小嶋さんが出演
    するテレビは見ています。

    +0
    -0
  • ???

    1話みてない[絵文字:v-12]

    +0
    -0
  • 俺足Love。

    PASS: ab81180c0bc0b0d9014cf6be4e079a70
    [色:CCFF00]色付きの文字[/色]玉ちゃん[色:000000]色付きの文字[/色]&[色:FF00CC]色付きの文字[/色]太P[色:000000]色付きの文字[/色]
    めちゃ[色:3333CC]色付きの文字[/色]美男!!!
    [色:FF0000]色付きの文字[/色]大好き(゚∀゚)

    +0
    -0
  • xx@0320

    玉chan まぢ神ゃん[絵文字:e-266]
    美男が歌ってる曲の名前分かる人
    教えてください[絵文字:i-184]

    +0
    -0
  • 317

    悪口言うひまがある人は、よっぽどヒマ人みたいですね。カッコイイ、かっこ悪いって言うのは好みだからしょうがないですけど、ファンに<ひつれい>だと思いませんか?悪口いって何が面白いのか、私にはさっぱりわかりません。ブサイクとか言っている人、自分の顔を鏡でじっくりながめてみては?

    +0
    -0
  • 一話だけ見れてないんです。
    写りませーん涙

    +0
    -0
  • NANAウザイー
    みよがかわいそうでかわいそうで・・・・。[絵文字:i-195]

    +1
    -0
  • チビ助

    PASS: 1af805ff25f4f392876f25f5f045b7d6
    私は途中から見た人間ですが・・・
    途中から見てもおもろかった[絵文字:v-218]
    私は藤ヶ谷君はだったんですが
    最近玉森君はになってきました[絵文字:v-10]
    続きが早くみたいです[絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • KANA

    演技下手だな~(乙)↓

    +0
    -0
  • runa

    3人を、不細工というならあなたは、美形なのですか?
    勝手に、人の悪口を書きこまないでください・・・
    あと、3人ともカッコいいとおもいますよ!!
    とくに、玉森くんが・・・

    +0
    -0
  • なっちゃん

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    はぁー!玉森くんまっちゃかっこいい[絵文字:v-238][色:CC00CC]色付きの文字[/色]でも・・・。昔は太ってた[絵文字:v-12]

    +0
    -0
  • まい

    PASS: 25d0ffda3726d9d5715a58c74eb44a3c
      玉森 裕太くん 
       かっこいいww

    +0
    -0
  • Maaa

    動画が見れない!泣

    +0
    -0
  • syouniy

    PASS: b57f1a2aa1c3f4010f218e4af0109c30
    please don`t say you are lazy 
    けいおんの歌詞です

    +0
    -0
  • 俺足Love。

    PASS: ada2892653be5663ad1aaefc3da43e56
    [色:CC0033]Kis-My-Ft2最高っ(*^。^*)[/色]

    +0
    -0
  • sarina

    PASS: a1bf5f5973af510157258a296120372a
    やっぱ韓国版がいいな…
    日本版イケメンいないし;;
    てかなんでイケメンですねを
    Kis-My-Ft2なんかにやらせるのか
    意味わかんない;
    最悪・・・
    せっかく韓国版はいけめんなのに
    日本版で台無しだよ・・・

    +0
    -0
  • 清水つばさ

    PASS: d7977abf3119b19b3d1b0b9c59dd6a14
    韓国っていいよね!!たぶんだけど、イケメンが、いるんじゃない?? 
    ほかにもあるよ!!いまはね!!BIGBANG何だ!!ゴメンナサイ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・ブサメンwww
    くそわろただw
    あと、美形じゃないし・・・。
    イケパラのほうが美形が多かった。

    +0
    -0
  • 早紀

    意味わからない。。
    どこがおもしろいのかさっぱり、わからん…………
    演技へたすぎる
    全然イケメンじゃない
    ただの不細工
    かっこつけすぎ
    今まで見た中で一番おもしろくなさすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    317>
    ブッ!!!!
    ひつれいになってますよwww
    コメントはちゃんと、確認してからおくりましょうね。
    そうしないと、決め言葉もただの笑いものになってしまいますよwww

    +0
    -0
  • A.N.JELL

    「美男ですね」すっごく大好きです!!
    特に廉役の玉森君が大好き~!!
    だからA.N.JELLもすっごい好き!!
    これからも「美男ですね」とA.N.JELLは大好きです!!
    スペシャルやんないかなぁ…。

    +0
    -0
  • 玉ヶ谷あかね♥

    PASS: cd8fb1cf4b7844341f44ab3ff607f6cf
    玉ちゃん、超かっこいい[絵文字:v-10]
    キモいとかいう奴に教えてやる[絵文字:v-40]
    キモいっていうやつは、自分がかっこいいと思っているからキモいと思うんだ[絵文字:v-12]
    そういうやつこそキモい[絵文字:v-8]
    韓国より全然かっこいいし[絵文字:v-10]
    美男ですねは最高のメンバーだし[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 北山林檎

      
    演技へたって言ってるけどあんた素人でしょ??
    素人がそんなこと言えんのかよww
    全然イケメンじゃないって目腐ってんでしょww
    キスマイに失礼だし、キスマイファンにも失礼。
    おもしろくないならみるなよ。
    いくらあんたらがそんなこと言ったってファンが減るわけでもないし。
    この世にファンがいない芸能人なんていないんだよ。いくらキモくても一人は絶対にファンがいるんだよ。
    たかが素人が勝手なこと言ってんじゃねーよ。
    うちも素人だけどあんたらみたいに馬鹿な事言う素人じゃない。

    +0
    -0
  • もっぴー

    美男ですねの悪口を書くなんて・・・
    このページ、見ないほうが良かったです(泣)

    +0
    -0
  • 藤ヶ谷千穂

    大好き玉森くん

    +0
    -0
  • おめがΩ

    PASS: 0d45e35ff45813080a982ec4696de128
    瀧本美織ちゃんと
    小嶋陽菜ちゃん可愛いし
    ジャニーズの3人も
    かっこいいと思います(^0^)
    芸能人に悪口はつきものなので
    構わない方がいいのでは?◎

    +0
    -0
  • あやちん

    PASS: b2aa9f12d92f2eb1985946c1d72bf2d3
    たのしみ\(^o^)/

    +0
    -0
  • parapara

    何か、悪口を言っちゃいけないみたいに言ってる人の方が何かとケチつけてない?
    超うっざ
    いい子ぶってんじゃねよって感じ

    +0
    -0
  • 미남시네요

    韓国版は、ちょっと長いと思ったから日本版はやはり日本人が見やすく構成されていると思いました、でもこればっかりは人の好みだから意見違って当たり前なんじゃないでしょうか?

    +0
    -0
  • パンダ

    あの、皆さんこれは悪口を書くモノではないとおもうんですが…
    なぜ悪口を書くのでしょうか?
    私には、その根拠がわかりません…[絵文字:v-12]

    +0
    -0
  • みぉ

    何でかみれない(泣)
    ゆたくんみたいのに(´・ω・`)

    +0
    -0
  • ルッキー

    玉ちゃんカッコよすぎちょーーーーーー大好き♥

    +0
    -0
  • mimi

    太輔君、マジかっこいー♥

    +0
    -0
  • ちびうさぎ

    韓国版を見た後だったからイケメン度のギャップが激しすぎてうーん・・・って感じだったけれど、ファッションは断然日本のほうが上!!!!    女の子、マジかわwwwww❤❤

    +0
    -0
  • さぁこ( ̄▽ ̄;)

    日本も韓国もドラマのクオリティー低すぎ…..微妙だわ…..
    キャストもちょっとねぇー…
    人が変わればよかったのかも……
    いや、無理かなぁ

    +0
    -0
  • ウサギ中学生

    くだらないことばかり言うんじゃねーよ。悪口書きすぎ、キモイんだけど。これ、コメントだけど、コメントする意味わかってんの・・・?
    悪口書くならコメントするな!!!
    せっかく見たのに気分悪くする。
    悪口書くのって小学生以下。
    「美男ですね」面白かったです。
    皆、イケメンでかっこよかったです
    瀧本美織ちゃんも可愛かったです。
    A.N.JELLサイコ~!!!!!

    +0
    -0
  • サエ

    私は心が救われました。辛い時も胸が苦しくても笑顔でいられました。ありがとうございました。私はこのドラマを見てやっと自分に自身がつきました。私は誰が何と言おうと応援してます。皆さんが私を幸せにしてくれたように皆さんの幸せを祈っています。私もまだまだ中1なので負けられませんね!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったー[色:99FFFF]色付きの文字[/色]

    +0
    -0
  • 匿名

    玉ちゃんカッコよすぎー                                                         玉ちゃんのツンデレ大好きー

    +0
    -0
  • うさぴょん

    PASS: 98e85b4d2eddf0fac5e0e15fb9306175
    玉森君かっこいいー。
    見てて楽しくなりました。
    ありがとう。
    今もファンでーす。

    +0
    -0
  • 玉(。・ω・。)ノ♡

    玉ちゃんのキスは、マジヤバい!
    それと、「ツンデレ」で「俺様」は、胸に『キュー』って来ちゃう。(*ノωノ)
    みんなも、そこに、注目してみて!(^▽^)/

    +0
    -0
  • 玉(。・ω・。)ノ♡

    玉森君、超-神。(⌒∇⌒)
    もう、玉森君なしじゃ、生きていけないー(´;ω;`)

    +0
    -0
  • コメントを投稿