ごくせん 11話

ごくせん 第11話「お前は一人じゃない!」

あらすじ:
慎(松本潤)、内山(小栗旬)、南(石垣佑磨)、野田(成宮寛貴)、熊井(脇知弘)の5人がたまたま手配中の連続強盗殺人犯を捕まえたことから、警察に表彰されることになった。マスコミのインタビューを一緒に受けた久美子(仲間由紀恵)は、5人から主役の座を奪って、熱っぽく教育論を語る。これがテレビや新聞で取り上げられて、久美子は熱血女性教師として有名になった。
まもなく、息子の活躍を知った熊井の父親・和雄(六平直政)が、感謝の気持ちを込めて、自分のラーメン店の餃子を職員室に差し入れ。これを見て恥かしくなった熊井は、校内で和雄と取っ組み合いの大喧嘩を始めた。久美子は、必死で止めに入るが、とばっちりでパンチを受け鼻血をタラリ。だが、熊井親子の喧嘩はまだ収まりそうになかった。

キャスト:仲間由紀恵、松本潤、伊東美咲、生瀬勝久、金子賢、中澤裕子、小栗旬、石垣佑磨、成宮寛貴、脇知弘、内山信二、阿南健治、沢村一樹、宇津井健


【TVer1/1】

ごくせん動画一覧へ戻る

コメント欄

ごくせん 11話 コメント

  • みみ

    SECRET: 0
    PASS: a6cbcc3fb065ac707603cd1bdab12d77
    ごくせん最高!!
    松潤かっこいい!!

    +0
    -0
  • みの

    SECRET: 0
    PASS: a6cbcc3fb065ac707603cd1bdab12d77
    松潤かっこいい!!
    おもしろい!!

    +0
    -0
  • ha-to

    SECRET: 0

    松潤まじで、かっこいい!!
    やっぱそう思うよね!!
    ごくせん大好き♪

    +3
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    [絵文字:e-440]

    +0
    -0
  • あぃ

    SECRET: 0
    PASS: 5259ee4a034fdeddd1b65be92debe731
    松潤かっこぃぃ[絵文字:e-441]
    最終回は楽しみぃ[絵文字:e-266]

    +0
    -0
  • 四つ葉

    SECRET: 0

    松潤むちゃくちゃカッコイイ[絵文字:v-238]私はごくせんの大ファンです[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • love♡

    SECRET: 0

    松潤めっちゃかっこいいっ♡最終回めっちゃ楽しみっ♡

    +0
    -0
  • コメントを投稿