ギルティ 悪魔と契約した女 第8話

ギルティ 悪魔と契約した女 第8話「愛の告白、私は殺人者」
キャスト:菅野美穂、玉木宏、吉瀬美智子、水上剣星、滝沢沙織、RIKIYA、横山めぐみ




ギルティ 悪魔と契約した女動画一覧TOPへ

コメント欄

ギルティ 悪魔と契約した女 第8話 コメント

  • 匿名

    1バン

    +1
    -0
  • KON

    まいどドキドキハラハラさせられるけど、
    今回のはまたすごかったなぁ(。。;)

    +1
    -0
  • スプーン

    PASS: bd5212eeea2b995a8f6db4cd2466833d
    ひとけたとか何番目とか、どーでもいっつの!笑
    それで何になる?低レベル。くだらんのが多すぎ。
    今回の展開はちょっとスッキリするところもありましたね。

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: cc9f4328e026878631d31720239402d3

    お前こそ細かいじゃん
    ここは感想を書くところ
    愚痴を書くところじゃないんだよ
    殺人の告白しちゃいましたか…
    真島と野上はどうなって行くんだろう
    これからの先が気になります!

    +0
    -0
  • 匿名

    宮崎がちっとも可愛そうじゃない設定がイマイチダネ

    +0
    -0
  • PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    宮崎って誰

    +0
    -0
  • maru

    役者さんたち、かっこいいです。
    どうなって行くのか楽しみです。

    +0
    -0
  • ギャル

    オールスター感謝祭 2010秋の動画ありますか??あったらお願いします[絵文字:v-10]どこにもなくて...[絵文字:v-12]お願いします!!!

    +0
    -0
  • PASS: 4bc5d3ea3d4d6bcc3599f5ea73cf0c80
    ギルティサイコー何度見てもハラハラするー ギルティうちのクラスでむっちゃはやってる マジで野上芽衣子かわいい

    +0
    -0
  • 今夜が武田

    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    う~ん・・・。
    確かにストーリーは面白いんだけど、相手の役者さんを傷つけないための、中途半端なアクションシーン(カメラ監督の撮影アングルが間違ってるんでしょうね)登場人物の「もうちょっと器用にやれよ」とかで毎回突っ込みどころが出てくるドラマだね。
    あとやっぱ、女優歴の長い菅野美帆さんと比べると、他の役者は酷いね。玉置宏さんとかファッションリーダーとしてはとても好きなんだけど・・・う~ん
    でも最後の結末までは見届けるよ

    +0
    -0
  • みゆみゆ

    PASS: 4bc5d3ea3d4d6bcc3599f5ea73cf0c80
    菅野美穂さん超カワユス     でも、あんまり玉木宏さんの髪型好きじゃ無いかも         
    吉瀬さんの役柄も好き

    +0
    -0
  •  

    玉木宏は顔も声も良いけど、シリアスな芝居はうまくはないと思った。声質の問題かな?
    ギルティでの正直悲壮感と怒りに満ちた怒鳴り声が、のだめの時のコミカルな演技の怒鳴り声と同じだから・・・
    菅野美穂は毎回違う演技で関心します。主役はれる女優の中では一番では?
    出来ればもっとぶっ飛んだ本物の悪役を見てみたい。

    +0
    -0
  • gfhj

    前半はよかったんだけど後半のストーリーがイマイチおしいなあ

    +0
    -0
  • コメントを投稿