瓜を破る ~一線を越えた、その先には 第5話

瓜を破る ~一線を越えた、その先には 第5話「こんな思いするならずっと一人が楽」

あらすじ:
自分が迫ったせいで鍵谷(佐藤大樹)が突然帰ってしまったと、まい子(久住小春)は落ち込んでいた。鍵谷とのことを悩むうちにまい子は仕事でミスをしてしまい、美由紀(酒井若菜)から叱責されてしまう。一方の美由紀は、突然出て行ってしまった真(窪塚俊介)と連絡がつかないことに苛立ちと焦りを感じていた。さらに、まい子のミスで過剰な叱責をしてしまった美由紀は、自分が“怪物”になっていくような感覚に苛まれ、苦しさを覚える。そんな美由紀を救ったのは、大嫌いな元同期・辻(安藤聖)だった…。

キャスト:久住小春、佐藤大樹、土村芳、石川瑠華、泉澤祐希、酒井若菜


【TVer1/1】

【TVer検索】

瓜を破る ~一線を越えた、その先には動画一覧TOPへ

コメントを投稿