帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし 第3話

帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし 第3話「母上ゆーわく男の正体と“ありがとう”のおにぎり」

あらすじ:
『アパートの清水』に入居し、狩野進(横山裕)らに「覚悟を持ってここに来た」と語った宇田桃葉(白洲迅)。さとうコタロー(川原瑛都)が会いたくないと思っていることもわかっていた、という宇田の真意をはかりかねる狩野たちは、「コタローが嫌なら追い出してやってもいい」と話すが、コタローは「1カ月くらいなら様子を見てあげてもよい」と予想外の反応を見せる。母の小夜梨(紺野まひる)が宇田の前でだけは楽しそうに笑っていたことをコタローは覚えていたのだ…。

キャスト:横山裕、川原瑛都、山本舞香、生瀬勝久、白洲迅、イッセー尾形


【TVer1/1】

【TVer検索】

帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし動画一覧TOPへ

コメントを投稿