パパとなっちゃんのお弁当 第42話

パパとなっちゃんのお弁当 第42話「お弁当の危機」

あらすじ:
千夏は母・鏡子(中越典子)から高校卒業と大学合格のお祝いをもらってホクホク顔。東京へ旅立つ千夏は鏡子と二人で、「お別れするとき、パパ、泣くかな?」「多分、泣くね」と笑い合う。当の直史は「絶対に泣かない!」と豪語した上に、「なっちゃんからは感謝の言葉があふれるはずだ」と自信たっぷり。
そんな中、千夏は友達3人で日帰りの卒業旅行をすることになり、直史に3人分のお弁当を作ってほしいとお願いする――張り切る直史が、お弁当を作り上げたとたん、緊急事態が発生する――!

キャスト:藤木直人、當真あみ、大友花恋、平泉成、市毛良枝


【TVer1/1】

【TVer検索】

パパとなっちゃんのお弁当動画一覧へ

コメントを投稿