パパとなっちゃんのお弁当 第5話

パパとなっちゃんのお弁当 第5話「パパ、謝る」

あらすじ:
直史は「明日は土曜日で弁当はナシ。たっぷり飲める!」と上機嫌に出掛けようとするが、「遠足で、お弁当あるよ」と千夏。「はあ?聞いてないぞ!」
いきなり言われて何の用意もしていない直史は、棚の即席春雨スープの素を見てひらめく――。だが、遠足から帰った千夏に怒られてしまう――。休みの日も翌日の弁当のことを考えなければならず「疲れちゃった」と愚痴をこぼす直史は、総菜屋『黄色いハンカチ』の白鳥(安藤なつ)に、あることを気付かされる――。

キャスト:藤木直人、當真あみ、大友花恋、平泉成、市毛良枝


【TVer1/1】

【TVer検索】

パパとなっちゃんのお弁当動画一覧へ

コメントを投稿