パパとなっちゃんのお弁当 第40話

パパとなっちゃんのお弁当 第40話「星になった赤星さん」

あらすじ:
赤星がジョギング中に突然亡くなってしまった。「俺がいてやれば…」一緒に走らなかった自分を責める直史を、嵐山(パパイヤ鈴木)は「あれがあいつの運命だったんだよ」と優しくなだめる。
直史が通夜から帰宅すると、千夏が寝ないで待っていた。赤星の作ったお総菜を何度も食べてきた千夏も、胸にぽっかりと穴が空いて…。翌日、直史は赤星との日々を思い出しながら、あるお弁当を作る――。
そしてついに、パパとなっちゃんのお弁当、通算700個目へのカウントダウンが始まる――!!

キャスト:藤木直人、當真あみ、大友花恋、平泉成、市毛良枝


【TVer1/1】

【TVer検索】

パパとなっちゃんのお弁当動画一覧へ

コメント欄

パパとなっちゃんのお弁当 第40話 コメント

  • #

    まさかこのドラマに人の死が描かれているとは驚愕しました!

    +0
    -1
  • コメントを投稿