ギルティ 悪魔と契約した女 第4話

ギルティ 悪魔と契約した女 第4話「私を罪に陥れた奴ら」
キャスト:菅野美穂、玉木宏、吉瀬美智子、水上剣星、滝沢沙織、RIKIYA、横山めぐみ




ギルティ 悪魔と契約した女動画一覧TOPへ

コメント欄

ギルティ 悪魔と契約した女 第4話 コメント

  • -

    PASS: 7b6fc57b054f9504cb26512b374137b4
    今気付いたけど、吉瀬さん『魔王』でも
    「マリ」って女性を演じてたっけ。
    魔王はデッドエンドだったけど
    このドラマはハッピーエンドで終わってほしいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    何か二番目に自殺した男は多少の同情はあったが、裁判の様子見て全然可哀相な気持ちなくなった。
    ようするにあいつらは自分の出世とかの為に良心を悪魔に売ったんじゃん。皆で罪のない人陥れて、どっちが悪魔なのか。
    この時に家族を人質に取られて偽りの証言をしたとかならともかく…
    本当に、このドラマはハッピーエンドになって欲しい…あまりに主人公が可哀相すぎて毎回切ない。

    +0
    -0
  •  

    こんだけ人を殺しといてハッピーエンドで終わるはずがないじゃない・・・
    そんなドラマは薄っべらすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいや、ハッピーエンドにも色々あるよ。何かちょっとでも報われるような形で終わって欲しい。

    +0
    -0
  • 悪魔

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    芽衣子の過去は残酷ですね。
    チョコレートを作った人達も
    責任も持たず買った人に
    精勤を負わせるなんて最低。
    復讐されるのも当然ですね、
    でも二人の距離も縮まり。
    どういう展開になるか気になります
    次回が凄く楽しみです☆

    +0
    -0
  • 匿名

    途中までしかみれないです><

    +0
    -0
  • コメントを投稿