ごくせん2 第3話

ごくせん2 第3話「お前らは私の大事な生徒だ!! 見捨てるもんか」




ごくせん動画一覧へ戻る

コメント欄

ごくせん2 第3話 コメント

  • ちぃ

    SECRET: 0

    [絵文字:v-136]番だ[絵文字:i-101]ぁー仁くーん[絵文字:i-175]
    かぁっこぃぃー★☆[絵文字:i-189][絵文字:i-239]ちぃマジ惚れしちゃぃましたぁぁぁぁ[絵文字:i-237][絵文字:i-178]ごくせんの仁わぃままでで1番かっこよかったNё[絵文字:i-100] またごくせんやるんだよね[絵文字:i-198]ちょぉ~たのしみだぁぁぃ[絵文字:i-262]わたしわごくせん&仁ひとすじでっす[絵文字:i-205]

    +1
    -1
  • ケイ

    SECRET: 0

    仁クンまじかっこいい^-^
    亀も仁も大好き(^д^)
    まじメ~ルしたい!!
    アドぉしぇてくださぃ。

    +1
    -1
  • 仁クン萌え~

    SECRET: 0

    仁クン・・・[絵文字:e-461]かっこよすぎです[絵文字:e-312]
    次のごくせんも、ゲスト?で出てほしい[絵文字:e-414]
    もう1回、仁クンと亀ちゃんとみたいなぁ~[絵文字:e-420][絵文字:e-420]

    +1
    -0
  • ェリ♪

    SECRET: 0

    みんなちょ~かっこいぃ[絵文字:v-10]とくに・・・
    仁君と、小出くん(^_-)-☆
    まじさぃこぉ[絵文字:v-81]
    これからもがんばってぇ(*^^)v

    +0
    -0
  • ミサ

    SECRET: 0
    PASS: 9a803975d07a35bbd0413f1d5e74f374
    めちゃ02かっこいい[絵文字:e-415]
    ミサはぁ仁くんのことぉ大大大好きなのだぁ[絵文字:e-420][絵文字:e-266][絵文字:e-343]
    ずーと永遠に仁くんを大好きでいますっ[絵文字:v-414]
    ごくせんではぁケンカが多くてぇ
    超ドキ02するよぉ[絵文字:v-356]
    これからも、ドラマとかKAT-TUNでも
    がんばってね[絵文字:v-344][絵文字:v-346][絵文字:v-343][絵文字:v-347][絵文字:i-175]
    愛してるよ

    +0
    -0
  • なみき

    SECRET: 0

    亀梨君かっこよすぎ[絵文字:e-415]
    1人だけおちついてて、まぢやばい[絵文字:e-266][絵文字:e-266]
    ごくせんのときの亀梨君は、1番かっこいいよぉぉぉぉ

    +0
    -0
  • 小出くん小池くん最高↑↑

    SECRET: 0

    [絵文字:v-353]まぢ小出くんと小池くんかっこかわいい[絵文字:v-10][絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • まえのん

    SECRET: 0

    ヤンクミ
    [色:FF0000]色付きの文字[/色]LOⅤE[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • お前らkmすぎ

    SECRET: 0

    だれだれかっこいいとか
    言ってるけど誰もドラマの感想を
    だれも言ってねーな
    せいぜいTVという名の箱の中に
    恋してろks

    +0
    -0
  • ゆうり衣

    SECRET: 0

    [絵文字:e-266]みんな好き[絵文字:e-420]

    +0
    -0
  • りお

    SECRET: 0

    ごくせんの3話が見れないよ~。
    どうすればいいの~?

    +0
    -0
  • SECRET: 0
    PASS: f587018dca357433a543e7772e0e94b4
    ごくせん、2作目ストーリー的には前回のパターンを少し変えただけの感じがするけど、全体の流れの良さは、見ていて安心だね。
    皆との友情への流れもとても良い。

    +0
    -0
  • コメントを投稿