ギルティ 悪魔と契約した女 第11話(最終話)

ギルティ 悪魔と契約した女 第11話(最終話)「永遠に愛してる…」
キャスト:菅野美穂、玉木宏、吉瀬美智子、水上剣星、滝沢沙織、RIKIYA、横山めぐみ




ギルティ 悪魔と契約した女動画一覧TOPへ

コメント欄

ギルティ 悪魔と契約した女 第11話(最終話) コメント

  • めいこ 

    ハラハラどきどきしながら、予想をしながら毎週みています。

    +3
    -2
  • 匿名

    たのしみ

    +3
    -1
  • ppp

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    たまたま特集を見て、菅野美穂かわっと思い最終回もみましたぁ

    +2
    -1
  • りさきち

    最後の展開は予想どうりでした。
    やっぱり復讐とはいえ、何人もの人を殺害してるのですから幸せに終われるはずがありません。
    ひさしぶりにハマったドラマでした。

    +4
    -1
  •  

    15年前何故野上家が毒殺されなきゃいけなかったのかを自分なりに考えて最後まで見たが・・・
    特に理由はないんかいw
    無責任な脚本だなぁ・・・
    1周半回って、逆にリアルと言えない事もないが。ドラマとしてはどうなのよ?
    とりあえず警察が無能すぎ(真島も含む)。まともな警察なら1話で芽衣子捕まってる。

    +1
    -0
  • f

    最後、大泣きでしたー!
    ハッピーエンドが良いと思ってたけど、やはり、予想通り悲しい終わり方でしたね。
    このドラマ、このシーズンで一番好きでした。

    +1
    -0
  • gs

    PASS: 6f566db2758a981105cdab7282121b53
    落とし穴って、コントだな。
    最終回は脚本がめちゃくちゃで突っ込みどころ満載でした。
    エスパー堂島、かあさんの過剰演技、ネタを埋める芽衣子の逃亡パターン。意味不明なラスト。
    結局誰も救われないって事を良いたいのかな。失笑の連続です。

    +2
    -0
  • 芽衣子の母より

    横山めぐみのくだり
    いらなかったよねw(、-;)
    マスコミに公表した後のくだり
    必要だったよね。
    芽衣子の義理の兄が三沢の闇ネタ
    握ってる設定にしたらよかったのに
    芽衣子は無実で15年服役していたので
    今回の殺人1件、自殺教唆数件
    で+-ゼロにはならなかったのかな?

    +0
    -1
  •  

    ロンハーじゃんw
    あんな落とし穴、掘った人が出て来れんわw
    最終回はまさに「???」の連続。
    結末だけ決めて、そこにいたる過程は何も考えてなく、説得力0という典型的な残念なパターンでした。出演陣はいいけど、脚本がダメダメだ~

    +1
    -1
  • りる

    PASS: d76bf6ac3f99a5ac5d3c3f923d6647cd
    真島さんも死んだというコメントを読んでよ~く観直したら ほんとだ~真島さんガクッとなってますね

    +0
    -0
  • まぁ

    PASS: 7936511b740d70048fd826ee04977f96
    見てる人さまざまな意見があるようですが、私はギルティーが今期ナンバー1のドラマだったように思います。他のドラマも数本見ていましたが、いま3で、最後までなんだかんだ楽しませてもらえたのはギルティ―ダントツ!!でも芽衣子には生きててほしかったなぁ~残念

    +1
    -0
  • Mogrin

    ドラマは今期一番面白かったんですが、最後がちょっと。。。
    ヤッパ真島さんは死んだんですよね?
    真意を知りたい所ですが、想像にまかせるしかないんですよね。。。

    +1
    -1
  • PASS: c8e11f6dc9e66a1342d4c38ddc644d10
    >横山めぐみのくだり
    >いらなかったよねw(、-;)
    >マスコミに公表した後のくだり
    >必要だったよね。
    は同感。
    でもなー
    はーーーーーーーー。。。。。
    やっぱ最後こうなっちゃうよねー泣
    想像してても
    やっぱ最後のキス超泣いちゃった。
    この二人のキャスティング
    めちゃくちゃ合ってたと思います◎
    最後毒飲んじゃった芽衣子の唇だもんね泣
    永遠に結ばれて、これはこれで。
    二人はやっと自由で幸せになれたのかなぁって
    個人的にはそんな思いもしてます。

    +0
    -1
  • 良かった

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    言われるまで二人が死んだ可能性に気づかなかった。だとすると主要人物が全員死んだ後にマスコミに公表する意味が無くなったのではないか。真実は結局未公表のままになる気がする。
    最後にえっという展開がもっと欲しかったです。例えば、毒自殺未遂で助かって、記憶喪失になるとか。最後の場面で犬が子犬と一緒に走って来て、生きる意味を再び気づかせて自殺を思いとどませてくれるとか。

    +0
    -0
  • ジョージ

    PASS: e1058b7c8adeef44c655ba989bb8a646
    以外な展開が毎週楽しみで見てました。

    +0
    -0
  •  

    最終回詰め込み過ぎ。ダイジェスト版みたい。
    芽衣子の自殺。
    真の黒幕の存在。
    母との和解。
    この3つは誰もが思いつく妥当な結末だと思うが、それに至る状況が意味不明。
    特に下の2つは意味不明。15年も頑なに黙ってたオーナーの突然の告白。
    あんなに芽衣子を嫌ってた母親が見ず知らずの刑事にちょっと真相を話されただけでいきなり心変わり。
    いやいやいやwって感じです。もうちょっと説得力が欲しかったな
    こういう誰でも想像出来る結末にいかにうまく持っていけるかが腕の見せ所なのに・・・逃げたね

    +0
    -0
  • usi

    PASS: f4c37e058e33fd911c00737e43f923ac
    詰め込んだねぇ・・・って感じでね。最終回に一気にあんなに進まないでほしかった。
    最終回までは毎週ドキドキで見れました。
    ★★★★☆

    +0
    -0
  • きみー

    玉木君、セクシーでした[絵文字:v-10]

    +0
    -1
  • おもしろかった

    オーナー衝撃の告白に対しての、菅野美穂の最初の「嘘」が良かった、一瞬笑いかけたよね、人間、あそこまでいったら笑うしかないよね、良い演技だ、菅野美穂すきー♪

    +1
    -0
  • 匿名

    横山めぐみの告白、芽衣子自信の悲劇の始まりも実は「復讐」だったってことを表現したかったのではないでしょうか。。。復讐を正当化し過ぎないように。

    +0
    -0
  • 加奈

    最後は、ロミオとジュリエット的な感じを狙っていたんですかね?でも、あれ、毒のピルですよね?それとも、粉だったのかな。。。なんか、最後は悲惨すぎて、ドラマの意味が分からなかった。残念。おもしろかったのに。

    +2
    -0
  • tam a

    PASS: caf13ceac281cb18678378ac68d30b14
    最終回見逃したから嬉しいです。

    +0
    -0
  • 今更ですが

    レンタルDVDで初めてみました。
    でもはまって、2泊3日レンタルで1回、1週間レンタルで2回かりました。
    つっこみどころ満載ですが、でも、2人の表情、言葉から目が離せず、主題歌の入り方にもはまり何度も涙しながら観ています。玉木さんはずっときになっていた役者さんでしたがちゃんと観たのははじめてでした。
    雑誌、オフィシャルブックも買いました。
    今までの映画なども観てみようかと思ってます。
    ギルティ、つっこみどころ満載ですが。また観たいです。
    DVD買うかな

    +0
    -0
  • merumo

    最終回泣けました[絵文字:e-263]

    +0
    -1
  • pan

    全てにおいて、机上の空論+脚本ムチャクチャ+突っ込みどころ満載。の三拍子が揃ってましたね。
    最終回もう一回増やした方がよかったですね。
    詰め込みすぎて、せっかく今まで積み上げてきたストーリーがチャチイ感じになってしまいました。
    主役2人の演技はグッドでした。

    +0
    -0
  • ぽちぃ

    今なぉ…心に残っています…。
    唐沢さんの…演技 脱帽…。。

    +1
    -0
  • mikan

    久しぶりに一から見直しました。
    やっぱり良い話だったなぁ・・・。
    悲しい結末だったけど大好きなドラマです!

    +0
    -0
  • Sponge BoB

    号泣(TOT)
    悲しすぎて病んじゃいます。
    芽衣子、自分勝手すぎ…
    真島さんの事も考えてあげて

    +0
    -0
  • ありる。

    号泣しました。
    今までで1番泣けたドラマです。
    真島さんと芽衣子、幸せになって欲しかったです。

    +1
    -0
  • 匿名

    はー、、何この結末・・・
    つまんねードラマだった

    +0
    -1
  • 辛い

    愛してる・・・って言葉は、悪魔との契約の言葉なのかな・・・。

    +0
    -0
  • コメントを投稿