ごくせん2 第1話

ごくせん2 第1話「たった一度の高校生活、無駄にするな! …あの熱血教師が帰ってきた!!」




ごくせん動画一覧TOPへ

コメント欄

ごくせん2 第1話 コメント

  • まゅ

    SECRET: 0

    1ばーん!!                                                          見れないよぉー

    +5
    -0
  • 瑞穂

    SECRET: 0

    [色:FF00FF]色付きの文字[/色]
    初めてですっ!
    2ば~~~~ん!!!!!!!
    ごくせんに、赤西君と、亀梨君と、もこみち君、小池君がでてるしぃ!
    イケメンパラダイスじゃぁぁん!
    管理者さんいつも、いつも、楽しいドラマ見せてくれてありがとうございます!
    これからも、よろしくお願いします!

    +6
    -2
  • ちぃ

    SECRET: 0

    ごくせん1話[絵文字:i-175]やっぱり仁わかっこぃぃなぁ~[絵文字:i-265][絵文字:i-274]ごくせんって、だんだんヤンクミに皆心がひらぃてぃくぢゃん[絵文字:i-198]でも1話わ皆ャンキーだからぁれてて逆にかっこょ杉[絵文字:i-101]ぃやぁーでもゴクセンゎ皆かっこよくて・・・[絵文字:i-233]ゎたしわ特に仁が大好きなんでぇー毎週かかさずにみてましたぁぁぁ[絵文字:i-239][絵文字:i-178]塚仁がでるドラマなら何でもみまっす[絵文字:i-84][絵文字:i-189]これからもゎたしわずっっっと仁LOVEでぃます((笑

    +1
    -1
  • さくら

    SECRET: 0

    [色:CC00CC]いけめン最高!!!!(笑)[/色]
    ほンきでかッこいい!!!!
    めろ02です!!!
    [太字]管理者サン、あなたは天才です!!![/太字]

    +1
    -1
  • 匿名

    SECRET: 0

    仁最高ー↑↑カッコイイ!!もこみちもイイヨネ↑↑もぉ~最高↑↑管理人サンありがとう☆☆☆☆メッチャ感謝してます。これからもよろしくお願いします~。

    +0
    -1
  • 匿名

    SECRET: 0

    面白い~~

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    亀かっこよすぎ[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • ゆか

    SECRET: 0

    見れないんですけど
    この動画は条件とか、書いて
    あるんですが、、、
    見れるようにしてください!!!!

    +1
    -0
  • イチゴ

    SECRET: 0
    PASS: dc7f17ede488d22a75b32b5a950bb68b
    ゆかサンこれ見れますよ[絵文字:v-237]

    +2
    -1
  • SECRET: 0

    大好き

    +1
    -1
  • やん☆

    SECRET: 0

    やっぱごくせんサイコー[絵文字:v-10]超楽しい!!!ヤンクミとか、
    超かっこいい!!!

    +0
    -0
  • みゆ

    SECRET: 0

    [色:CC0099]またまたごくせん
    入りますよね[/色]
    [色:0000FF]すっごい!!楽しみですね★[/色]
    [色:FF00FF]じん亀最高★[/色]

    +0
    -0
  • 仁ひとすU゛

    SECRET: 0

    映像が見にくすぎデス!!

    +0
    -0
  • ・・・??

    SECRET: 0

    全然見れません・・・㊦㊦どこ押したら見れました??教えてくださぁい!!早く仁&亀見たいデス☆

    +1
    -1
  • 仁様~

    SECRET: 0

    青字で【Youku】って書いてあるところをクリックです!!

    +1
    -0
  • まやちぃ

    SECRET: 0

    水嶋ヒロkun最高[絵文字:i-184]
    かっこよすぎなんだよっ[絵文字:i-237]!!!

    +0
    -0
  • やっさん

    SECRET: 0
    PASS: b108ef08a0340641a21713e95970d397
    早く見たいよ

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    見れないんですが・・・・・・・・・

    +0
    -0
  • はる

    SECRET: 0

    見れん!!
    何か,途中で
    止まるんですヶド・・・。
    私の赤西クンが
    見れないじゃないか!!

    +0
    -0
  • あんず

    SECRET: 0

    見れません・・・。
    【Youku】って書いてあるところを押してもみれないんです(泣)

    +0
    -0
  • ひさ

    SECRET: 0

    ホントに1番観れない[絵文字:v-12]
    どうしたら観れますか??

    +0
    -0
  • かな

    SECRET: 0

    はるって言う人知らないんですか~
    仁さんって誰だったけな~この前女の子と渋谷にいましたよ~

    +0
    -0
  • ゆぅか

    SECRET: 0
    PASS: efb417f3a6ce30cfd668415ba19056a4
    意味わかんねー

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    みれません

    +0
    -0
  • 大橋

    SECRET: 0

    何故か1話だけが見れません。

    +0
    -0
  • みるく

    SECRET: 0

    仁くんかっこいい[色:FF99FF]♡[/色]
    ぁたしはずーっと仁くん一筋なんだぁ[色:FFFF00]☆[/色]ほんとに大好き*+。
    anegoも有閑倶楽部もすきだよ♪
    ぁたしはanegoのときの仁くんが1番好きかな◇+。

    +0
    -0
  • miffy

    SECRET: 0

    1話だけ見れません。(画面が出てきません。)なぜですか?見れるようにしてください。

    +0
    -0
  • ゆるゆる

    SECRET: 0

    見れないよぉww
    [絵文字:v-12]

    +0
    -0
  • かおりん

    SECRET: 0

    見えないですけど・・・

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    みれない
    なんとかして

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    ねー
    みれないんだけど
    はやくどうにかしてくんない?

    +0
    -0
  • なつみ

    SECRET: 0

    1話がみたぃのに
    1話だけみれなぃよー(泣)
    みれるよぅに
    してくださぃ(>д<)ノ
    お願いします(__))ペコッ

    +0
    -0
  • ミッキー・マウス

    SECRET: 0
    PASS: 979068faf90c379981f8b474b388fd49
    1話、ちゃんと見れますよ~!   【Mege1/5】ていうところおすと、 「ごくせん第1話5ぶんの1」が見れます!  アドバイスになるかどうか分からないけど・・・(・*<;;)                     みなさんも、やってみてくださいな!!(^_^**)☆  

    +0
    -1
  • a

    SECRET: 0
    PASS: 7110b48c78836da0b17842acb31124e2
    亀ちゃんやばすぎる!!まじかっこよすぎてやばい!!

    +0
    -0
  • (^o^)丿

    SECRET: 0

    [色:00FFFF]色付きの文字[/色]亀梨カッコいい[絵文字:v-345]
    ヤバい[絵文字:v-415]

    +0
    -0
  • くま

    SECRET: 0

    小池君いたああああああああああああ

    +0
    -0
  • Niko☆

    SECRET: 0

    仁くんちょーかっこい~
    「何回も呼ばないでくだパイ」さいこー

    +0
    -0
  • コメントを投稿