瓜を破る ~一線を越えた、その先には 第2話

瓜を破る ~一線を越えた、その先には 第2話「そういう妄想で頭がいっぱい」

あらすじ:
ついに訪れた初セックスのチャンスだったが最後まですることができず、まい子(久住小春)は落ち込む。そんなまい子の姿を見た染井(土村芳)は、恋愛の悩みと勘違いし、「“柱”は多ければ多い方がいいからね」とまい子に助言する。だが、自分は「家族」「仕事」「趣味」の3本の柱に支えられていると思っている染井も、最近は趣味の同人誌仲間から誘われなくなったことに寂しさを感じていた。まわりから「母親なんだから」と言われることに戸惑う染井は、元彼が夢を叶えて有名漫画家になったことを知るのだった…。そんな中、コピー機の定期メンテナンスで会社に来ていた鍵谷(佐藤大樹)と再会するまい子。ラブホテル前での佐伯とのやり取りを見られてしまったまい子は羞恥心を抱くが、ひょんなことがキッカケで意外にも鍵谷との会話が弾み…。

キャスト:久住小春、佐藤大樹、土村芳、石川瑠華、泉澤祐希、酒井若菜


【TVer1/1】

【TVer検索】

瓜を破る ~一線を越えた、その先には動画一覧TOPへ

コメントを投稿