帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし

帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし ストーリー
相変わらずな狩野×小学生になったコタロー
2人がアパートの住人たちと織り成す“日本一優しい”ハートフル・コメディがこの春、パワーアップして帰ってくるぞよ


テレビ朝日系 04/15(土)23:00~

1話「隣人は訳あり6歳児!!コタロー小学生になる!」

2話「懐かしの給食の味。抱っこで和らぐコタローの傷!?」

3話「母上ゆーわく男の正体と“ありがとう”のおにぎり」

4話「みんなのえがおと大人の役割り」

5話「うまれておめでとう。ともだちありがとう。」

6話「『家族』で暮らすということ。」

7話「星空の下の約束☆」

8話「さようならの涙。」

9話(最終回)「★わらわの幸せ★」

ドラマランキング

主題歌「未完成」関ジャニ∞

帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし キャスト
狩野進:横山裕
さとうコタロー:川原瑛都
秋友美月:山本舞香
田丸勇:生瀬勝久
宇田桃葉:白洲迅
清水のばーさん:イッセー尾形

コメントを投稿