ギルティ 悪魔と契約した女 第7話

ギルティ 悪魔と契約した女 第7話「解ける謎、新たな敵へ」
キャスト:菅野美穂、玉木宏、吉瀬美智子、水上剣星、滝沢沙織、RIKIYA、横山めぐみ




ギルティ 悪魔と契約した女動画一覧TOPへ

コメント欄

ギルティ 悪魔と契約した女 第7話 コメント

  • MOMO

    PASS: 5139f76b37d2c53f3a3c09303f6c89c5
    とっても
    おもしろいです!

    +0
    -0
  • koichiinla

    非常に面白かった。来週が楽しみです。
               Thank you

    +5
    -0
  • -

    PASS: 7b6fc57b054f9504cb26512b374137b4
    もうすぐ最終回かな。
    どうなるかわからんけど
    みんなちゃんと罪を償う終わり方だといいな
    消化不良な終わり方にならない事を祈る

    +0
    -0
  •  

    普通に考えて芽衣子は現在ですら殺人4件でほぼ確実に死刑ですが、自分が裁判員だったら出来るだけ軽くしちゃいそう。
    実際はどう控えめに見ても無期懲役かな。芽衣子自身が死刑を望むような気もするが。
    現在のペットショップの人や真島が良い人で、復讐さえしなければ確実に幸せをつかめただけに不幸すぎる・・・
    ってかまさか前科者の芽衣子を雇ったオーナーもあっち側の人間って事はないよね?
    そんな展開はいりませんw

    +0
    -0
  •  

    13年前の真犯人は新しい登場人物ではないでしょうね。
    そして姉か姉の夫に関係がある姉の同年代以上の人かと。
    という事で母(すぐに芽衣子疑いすぎ)、姉(自殺したのが不可解)、堂島(過去、息子、嫁が謎)、ペットサロンオーナー(生い立ち全てが謎)が怪しい。
    そして警察が守るくらいの人物なので一般人の母、姉は除外。
    確か堂島の息子がちょうど13歳くらいだったような。これも昔の事件と関わってるとみた
    13年前に真犯人が捕まったら息子が~って事で記事を書いて芽衣子になすりつけたとか・・・
    とすると堂島の嫁かな。あとオーナーも同じくらい怪しい。同一人物なんじゃないかと。
    安直すぎるか。予想は外れても楽しいからいいや。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いっ!最終回まで楽しみ~ p(>。<)q
    自分が芽衣子だったら。。。
    冤罪より家族を殺された恨みのほうが強いかもなぁ~

    +0
    -0
  • maru

    役者さんが、かっこいい!
    どうなっていくのか?楽しみですね!

    +0
    -0
  • ss

    PASS: 4057e83d91ef4e109cde974c6a4f603e
    あまな

    +0
    -0
  • ルフィー

    早く見たいです

    +0
    -0
  • わく

    芽衣子に幸せになってほしい。
    単なる勧善懲悪(芽衣子もきっちり
    罰せられる)ドラマにならないこと
    を祈る。

    +0
    -0
  • ありる。

    やばい面白すぎる。

    +0
    -0
  • みき

    芽衣子ちゃんかわいい。

    +0
    -0
  • コメントを投稿