パパとなっちゃんのお弁当 第35話

パパとなっちゃんのお弁当 第35話「なっちゃんの全国大会」

あらすじ:
全国大会に出場中の千夏たちは、ラジオドラマ部門で見事に決勝進出!午後の決勝戦を前に腹ごしらえをしておきたいのに、胸がいっぱいの千夏は食欲がわいてこない…。そんな千夏の元に、桃子が応援に駆け付ける。一方その頃、海浜では、千夏のことが心配で落ち着かない直史は、決勝に臨む千夏を遠くからでも応援しようと、いつも通りにお弁当を作り始め、千夏の携帯にその写真と一緒にお品書きを送る――。
いよいよ決勝戦!千夏は優勝できるのか!?そして大会の後、千夏が決断する進路とは――!?

キャスト:藤木直人、當真あみ、大友花恋、平泉成、市毛良枝


【TVer1/1】

【TVer検索】

パパとなっちゃんのお弁当動画一覧へ

コメントを投稿