ごくせん 8話

ごくせん 第8話「アンタは母親だろ!!」

あらすじ:
創立30周年を間近に控えた白金学院高校は、初めての女性教師の赴任に華やいだ空気が漂っていた。これまで、男子校であるこの学校には川嶋菊乃(中澤裕子)という保健室の先生はいたが、学科を担当する教師を、それも2人も迎えるのは今回が初めて。だが、女性教師の1人で、初めて教壇に立つ23歳の山口久美子(仲間由紀恵)が、校長の指示で、3年D組の担任になると聞いた教師たちは、揃って不安を口にした。3年D組は、問題児ばかりをかかえた最悪のクラスだったからだ。

キャスト:仲間由紀恵、松本潤、伊東美咲、生瀬勝久、金子賢、中澤裕子、小栗旬、石垣佑磨、成宮寛貴、脇知弘、内山信二、阿南健治、沢村一樹、宇津井健


【TVer1/1】

ごくせん動画一覧へ戻る

コメント欄

ごくせん 8話 コメント

  • ミサ

    SECRET: 0
    PASS: 8d832de1fd8045656cb48920c9ae27ee
    [絵文字:e-420]誰もカキコしてない!?[絵文字:e-330]
    なぜぇ??
    てかっ[絵文字:e-343]超面白いんですけどぉ★
    潤くんめちゃ02かっこいい[絵文字:e-265]
    H/Kなんか、嵐の宿題くんで
    今メールがどこまで行くかって、
    メンバーが競ってるらしくって
    潤くんからのメールがきたぁ[絵文字:e-405]
    超うれし~[絵文字:v-407][絵文字:v-410]

    +0
    -0
  • ぬぬぬ

    SECRET: 0

    ↑チェンメだろ・・・気づけよ

    +0
    -0
  • 李緒

    SECRET: 0

    そーゆーのって偽物がほとんどらしいですよ

    +0
    -0
  • 朝日

    SECRET: 0
    PASS: 882fdb3fa12ad61b28a4bff35eaf22da
    八話超泣ける

    +1
    -1
  • 潤=神

    SECRET: 0
    PASS: f181fb5afd57a310d6020513d770c7a4
     潤くんがたっくさん[絵文字:v-274]出てて>めっつぁ[絵文字:v-119]かっこぃい[絵文字:i-233][絵文字:e-16]憧れの高校[絵文字:e-69]生活だ[絵文字:i-62]
     世界O1かっこぃい[絵文字:i-178]

    +0
    -0
  • ユヵ

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    1番の方へ
    そういうのは、チャンメというんですよ[絵文字:v-219]

    +0
    -0
  • のん

    SECRET: 0

    1番の人。。。
    そのことわざわざここで言わなくてもいいと思いますけど・・・

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    余裕で私にもきましたよ;
    普通わかりますよね?;
    成宮だっけ?やばくね??
    がちかっこい[絵文字:v-10][色:000000]ぱないっしょ[/色]

    +0
    -0
  • !(^^)!

    SECRET: 0

    成宮クンカッコよす!
    この時の潤クン大好き❤
    (^^)v

    +0
    -0
  • miya

    SECRET: 0

    マジ小栗旬かっこいい[絵文字:v-238]
    花男ときも良かったケドごくせんもいい[絵文字:v-10][色:FF33CC]色付きの文字[/色]

    +0
    -0
  • もんちゃん

    SECRET: 0
    PASS: 7b1f30e884eac25355191b7d83b5340a
     上地雄助を探している人?
     上地雄助は紺色の帽子をかぶって いて、その帽子の真ん中に大文字 のAが付いています。探してみて ください!!!!!
      
     タイトルで言った通り、エンディ ングの時は出てないんですけど、 『水嶋ヒロ』は何話に出てるんで すか?

    +0
    -0
  • コメントを投稿