パパとなっちゃんのお弁当 第15話

パパとなっちゃんのお弁当 第15話「桃ちゃんのお弁当」

あらすじ:
桃子が東京へ戻る日の前夜――。家族みんなで食卓を囲んでいると、直史と桃子がささいなことから大ゲンカ!ふてくされた直史は外へ出て行ってしまい…。口を開けば直史とケンカばかりしてしまう桃子は、千夏と2人になると、「今のなっちゃんとパパの関係がうらやましい」と本音を吐露。実は桃子には、ある後悔があった――!?そんな姉の思いを知った千夏はある作戦を思いつき、ギクシャクしていた遠山家に再び笑顔が戻る――!!

キャスト:藤木直人、當真あみ、大友花恋、平泉成、市毛良枝


【TVer1/1】

【TVer検索】

パパとなっちゃんのお弁当動画一覧へ

コメント欄

パパとなっちゃんのお弁当 第15話 コメント

  • #

    終盤即切り

    +0
    -0
  • コメントを投稿