パパとなっちゃんのお弁当 第45話(最終回)

パパとなっちゃんのお弁当 第45話(最終回)「いってらっしゃい、なっちゃん」

あらすじ:
3月。千夏は無事に高校を卒業し、いよいよ東京へ旅立つ日がやってくる……が、そんな大事な朝に千夏はまさかの寝坊!?急がないと飛行機に間に合わない!にもかかわらず、直史はタイミング悪く入学祝いのプレゼントを渡そうとして……それどころではない千夏は、プレゼントを早く渡せとばかりに手を伸ばし、「いいからパパ!パス!」――やっぱり最後の言葉はパスだった!?ガッカリする直史だったが――。
大事な娘との思い出を残すために3年間毎朝作り続けたお弁当が、最後の最後に奇跡を起こす!
パパとなっちゃんが繰り広げた笑いと涙の物語、ついに感動のフィナーレ!!

キャスト:藤木直人、當真あみ、大友花恋、平泉成、市毛良枝


【TVer1/1】

【TVer検索】

パパとなっちゃんのお弁当動画一覧へ

コメントを投稿