パパとなっちゃんのお弁当 第44話

パパとなっちゃんのお弁当 第44話「700個目のお弁当」

あらすじ:
ついに700個目のお弁当の日がやってきた。朝早くから慣れた手つきで卵焼きを作る直史は、これまでの出来事を思い出して涙が込み上げてくる。二日酔いで苦しんだり、献立に苦労したり、千夏と何度もケンカをしたり…。こうしてお弁当を作るのも、今日で最後だ。「よし……完成」。直史は最後のお弁当を千夏に渡すと、出掛けて行く千夏の後ろ姿を静かに見送る。そして昼休み、千夏はクラスのみんなに見守られながら、最後のお弁当を開ける――そのメニューとお品書きは――!?

キャスト:藤木直人、當真あみ、大友花恋、平泉成、市毛良枝


【TVer1/1】

【TVer検索】

パパとなっちゃんのお弁当動画一覧へ

コメント欄

パパとなっちゃんのお弁当 第44話 コメント

  • #

    毎回思っていたけれど何故自分の分も一緒に作らなかったのだろうか?昼同じものを食べて物思いにふけてあーなっちゃんと一緒の物たべてるよー、、、

    +0
    -0
  • コメントを投稿