瓜を破る ~一線を越えた、その先には 第1話

瓜を破る ~一線を越えた、その先には 第1話「あたたかいセックスがしたい」

あらすじ:
どこにでもいるごく普通の会社員・香坂まい子(久住小春)は生まれてから32年、未だ性体験がないことに悩んでいた。そんな中、同僚の染井菜々(土村芳)、原幸成(泉澤祐希)とランチ中に、上司の味園美由紀(酒井若菜)が「高齢処女」ではないかという噂を聞き、まい子は自分事としてドギマギしてしまう。だが、そんな美由紀にも彼氏がいると知ったまい子は、自分もセックスした側の人間になりたいと切に思うのだった。ある日、仕事終わりに高校の同窓会を控えていたまい子だったが、子供が熱を出してしまった染井の代わりに残りの仕事を引き受けることに。それを見ていた派遣社員の小平蓮(石川瑠華)から、まい子は気の毒そうな視線を向けられてしまう。あと少しで仕事が片付くかと思った矢先、コピー機にトラブルが……。すぐに駆けつけてくれたメンテナンス会社の鍵谷千里(佐藤大樹)のお陰で無事仕事を終えることが出来たまい子は、鍵谷に感謝を伝える。その後、同窓会に参加したまい子は、元彼・佐伯(松本享恭)と再会。高校時代、佐伯と一度はそういう雰囲気になりながらも至らなかった過去を持つまい子は、思い切って佐伯に“あるお願い”を切り出すが……。

キャスト:久住小春、佐藤大樹、土村芳、石川瑠華、泉澤祐希、酒井若菜


【TVer1/1】

【TVer検索】

瓜を破る ~一線を越えた、その先には動画一覧TOPへ

コメントを投稿