帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし 第1話

帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし 第1話「隣人は訳あり6歳児!!コタロー小学生になる!」

あらすじ:
とある街にある昔ながらの佇まい『アパートの清水』――。
そこでは今日も、売れない漫画家・狩野進(横山裕)が締め切りを迎えて早々に彼女にフラれるところを同じ階の秋友美月(山本舞香)に冷めた目で目撃され、その騒がしさの中でも、訳あって1人暮らし中の少年・さとうコタロー(川原瑛都)は静かに朝の準備を進めていた。
この春からめでたく小学校に入学したコタロー。ランドセルを背負い、1人で小学校に通っていく姿を、狩野や美月、そして1階の田丸勇(生瀬勝久)は頼もしくも少し寂しい気持ちで見送るのだった。

キャスト:横山裕、川原瑛都、山本舞香、生瀬勝久、白洲迅、イッセー尾形


【TVer1/1】

【TVer検索】

帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし動画一覧TOPへ

コメントを投稿