瓜を破る ~一線を越えた、その先には 第6話

瓜を破る ~一線を越えた、その先には 第6話「逃げてる俺が人を好きになるなんて」

あらすじ:
勇気を出して鍵谷(佐藤大樹)に電話をしてみたが折り返しもなく、まい子(久住小春)は憂鬱な気持ちを抱えていた。そして、コピー機のメンテナンス会社から鍵谷ではない他の担当者が会社に来たことを知ったまい子は、鍵谷が自分に会いたくないから担当を替えてもらったのではないかと考え、大きなダメージを受けるのだった。そんな中、まい子はふとした気持ちから、鍵谷と一緒に行った喫茶店を訪れる。一方、自分の外見にコンプレックスを持つ蓮(石川瑠華)は、一緒に作業をしているまい子を見て、どうせイケメンでハイスペの彼氏がいるのだろうと思い、自分はマッチングアプリで出会った男性たちと関係が続かないことに悩んでいた。唯一、ケイタ(草野大成)だけは音楽の趣味が合う友人として会うことを続けていたが……。

キャスト:久住小春、佐藤大樹、土村芳、石川瑠華、泉澤祐希、酒井若菜


【TVer1/1】

【TVer検索】

瓜を破る ~一線を越えた、その先には動画一覧TOPへ

コメントを投稿