ごくせん 5話

ごくせん 第5話「ケンカと暴力は違う」

あらすじ:
慎(松本潤)は、たまたま久美子(仲間由紀恵)の携帯を拾ったことから、久美子が四代目を襲名するかもしれない大江戸一家の“お嬢”だと知ってしまった。しかし、龍一郎(宇津井健)に「実家のことを黙っていて欲しい」と頼まれ、頭を下げられた慎は、久美子の頑張りぶりを見てきたこともあって、秘密を守ろうと心に決めた。

キャスト:仲間由紀恵、松本潤、伊東美咲、生瀬勝久、金子賢、中澤裕子、小栗旬、石垣佑磨、成宮寛貴、脇知弘、内山信二、阿南健治、沢村一樹、宇津井健


【TVer1/1】

ごくせん動画一覧へ戻る

コメント欄

ごくせん 5話 コメント

  • れもん

    SECRET: 0

    ケンカ[絵文字:v-59]と暴力[絵文字:v-217]は違うってよくわかりました!!!
    ヤンクミはまっすぐな人ですねー

    +0
    -0
  • 李緒

    SECRET: 0
    PASS: 1776f52f0a3417cbdf9e2aaebcd5521c
    ヤンクミ、かっこいいぞ~!!

    +0
    -0
  • 182

    SECRET: 0

    純粋に最高。

    +0
    -0
  • まりな

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    やっぱり第一期が一番おもろいわあ。
    やんくみ、沢田かっこいい↑
    あと、熊も★

    +0
    -0
  • なつみ

    SECRET: 0

    沢田の頃の潤くんかっこいい~[絵文字:v-238]
    今は大人になって、一段と色っぽくなったところもかっこいい~[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • ぶー★☆

    SECRET: 0

    松潤かっこよすぎる(*^_^*)

    +0
    -0
  • ふみ

    SECRET: 0

    [色:CC0099]色付きの文字[/色]
    上地クンでてるやんっ
    あと野田かっこいいやんけー[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    やっぱごくせんは1期が一番面白いです
    再放送しないかなー

    +0
    -0
  • ヤンクミ

    SECRET: 0

    やっぱり、ごくせんは楽しいなぁ[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • ドレミ

    SECRET: 0

    ごくせんhaヤッツパリomosiroi

    +0
    -0
  • コメントを投稿