ギルティ 悪魔と契約した女 第5話

ギルティ 悪魔と契約した女 第5話「真犯人に天罰下る!」
キャスト:菅野美穂、玉木宏、吉瀬美智子、水上剣星、滝沢沙織、RIKIYA、横山めぐみ





ギルティ 悪魔と契約した女動画一覧TOPへ

コメント欄

ギルティ 悪魔と契約した女 第5話 コメント

  • PASS: 28c8edde3d61a0411511d3b1866f0636

    +0
    -1
  • lk

    面白かった!

    +0
    -0
  • 名無しさん

    パソコン素人の芽衣子さんが、相手のPCにウィルス感染させて証拠を消しちゃうってのは無理がないですか?w
    ともあれ冤罪が証明された後、芽衣子が真島に逮捕されるってのが一番自然な終わり方でしょうか。
    間違っても一緒に逃走するなんて中学生が書くような安易な脚本じゃない事を祈ります。
    芽衣子自身も当然罪を償わなくてはなりませんから。自殺ではダメです。
    真島に撃たれて終わるってのも撃つ方が可哀想なので却下。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回がめっちゃ気になる!
    芽衣子と真島が幸せになれますように…。

    +0
    -0
  • (゛ `-´)/

    PASS: 5b67b9cea41a79fcf64bb35f66de6689
    でも、何ていう罪になるんだろ???

    +0
    -1
  • 匿名

    PASS: 072dd1bd4bc18c97e20d9a87e6b67601
    真島と芽衣子結ばれて欲しい
    2人共暗い過去あるけれども
    乗り越えてほしい!

    +0
    -0
  • 匿名

    パソコンが素人ってのもわざとやってる気がするww

    +0
    -0
  • コメントを投稿