美男ですね 第3話

美男ですね 第3話「切なすぎるキス…」
キャスト:瀧本美織,玉森裕太,藤ケ谷太輔,八乙女光,楽しんご,倖田來未,片瀬那奈,小嶋陽菜,柳沢慎吾



美男ですね動画一覧TOPへ

コメント欄

美男ですね 第3話 コメント

  • 玉森君大好き

    玉森君何であのこじはるとキスシーンやるのよーーーー[絵文字:i-191]
    こじはるマジうざい!

    +0
    -0
  • s

    嫉妬ワロス

    +0
    -0
  • うん

    玉森君大好き>お前よりこじはるの方がよっぽどかわいい
    それに玉ちゃんはアッキーナとつきあってる

    +0
    -0
  • 匿名

    ここでドラマやキャストを馬鹿にされると辞めてくださいとか言うくせに、自分のファンがキスシーンとかやると相手の女の悪口は書くんだwwジャニーズファンは身勝手ですね。見てて面白いわ

    +0
    -0
  • かっけー

    こじはる、まぢでムカつく[絵文字:e-258]
    玉森マジでカッコよすぎぃ[絵文字:e-51]
    しゅうもかわいそうだけど[絵文字:e-260]
    ゆうきおもしろーい[絵文字:e-454]
    美男かわゆい

    +0
    -0
  • AKBとかキモイ!ただのブリっこ!嵐サイコォ❤あと、玉森君大好きさん!キスシーン、あれキスしてないと思います!見せかけてるように見えました!

    +0
    -0
  • なぉみ

    はっ?
    1人がなんかいったことでジャニヲタ全員が叩かれると?それはないんじゃないですか?
    ひとくくりにはしないでほしいですね。
    それはないんじゃないですか?
    私嵐ファンですがなにも悪口かいたことないんですけど?w
    私的にはAKBヲタとかのほうがおたがいの推しメンをバカにしあっててくだらないと思うけどな。
    ~長文すみません~
    ドラマは大好きです!w

    +1
    -0
  • ・無題

    ↑見てて思ったんだけど
    そーゆうアッキーナと付き合ってるとか、くだらないデマしんじて、ここでゆってるひともどうかとおもうww
    まぁ、どっちもどっちw

    +0
    -0
  • 匿名

    普通におもしろかったかな

    +0
    -0
  • アサト

    玉森クンカッコイイ~。
    NANA性格悪っ!
    この猫かぶり!

    +0
    -1
  • 匿名

    こじはるは何も悪くないのに。
    普通に題本のまんまやってるだけじゃないん。
    こじはるを責めるのはやめてほしい。

    +0
    -0
  • 玉森love

    美男ですねサイコー[絵文字:v-343]
    こじはるは好きだったんですが今回で好感度ダウンしましたぁ

    +0
    -0
  • 美男ですねLOVEさん

    本当だよね♪
    こじはるマジウザい――――――――
    なんであんなに汚いやり方するんだろう
    信じられないな~
    でも、エーエンジェルの4人はやっぱり
    最高だな♪
    来週の第4話目が楽しみ!!

    +0
    -0
  • シュガーレス

    私は、こじはるさん好きですよ~。かわいいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ー【提]‐【供]
        ゝ
     =SoftBank
    ↑これが一番笑えたw

    +0
    -0
  • ***

    PASS: eb850c12141efc9688ba2b78e6e47bcf
    うざいという言葉を
    簡単に使いすぎていませんか?
    不特定多数の人が見ています
    もう少し考える必要があるみたいです

    +0
    -0
  • ゆか

    PASS: 56280c238019ccaa574702208ad3c7ea
    こじはるめっちゃかわいい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑うわ、文句言っちゃてるよw
    これも、「文句言うなら見るな!」
    になるんじゃないですか~?皆さん。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>なぉみ
    馬鹿丸出しなコメントだなww

    +0
    -0
  • たっちゃん

    来週が楽しみな展開ですね♪
    それから・・・
    NANAマジでうざい
    なら分かるけど
    こじはるマジでうざい
    は言葉を選んだ方が!!

    +0
    -0
  • いやいや
    こじはるに嫉妬する意味w

    +0
    -0
  • misa

    きゅんきゅんするのが
    増えていきますねええ(笑)
    4話も楽しみです!WW

    +0
    -0
  • あbtbbんbbtb4

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    [太字]太字の文[/太字]
    玉森くんがこじはるキスしたか、
    どーかで、こじはるの、愚痴いわないで!!
    こじはるは女優として、してんだよ!
    しかも、AKBのことぶりっ子とかきめつけんな!!
    玉森くんファンならそこんとこ、わきまえなよ。
    そうやって、こじはるの愚痴かきこんで、何が解決する??
    一番きづついてるのは、
    これを書きこまれた本人!!!
    自分の立場になって考えてみろ!!
    これに愚痴書いた人、恥を知りやん。

    +0
    -0
  • ぴんく

    見れなーい[絵文字:i-240][絵文字:i-201]
    まぁ、テレビで見たからいいけど[絵文字:i-234]
    話は好きだけど、
    人が・・・[絵文字:i-195][絵文字:i-195]
    演技が・・・[絵文字:i-195][絵文字:i-195]
    てか、私もこじはる嫌い[絵文字:i-235]
    でも演技はうま~い[絵文字:i-189][絵文字:i-189]
    演技じゃなくて素だったり[絵文字:i-235]笑
    性格悪そうだしねー[絵文字:i-199]

    +0
    -0
  • ??

    PASS: 11457bf685661dda4a44ae052319e47b
    こじはるかわいそう・・・
    ドラマの中では、ムカつきますけど、こじはるはムカつかないです!
    ★さん。わかります!!絶対キスしてないですよね!!

    +0
    -0
  • ゆい

    こじはると、廉のキスはいい具合に隠してしてないですねww
    廉がしてなくて、安心ー♪♪
    さすがに、こじはるのこと嫌いになっちゃいましたww
    めっちゃむかつく[絵文字:v-237][絵文字:v-359]
    しゅうさん、かわいそう・・・。
    うん・・・
    かわいそうです。。。

    +0
    -0
  • mamama

    んまあ所詮はドラマ。
    しかも相手は芸能人。
    喧嘩するだけ無駄www

    +0
    -0
  • aa

    キスしてないよねww見せかけ。
    韓国版見たらそうだった。
    悪口言いすぎ。
    AKBは好きじゃないけどこのこじはるの役は合ってると思う。

    +0
    -0
  • www

    PASS: 98578e038a2deb1b4523f36f4d87c7be
    しゅう残念すぎて笑えるww
    ストーカーで残念なしゅうがもっと好きになったww
    藤ヶ谷は好きじゃないけど…
    早く次見たいなー♪

    +0
    -0
  • ERKWTNB

    PASS: fb6d5319474830e52df34161c130678d
    美男ですねヤバーイ[絵文字:v-10] はまりました[絵文字:v-237]   玉森くんかっこいい[絵文字:v-238 美男かわいいww[絵文字:v-266] これからが楽しみww★ 

    +0
    -0
  • そーる

    AKBファンでもアンチでもなんでもないんですけど
    個人的にこじはるは今期AKBドラマメンバーの中では良くやってるほうかと・・演技力うんぬんは置いといてとりあえず役にハマってるような気が[絵文字:e-68]
    本家版観てないからかもしれないけど、このドラマすき[絵文字:v-343]
    レンにもシュウにもキュンキュンくる
    やばいw

    +0
    -0
  • hal

    悪魔でもドラマ。
    それ以上でも、以下でもない。
    でも演出する方は、皆の反応が嬉しいだろうねw

    +0
    -0
  • さーやん

    美男最高ですね!
    今のクールドラマで一番真剣に見てます!!
    藤ヶ谷君玉森くん頑張ってますね!
    原作に忠実なとことも面白い。

    +0
    -0
  • miks

    >>なぉみ
    馬鹿丸出しなコメントだなww
    ↑あなたのがバカだしw
    あとこじはるは演じてるだけでしょ、ひがんだってどうにもならないからw
    それにジャニヲタよりもこんなドラマの感想なしのコメ欄チェックして文句とか言ってる人のが、、、暇人だし、哀れかと。

    +0
    -0
  • YOU

    PASS: 5ced43926954f9f9d96a98df019b30a4
    こじはる、キモイとか言ってるけど自分はどうなんですか?って感じですね!!
    悪口言う前に自分が悪口を言う資格があるのかを考えたほうがいいと思いますね!!
    美男ですね最高!!☆

    +0
    -0
  • YOU

    美男ですね!!
    いいねぇ!!

    +0
    -0
  • 嵐ファン

    なぉみさんに同感。
    ドラマおもしろっかった(^◇^)

    +0
    -0
  • a

    なんか芸能人って
    こうやって悪口かかれたりするから
    かわいそうだね。
    別にみんな好んでその役をやってないと思うけどwww

    +0
    -0
  • yudaix2

    PASS: fa7ff08df09f39a9f53f32df6c009bbd
    こじはるは演じてるだけだよ
    考えて発言しようね
    後、キスはしてません
    嫉妬しないでね
    こじはるは可愛いですから

    +0
    -0
  • 玉ちゃん好き

    美男ですね
    サイコ―!!!!!!!
    悪口はよくないと思うよ
    応援してあげなきゃ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ズルいよね。主役4人への批判は、文句言うな!で、
    こじはる批判には、同じ言い方する人達は出てこない。
    贔屓。差別。すごく自分勝手で発言に一貫性がない。
    最初から、
    文句言うな!って言う人が間違ってたんですよ。
    人それぞれの意見、不満も書いて良いと思う。
    ただ、暴言はアウト。(キモいうざい等でしか
    言い表せないのなら言葉の伝え方を勉強しましょう。
    将来役立つよ。)
    言い方は選び、&作品などに対してだけ。
    言いたい事は言っていいんだ~なんて勘違いして、
    周囲の人間の悪口言わないように~。×
    以上、長文説教失礼[絵文字:i-204]

    +0
    -0
  • 玉森ぁ-氏

    玉ⓒだいすきっ[絵文字:i-175]
    確かにウチも
    こじはるにはむかついたっΣ
    だって
    みんなの王子様、玉ⓒだよっ!?
    そりぁ~玉ⓒファンは、むかつくっしょ★
    実際、ウチもその1人だしw
    『美男ですね』見てるみぃんな、
    美男とラブラブになるのを
    楽しみにしてんだもん♪
    NANAとラブラブなってる所なんか
    だぁれも望んでないよ~
    だから、特にむかつくんだよw
    でもそれゎ、
    『美男ですね』のトキのこじはるがってワケだから
    勘違いしないでほしいんだケドwww
    確かに、こじはるは可愛いよっ
    でも
    『美男ですね』のこじはるは
    嫌いってなワケなんでw。
    悪いけど勘違いしないでねぇwww

    +0
    -0
  • 和沙

    韓国版と比べなければ
    かなり面白い(^o^)
    玉森くんとかハマり役だと思う!
    なによりこじはるの悪女ぶりが最高。笑

    +0
    -0
  • PASS: 6d44163ac0f73d2bf15965520ef2cfa1
    こじはるまじウザすぎ怒
    しゅんちょーかっこいい☆☆

    +0
    -0
  • 美霊

    こじはる(怒)
    廉の邪魔しないでよ!
    嘘をついてても美男のほうが
    絶対いい。

    +0
    -0
  • りこ

    バカじゃない?
    こじはるゎ、台本にそって
    演技してるだけじゃん。
    どーせ、違うメンバーが
    玉森にキスしたら、
    「○○嫌い!うざっ!」
    って言うんでしょ?
    そんなの変じゃない?
    こじはる、なにも悪いこと
    してないじゃん!!
    なのに嫌いになられて
    かわいそう。
    そんなに玉森とこじはるがキスするのが嫌なんだったら
    TBSテレビ局に問い合わせて
    「玉森とNANAを共演させるな!」
    って言えばいいじゃん。
    ま、いえないんだろうけど。
    せめてさ悪口言うなら、
    「NANAうざい!」
    にしようよ 笑
    「こじはるうざい」
    ゎおかしい。
    こじはるゎ、このコメント
    書き込んでる人含めて、
    ドラマをもっといいものにしようと
    してるんだよ?
    がんばって、セリフとか覚えて
    表情もがんばって、
    なのに、それを批判して。
    そんな批判をするひとが
    いちばん
    うざい。
    あ、いっとくけど
    あたしゎAKBふぁんでもあり
    ジャニふぁんでもあるから。
    そして、玉森ふぁんでもなく
    こじはるふぁんでもないから。
    同じジャニふぁんにそんな
    低レベルの人がいるのが
    許せなかっただけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    うざいとか
    むかつくとか言ってる
    お前らの方が
    ムカつくよ
    こじはるは演技
    してるだけ
    ドラマなんだから
    許してやれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    こじはる批判してるやつはどうせ嫉妬だろww
    自分の顔面鏡で見てから出直してこいブス共^^

    +0
    -0
  • っっk

    こじはるさんはまり役だと思いますよー
    演技はこれからって感じだと思いますけどね。
    きっとうざいっ!と思う人が多ければ多いほどリアリティがあってはまり役だと言う証拠だと思います。うざいと思ってる人もきっとわかってはいるんでしょうけど。
    もし本当に芝居だと理解せずうざいと思っているならそれは2次元に恋してるオタクさんと同レベルですよね わら

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃ”(役名で)NANAが”or”ドラマの中のこじはるが~”
    という言い方なら、言いたい事言っていいと思いますよ。
    なら、共感得られるかも。
    ↑ブス共と言ってる人、こじはるの顔の批判は誰もしてないので、
    当てはまりません。誤解。キモいも、行動と発言がーの意味でしょうし。
    ([絵文字:i-124]火種は消しておきました 終了)

    +0
    -0
  • A

    くだらんわっ

    +0
    -0
  • ♪(゜o゜)

    美男ですね
    すごく好き♪韓国版も日本版も共に最高だと思う!
    演技している人達、上手ですね!
    見ていて、そう思いました。
    これからも頑張って欲しいです☆
    続きが楽しみ♪(^O^)
    関係無いけれど・・・。
    「美男」という言葉が流行語になりそう!?
    あくまでも、個人の考えですけど・・・。
    勝手にすみません(ToT)/~~~

    +0
    -0
  • kana

    美男ですね。
    は面白いです!
    キスシーンがありましたね。
    あれはちゃんとしてないですよ!
    だって
    顔があってないですもん!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    こじはるじゃなくても玉森君がキスシーンやったら相手の愚痴いうくせに。
    じゃあ、誰がいいんですか。
    自分だったら許せるんですか。
    まあこじはるの愚痴を言ってるじてんであなたたちはブスなんでしょうねww
    嫉妬なんて醜いだけw

    +0
    -0
  • momo

    PASS: 109133ae45b97b8cfb20ccc6f9988430
    美男ですね…サイコー!!
    見てて楽しいです(^_^)v
    れんくん…顔も性格も全部タイプですo(^o^)o
    だから玉森くんも大好きです(笑)
    撮影とかあって忙しいですが…
    毎回見てます(*≧∀≦*)
    これからも頑張ってほしいですね♪
    こじはるさん演技上手です(^^)
    私的にキスもどきで良かったです!!
    長文ですいません(>.<)y-~

    +0
    -0
  • ゆいちぃ

    PASS: d74f968adccc70a8b32ad278a16e36cc
    見せかけてるだけで
    キスしてないですょね?w
    ドラマのストーリーなんだから
    別にいいじゃないですか!
    文句を言うならAKBになれなかった
    才能ない自分に言うのをお勧めします

    +0
    -0
  • あー

    PASS: 805be014415d3ee6d532d11762ca88a9
    美男ですねおもしろい
    次回が楽しみです

    +0
    -0
  • RAV

    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    愚痴とかゆう暇あったら女磨きしなよ[絵文字:v-8]!文句ゆうくらいなら、見るな!!!コメント見てるこっちがわにもなってよね[絵文字:v-239]頭のねじ取れてる方(笑)ファンならファンらしくしとけばいいものの。あんたらのコメントみよて、呆れるは(笑)

    +0
    -0
  • 樋口

    玉森、何でこじはるにキスしてんの?
    こじはるの肌が荒れたらどーすんだよ
    こじはるとAKBはかわいいから
    玉森だか金玉だかしらねーけどよ
    玉無しやろーどもが

    +0
    -0
  • (笑)

    同じAKBでも、こじはるの演技の方がよっぽど見れる範囲だよな。
    どこかのイケメンドラマより、ずっと。
    こじはる{悔しかったら玉森とキスくらいしてみなさいよ!!

    +0
    -0
  • K

    どいつもこいつも、こじはる批判してんじゃねえよwこじはるキモイとか嫌いとか自分の顔見ていえやw演技だから仕方ねえだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラマにマジになるゆとりジャニオタ・・・

    +0
    -0
  • にゃんにゃん~

    かわいい[絵文字:i-175]
    やっぱ演技も上手[絵文字:i-233]
    あと、愚痴言ってるヤツら。
    あほみたいw
    だからー演技だし。
    こっちから言わせてもらうと
    こじはるの唇奪われなくてよかった~ってかんじやわw

    +0
    -0
  • うぜぇ。

    PASS: 77cbf4dcf4e131a91226c1edbb0162f8
    てめぇーら、悪口ばっか書いてんじゃねーよ。
    これは、動画のコメントだろーが。
    悪口掲示板じゃねーんだよ。
    わかってんのか!?
    てめぇーら、頭使え!!
    それとも、脳みそ、ねぇーのか!?
    かわいそうな奴らだな。

    +0
    -0
  • かめ

    てかしょうがなくね?こいうドラマなんだから、キスシーンはあるんだお(-_-)
    ってか美良ちゃならキスオッケーで
    こじはるはダメな訳?なんじゃい
    この差別は…こじはるはただ仕事こなしてるだけなのにそこまでたたかれる意味(-_-;)

    +0
    -0
  • 宏光とまゆゆにどっきゅん

    [色:FF00FF]
    みんなではないけど
    「こじはるムカつく」
    とか、他のサイトで
    玉ちゃんの悪口書いてるやつとか
    なんなの?
    うちだって、ちょっとはショック
    だったけどさ、わざわざ書く意味
    なくない?
    ここはさ、悪口かく所じゃなくて
    ドラマの感想とか書く場所なんですけど。
    こじはるの事嫌いとか、
    嫌いになったとか言ってるやつ、
    ドラマの役の性格とかで嫌いとか
    いってんでしょ?
    普段のこじはるとかも見てないのに
    ドラマの役が全てだと思うなよ。
    キスシーンが嫌なら、美男ですね
    見なきゃいいじゃん。
    だって、普通恋愛ドラマなら
    キスシーンぐらい出てくるって
    分かってるでしょ?
    それか、原作みてキスシーンあるか
    とかチェックしてから、その話だけ
    見なきゃいいじゃん。
    ほんと見てて、幼稚すぎるよ
    あんたらは、小学生の喧嘩でも
    してるのかってのww
    あと、玉ちゃんファンの子とかの
    顔、勝手にブスとか言ってる人も
    そーゆう事書くから、もっと
    イラつかせるんじゃないの?
    すこしか考えて文章かけ
    もっと大人になれよ。
    以上
    長文すいません。[/色]

    +0
    -0
  • 藤ヶ崎くん☆LOVE

    [絵文字:v-359][太字]こじはるマジキモい。[/太字]ってか耳でかくね?めっちゃウケるwww。小嶋陽菜ちょー目障りドラマ撮影に来んなっつーのwww
    それにしても藤ヶ崎くんはめっちゃ[太字]カッコいい[/太字]もう[色:FF33FF]大好き[/色]

    +0
    -0
  • 華恋

    こじはるキモッ[絵文字:v-40]
    悪魔~って感じ(爆)
    こじはるのファンとか
    マジで頭おかしいんちゃう(笑)
    何がいいんって思うんやけど。
    確かにあれは演技やけど
    あんな役やってたらファンへるって
    言うか…
    好感度マジ下がるよぉ~~~~
    まぁウチ的にゎどんどんさがって
    AKBの選抜から抜けてけって
    感じやけどぉ―――(笑)(笑)(笑)
    こじはる出てくんな!!
    ドラマから消えろ~~~~~ワラワラ

    +0
    -0
  • 遠くから見て見ぬフリする人

    「Youtube動画ドラマまとめ」なんだから、誰が何書いたって別にいいじゃんかwww
    それにこんなコメント投稿する必要なんて全くない。
    まあ自分はお前らに説教するためやってるけどなwww
    こんなコメント投稿するんだったら、勉強しろwww
    時間の無駄だ。
    ただ自分で思ってる事はずっと一人で考えてればいい。
    いちいち書くな。
    「こじはるウザい」とか書いて誰かに「ただこじはるは脚本通りにやってるだけだ。こじはるを責めるな」とか言われるんだったら、書かない方がいいと自分は思うけどwww
    まあ、一言で言うと「kudaranai.」だなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント欄おもしろすぎwwwww ドラマって、所詮フィクションだろwwwww 何マジになっちゃってんの?

    +0
    -0
  • 4

    藤ヶ谷君やしwwwww
    藤ヶ崎君とかちょーワロタwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも何の為に
    コメントを承認制にしてるんでしょうか
    管理人さん(´;ω;`)
    個人的な悪口なら
    ブログなりツイッターなりで
    したらどうでしょうか!

    +0
    -0
  • 匿名

    質の悪いファンが目立って
    玉森さんが可哀想

    +0
    -0
  • rara

    PASS: b427c90b069896a917d44ad8c9407cc5
    [太字][色:FF0000]この物語はフィクションです[/色][/太字]
    みんなマジになりすぎだってwww

    +0
    -0
  • 匿名

    え、ばかなの?
    こじはるは役なんでしょ?
    ジャニオタ頭大丈夫?

    +0
    -0
  • ww

    こじはるは演技してるだけだろ^0^
    悪口言ってる意味が分からない!
    二人だってしたくてしてる訳
    じゃないね∀!

    +0
    -0
  • 歯クソ

    PASS: a99dbd6f7d8ba192cbbedd0e4d3ed67f
    目クソ花クソ

    +0
    -0
  • 匿名

    —-終了—-

    +0
    -0
  • すずか

    こじはる素もあんな性格だよ

    +0
    -0
  • nanasi

    PASS: 817998eb3d281beb2d92568ae26d30e5
    こじはるがたたかれるのは
    それだけ憎まれ役の演技がうまいということだな。
    いい味出してる。
    こじはるの出てるシーンはぞくぞくするね。

    +0
    -0
  • 匿名

    玉森ファンとしてキスシーンはショックやった(笑)
    でもそれでこじはる嫌いにはならないw
    だって演技だもんw

    +0
    -0
  • [絵文字:e-328]私的に役の中では、みおもあまりすきじゃないww
    でも、普通に好きだけど・・・
    ドラマの役として、みおはちょっと
    むりだな。。。
    たいぴー、玉ちゃんかっこよすぎ[絵文字:e-265]

    +0
    -0
  • あいうえお

    こじはるは台本どうりにしてるだけ
    だからこじはるは悪くない
    AKBでこじはるは可愛いし天然
    演技だからしょうがない
    ジャニヲタとかドラマでキスしたくらいで
    騒ぐなよw

    +0
    -0
  • ふー

    [太字]まじでむかつくんですけど[/太字]
    こじはるの悪口ゆうなよ
    まじでむかつくーあー

    +0
    -0
  • アオイ

    ドラマの役柄でまさかの本人批判??
    むかついてんのは「こじはる」やなくて「NANA」にやろ?
    絶対国語の成績わるいわ、ゆとりにもほどがあるなジャニヲタは。けなされてもしかたないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでここのコメント全部
    こじはるに関して書かれてるんだろ
    ちなみに私こじはる推しなんで
    こじはるの文句書かれちゃあたりまえ
    嫌だよ!
    批判してる人もさ
    役でこじはるそのものを勝手に
    決めないで欲しいな!!
    あと、「こじはる素もあんな性格」とかなんで分かるの?
    こじはるは性格わるくないよ
    だってメンバーからも好かれてるよ
    とくに大島優子さんとか
    こじはるにベタベタだしw
    キスも普通にしてるしw
    だから勝手に人の性格決めるのは良くないですよ!
    あくまでも役ですから。
    長文ごめんなさい><

    +0
    -0
  • 太Pかっこいい!!!
    玉ちやんも!!
    NANAゎ嫌いだけど、こじはるゎ大好き^^
    ってかこじはる演技うまい!!!
    これからもがんばってください!!

    +0
    -0
  • 匿名

    私ジャニーズ好きだけど、仕事柄しょうがないのにむかつくとか相手女優の悪口書く人がいるからジャニファン=痛いって思われてる気がする。

    +0
    -0
  • あり

    PASS: 32415b2946c4b1e5563b3c75a6da5494
    どうして「ジャニーズファンはだめ」みたいな事言うんですか?
    ジャニーズファンにだって
    良い人はいっぱいいます。全て悪い方向にもっていくのは
    おかしいです。格好悪いですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 33c845c3634a2d1865bc4e92663937a3
     華恋とかいう人ちょっとひどくないですか?
    こじはるファンからしたら大分不愉快な気持ちになるんですけど・・・。。
    性格の悪さがにじみでてますよ(笑)
    こじはるは人気あるからAKBでも上位のほうなのですよ(*´∀`*)
    それにジャニーズの人たちもあなたみたいな人に応援なんてされても嬉しくないと思います・・<`~´>
    すみませんm(_ _)m 生意気発言してしまい・・・。。
    ただこじはるファンからしてみればすごく不愉快でしたので(-_-;)
    それにドラマのこじはるもAKBのこじはるも可愛いので大好きです(‘∀`)♫
    美男ですね面白いので最終回まで絶対見ますwww

    +0
    -0
  • @@@@

    しゅうかっこいいいいいいい❤

    +0
    -0
  • あああああ

    PASS: 7c3d596ed03ab9116c547b0eb678b247
    一部のAKBFAN,
    一部のジャニーズFANが
    悪口いったりするだけで、
    AKBFANは~
    ジャニーズFANは~
    ってなるので、
    好きなグループを
    悪く言われたくないなら
    悪口とか思ってたとしても
    言わないほうがいいですよ。
    私はこじはる大好きなんですが、
    キスはびっくりしましたが、
    でも演技上手かったし
    女優としてなら仕方ないし
    女優頑張ってほしいなって思いました。
    別にジャニーズはあんま
    知らないんですが
    むかつくとかは普通思わないですよ。
    芸人とかだったら…;ですけど。笑

    +0
    -0
  • あああああ

    こじはる怖い…
    でも、こじはるがこれで
    嫌いになったとか、
    性格悪いって…おかしいですね笑
    こじはるが演技うまいから
    こういうコメントあるんですね!
    さすがです\^0^/
    悪役って1番辛いし、
    勇気ある役なのに。
    こじはるかわいいし美人だし
    本当あこがれます。

    +0
    -0
  • まーちゃん

    このドラマ最高ですね☆
    玉ちゃんやばいです///
    こじはるのことを悪く言うのは許せませんね~・・・。
    役柄なんですから!!!
    あと、ジャニファンの悪口を言う人もおかしいですよ(((汗
    まぁ・・・フィクションですからとりあえず落ち着きましょう・・・。

    +0
    -0
  • ふみこ

    ドラマって面白いですよね。
    きっと色んなヒトが関わって築き上げていくんでしょうね!
    だからコメント内で言い争ってたらドラマが可哀想ですよ♪

    +0
    -0
  • こじはるが性格悪いっていうのを
    もしこのドラマを見ただけでいってるのなら、今すぐ取り消して欲しい。
    こうやってAKB48が有名になるまでずっとがんばってきたんだし、一生懸命演技だってしてる。
    それをどうこういう権利なんてないと思う。
    本当薄っぺらいですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: e98048856ff2a0f24cbdd60652ac8c21
    こじはる( ´Д`)キモッ

    +0
    -0
  • #YUI

    低レベルの争いだ(笑)
    ってかこじはるの悪口や玉森裕太kの悪口を書いて何になる
    キスシーンだけ消去か?
    それくらい考えないと
    まぁ低レベルは低レベル同士仲良くしてろ(笑)

    +0
    -0
  • あっはっは

    こじはるキモイとか言うなっつぅの
    (怒)
    はっきし言うと演技めちゃくちゃうまいと思うよ?
    キスしたからって何だっつぅの!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 亜魅ちむ☆

    玉森藤ヶ谷八乙女瀧本の悪口はダメ、こじはるの悪口は言うとかおかしいだろ。
    ふざけんなw3

    +0
    -0
  • 無題

    PASS: 417baad7c816e080731d0cfc37a47348
    NANAまじキモイ
    何か足太くない
    玉ちゃんと仲良くしてほしくない

    +0
    -0
  • 無題

    PASS: 417baad7c816e080731d0cfc37a47348
    NANAまじキモイ
    何か足太くない
    玉ちゃんと仲良くしてほしくない

    +0
    -0
  • ジャニーズはかっこいいんですよ。
    こじはるはAKBの中で1番可愛いんですよ。
    わかる??
    だからいいんですよ。
    美しい絵だと思うよ。
    しかもドラマだしww

    +0
    -0
  • うーたん

    PASS: 77d02d030049f46402a9260ab90e1523
    みんなぁー、こじはるのこと、キモいっていってるけど、自分の顔、見てからいいなよ!玉ちゃんかっこよすぎ
    しゅうかわいそう。勇気かわユス
    第4話気になるぅー(●^o^●)
    Kis-ft2のファンになっちゃいました焼きモチ #Ω#Ω# o(・ω・´o) プンプン

    +0
    -0
  • 俺のかわいい嫁のこじはるになんてことをする!!

    +0
    -0
  • 玉超~カッコイイ
    こじはるもカワイイ
    私、どっちのみかたなのかな~
    でも、世界1玉が大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    小嶋キモい
    吐きけする

    +0
    -0
  • 千さんLove

    玉ちゃんも光くんもガヤさんも最高!!!
    こじはるも演技うまいし河合~!!
    美織ちゃんも!!!
    美男ですね最高すぎる!!!
    ジャニファンバカにしないでください。

    +0
    -0
  • 京本太輔

    いつ見てもサイコー!!!!!
    玉カッコイイけど、藤のほうがカッコイイでも、このドラマだったら、
    玉だなー、、、
    でも、基本的には、藤のほうがかっっこいいさいこーーー!!!
    勇気は、明るくて一緒にいて楽しそう♪
    会いたいなー!
    でも、玉と美織のちゅ〜は、ダメだね!    イラツク!!!
    これからも、頑張ってほしいなーー!

    +0
    -0
  • にこにこ

    こじはる(NANA)うざい[絵文字
    :v-12]

    +0
    -0
  • コトコト

    キュンキュンします!
    玉森くん、藤ヶ谷くん、八乙女くんもかっこいいです。
    もちろん、美織さんも(*^_^*)
    NANA役の小嶋陽菜さん、表情が役に入り込んでいて、演技が御上手なんですね!

    +0
    -0
  • 玉ちゃんLove

    こじはるはっきり言ってマジキモイ
    のんきに、玉ちゃんに近・づ・く・な

    +0
    -0
  • わらわら

    面白かったです[絵文字:e-343]
    こじはるかわいそー[絵文字:v-388]
    もとはいい人だと思うのに・・・。

    +0
    -0
  • PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    あくまで役だからww
    てかこじはるのこと嫌いなんだったらどーでもよくね?ほっとけよ
    それに説教してるやつもバカみたいだからやめたら?ww
    説教してなんになる?考えろ。
    暇だから本音いってみたww

    +0
    -0
  • 匿名

    女優でもアイドルでもないただの視聴者が、近づくなとか、嫌いとか、偉そうなこと言ってんじゃねえよ。
    悔しかったら、そのブス顔でなってみればいいじゃん。考えてドラマやってる大人たちに敬意のひとつも払えないの?その人たちのお陰で、ドラマが成り立ってること、そろそろ悟ったら?
    それができないくらいバカな訳じゃないでしょ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿