ごくせん 4話

ごくせん 第4話「失敗したらやり直せ」

あらすじ:
中間考査が来週に迫ったある日、久美子(仲間由紀恵)に、静香(伊東美咲)が銀座のクラブでホステスをしているとの情報が入った。たまたまクラブに行ったてつ(金子賢)の話によると、静香は海外旅行の資金を貯めるため週2,3回バイトをしており、学校には絶対バレないとタカをくくっているらしい。最近、静香の遅刻が多いことを思い出した久美子は、気が気ではではない。
そんな折、職員室の猿渡(生瀬勝久)のパソコンに、ホステス姿の静香の画像が送信されてきた。これを見た猿渡は、ビックリして静香に詰め寄る。突然、自分の秘密が暴露された静香は、狼狽して何も反論できない。

キャスト:仲間由紀恵、松本潤、伊東美咲、生瀬勝久、金子賢、中澤裕子、小栗旬、石垣佑磨、成宮寛貴、脇知弘、内山信二、阿南健治、沢村一樹、宇津井健


【TVer1/1】

ごくせん動画一覧へ戻る

コメント欄

ごくせん 4話 コメント

  • たっちょん

    SECRET: 0

    一番^^

    +3
    -1
  • まいこ

    SECRET: 0
    PASS: c97cccbc3080944fc4b312467034fc84
    2番!!ごくせんオモロー
    テツかっこいいwww

    +2
    -0
  • 亜実

    SECRET: 0

    3番!
    ごくせんサイコー!

    +0
    -0
  • トーマス藤田

    SECRET: 0

    伊藤美咲がホステスいtってたのは事実なのに、
    それはひどいとか言って送った奴ぶん殴るヤンクミは
    どうかしてます^^;ww

    +1
    -1
  • トーマス藤田

    SECRET: 0

    野田君のプレゼント捨てたことには何も謝罪しないのだろうか?
    そもそも、野田君が教頭に画像を送ったことについて、
    ヤンクミはひどいとか言ってぶん殴っているが、かなり意味不明ではないだろうか?
    藤山先生がホステスで働いていたことは、紛れもない事実であり、
    その悪い行いを教えた野田君の行為はむしろほめるべき。
    物事を感情でしか決めない悲しいドラマだと改めて思った。

    +0
    -0
  • なか

    SECRET: 0

    [絵文字:v-359]野田君はかわいそうだと思いました。先生はホステスでバイトして教師失格だと思いました。先生を首にしたらいいと思いました。今の先生がこんな人ばかりなので今の教育はおかしくなっていると思います。 一言で言うと「ふざけんな」 

    +0
    -0
  • ゆさ

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    そう思うんなら[色:0000FF]見んな[/色]それはごくせん好きの子に対して
    の[色:FF0000]侮辱[/色]じゃないの??
    つか悲しいドラマとかいちいち言わんくていいと思うけど
    ごくせn最高~

    +0
    -1
  • J

    SECRET: 0
    PASS: 87c5a723272d8064ed17f25c9c2b9350
    ↑同感
    そんなことスルーすりゃいいじゃんw
    心がとてつもなく狭い人たちなんですねぇ

    +0
    -0
  • ww

    SECRET: 0

    ↑はいはい、こんな所で言い争いすんな(^ω^)
    つか、この回感動したぁ
    いいね!ごくせん!

    +0
    -0
  • みや

    SECRET: 0

    きゃぁ~っ[絵文字:e-266]
    松潤ヤバイんだけど![絵文字:v-351]
    かわいぃ~!!野田もかっこよかった^^
    久々に見たけどやっぱごくせん最高っ[絵文字:v-354]
    藤山先生かわいいけど、ネックレス捨てたのドン引きした[絵文字:v-399]けど最後はよかった♪
    てか次早く見たい[絵文字:v-344]

    +0
    -0
  • \(゜ロ\)(/ロ゜)/

    SECRET: 0

    なりかっこよ(*^^)v

    +0
    -0
  • かほ

    SECRET: 0

    ごくせんめっちゃ久しぶりにみたー!ネックレス捨てちゃうとかひどすぎる!野田カッコいい
    ごくせん最高ーー

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    いい大人のモテ女が高校生に安いネックレスを貰ったって困るのが現実…
    野田を傷つけないように笑顔で受け取って、その後捨てたのは藤山先生の自由だよ
    現場を見ちゃった野田は気の毒だけど。
    野田は 正義感からではなく、
    勝手に押し付けた独り善がりの憧れを裏切られたと感じて
    復讐のために好きな女を社会的に貶めようとしたんだよね
    藤山先生がホステスのバイトやってたのは悪いけれど
    個人的な腹いせを正しいことだと言い張ろうとした野田を
    ヤンクミが殴るのは正しい教育だと思うけどな

    +0
    -0
  • (´▽`*)アハハ

    SECRET: 0
    PASS: 275dad97082a353cc5edf8824e70b26c
    ヤンクミ毎度まいど熱くなりすぎw
    まぁそれがいいですけどね♪
    私もまだ学生でいられる時間は長いからこんな先生に出会えたいいなぁ~

    +0
    -1
  • くま

    SECRET: 0

    いやあああ生徒が少しずつ変わってるううううううううううう

    +0
    -0
  • コメントを投稿