帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし 第7話

帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし 第7話「星空の下の約束☆」

あらすじ:
『アパートの清水』の前に置かれているサボテン――そのサボテンをこの場所で2年ほど前に育てていた女性を狩野進(横山裕)は知っていた。
101号室に住んでいたその女性は、まだ夜も明けきらない朝早くにゴミを出し、人目を避けるように生活していた。『アパートの清水』を退去する際、大家の清水のばーさん(イッセー尾形)にそのサボテンを託していったその女性が、誰なのか狩野はまだ知る由もない。

キャスト:横山裕、川原瑛都、山本舞香、生瀬勝久、白洲迅、イッセー尾形


【TVer1/1】

【TVer検索】

帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし動画一覧TOPへ

コメントを投稿