瓜を破る ~一線を越えた、その先には 第9話

瓜を破る ~一線を越えた、その先には 第9話「私がずっと欲しかったもの」

あらすじ:
デートの最中、鍵谷(佐藤大樹)は「香坂さんは俺じゃない方がいいんじゃないですか?」とまい子(久住小春)に告げ、突き放すかのように去ってしまう。鍵谷の気持ちがわからなくなったまい子は、やっぱり自分には無理なんだと落ち込んでいた。そんな中、染井(土村芳)、美由紀(酒井若菜)、蓮(石川瑠華)とのランチをしたまい子は、3人の恋愛観を聞き、自分が鍵谷に本気で向き合えていたのか自問自答する。鍵谷の気持ちが分からないと言いながら、自分もちゃんと気持ちを伝えていなかったと気づいたまい子は、意を決して鍵谷の職場へと向かい…。

キャスト:久住小春、佐藤大樹、土村芳、石川瑠華、泉澤祐希、酒井若菜


【TVer1/1】

【TVer検索】

瓜を破る ~一線を越えた、その先には動画一覧TOPへ

コメントを投稿