ギルティ 悪魔と契約した女 第9話

ギルティ 悪魔と契約した女 第9話「女の執念・黒幕暴く!」
キャスト:菅野美穂、玉木宏、吉瀬美智子、水上剣星、滝沢沙織、RIKIYA、横山めぐみ




ギルティ 悪魔と契約した女動画一覧TOPへ

コメント欄

ギルティ 悪魔と契約した女 第9話 コメント

  • ルータ

    PASS: bd5212eeea2b995a8f6db4cd2466833d
    ありがとうございます☆

    +0
    -0
  • まい

    見逃しました

    +2
    -0
  • 匿名

    感動したし~
    ギルティー最強だなwww

    +0
    -0
  • -

    PASS: 7b6fc57b054f9504cb26512b374137b4
    upありがとうございます!毎度助かってます。
    急展開ですね。
    堂島は最後まで敵とも味方ともつかない立場だったけど
    自分の大切なもの(堂島の場合は息子)を守る為に
    命を張ったラストはかっこよかった。
    それにしても憎まれっ子世にはばかるって真理だなあ。
    宇喜田はまだ粘るつもりか。
    黒幕はてっきり今までの登場人物の中にいるのかと予想してたから
    まさか新しい登場人物だとは思わなかった。

    +1
    -0
  •  

    宇喜田で引っ張りすぎ。
    あの状況で逃げれるなんてリアリティのかけらもない。
    日本の警察はそんなに無能じゃないしw
    一応黒幕は出てきてるけど、真の黒幕がいそう。
    三沢の息子をさらに指示してた奴がいるとみた。
    かなりの身内で。それは最終話で分かると。

    +0
    -0
  • 匿名

    ギルティやばい↑↑
    私も黒幕は予想外でした!
    誰やねん!?
    ってなりましたw

    +2
    -0
  • -

    PASS: 7b6fc57b054f9504cb26512b374137b4
    ラストのエンディングの入り方が神懸かり過ぎる。GJ!

    +0
    -0
  • rrr

    +0
    -0
  • aya

    感動しました。
    堂島に泣かされたーT^T
    横山めぐみが真相に絡んできそうに思うのは、考えすぎなんでしょうね。
    次回、そして最終回と楽しみです。

    +0
    -0
  • ぎるてぃ

    堂島のオープニングの「ギ~ルティ~」ってので笑っちゃいました。マジメにやれよってw
    このドラマだと1人だけキャラが違いすぎて全てアドリブなんじゃないか?という気になっちゃいますね。そんなわけないけど。
    いずれにしてもこの回で唐沢さんは役者としての実力をまざまざと見せつけたね。
    若手イケメン俳優には絶対に出せない味を出してくれました。挌の違いってやつですかね。

    +0
    -0
  • ありんこ

    PASS: a31e6fd11bbe5ea3593a598e7050ac00
    見逃しました。

    +0
    -0
  • ひみつのぁっ子ちゃん

    堂島の役意外とかっこいい??
    唐沢さんが演技がうまいからかな~
    味方か敵か分からないびみょーな役がらで、でもなんかほっとするような☆あの死に方は感動したけど・・悲しすぎる><
    ラストの(愛してる)でなんか救われた気分…でもやっぱ悲しい!!
    でもあのタイミングの愛してるはグッときた~~~ぁ
    のは私だけ?
    ましまちゃんカッコよかー

    +1
    -0
  • 今夜が武田

    今まで出一番面白い、最高の回でした。今回は一気に話が加速しましたね。
    とにかく今回も切な過ぎます。
    堂島の男気光ります。
    今はただ、この話の行き着くラストがバッドエンドじゃないことだけを祈ります。
    いよいよ来週はラストですね!!
    野上芽衣子!
    どうか幸せになってくれ!!
    そして誰も死なないでくれ!!

    +0
    -0
  • 今夜が武田

    ってか、上のユーザーの「あんりこ」さんの書き込みで、かなりネタバレあるのに、管理人さんは投稿を承諾して良いんですか?
    こういうドラマで平気でネタバレ
    するのってマナー違反でしょ。
    皆毎回楽しみにしてるんですから。
    と次回来る方のために書き込みます。できればあんりこさんの書き込みは削除して下さい。

    +0
    -0
  • 今夜が武田

    上のレス誤りがありました。
    ネタバレに各当する方は「あんりこ」さんでなく「ひみつのぁっ子ちゃん」の投稿です。
    失礼しました。
    よろしくお願いします 

    +0
    -0
  • ありんこ

    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    見逃しました。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストの真島の台詞と主題歌の入り方…神がかってると思いました。
    久しぶりにドラマにこんなにはまりました。
    続きが楽しみ

    +0
    -0
  • アホか

    >今夜が武田
    ネタバレが嫌ならコメントなんか見ないだろ普通
    そもそも違法にアップされてるものを見てるのにマナー違反とか笑えるんだけど

    +0
    -0
  • *

    PASS: 14e1b600b1fd579f47433b88e8d85291
    最後の真島の「愛してる」の言葉に
    キャーーッて叫んじゃいました。
    とても衝撃的なシーンでした
    全然真島は野上に好きという気持ちがナイと思っていたので
    凄く次回が楽しみで溜まりません。
    そして堂島さんは記事に出来るのか
    どうなって行くのか、とても楽しみです☆
    UP有り難うございまーす

    +0
    -0
  • どんじゃら

    野上の同僚の女の付き合ってる(?)相手が真相に絡んできそうと思うのは私だけ?

    +1
    -0
  • にゃん

    逃したあ_| ̄|○

    +0
    -0
  • mikamika

    PASS: 5e2c955c9c0433061072f23af550ae3c
    最終回はどうなるのかな・・・
    もう・・心配です・・

    +0
    -0
  • ひみつのぁっ子ちゃん

    アホかさん>>私も同感!!
    キャーって案じ(笑)
    もう少しでラストなのに、今から盛り上がってきちゃったりして
    終わるのが残念…
    でも過激だからできるだけハッピーに終わってほしい><

    +0
    -0
  • コメントを投稿