帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし 第5話

帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし 第5話「うまれておめでとう。ともだちありがとう。」

あらすじ:
さとうコタロー(川原瑛都)の“竹馬の友”、岩永佑(松島聡)が20歳の誕生日を迎えることになり、コタローはサプライズでの誕生日会を企画する。しかし当の佑は浮かない表情。狩野進(横山裕)も「佑くんの誕生日は1週間後では…?」と不思議に思う。
実は佑が「誕生日」としていた日は児童養護施設『空の家』に拾われた日。しかし施設にいた頃にたまたまそのことを知ったコタローは、佑の本当の誕生日を祝おうと考えたのだ。

キャスト:横山裕、川原瑛都、山本舞香、生瀬勝久、白洲迅、イッセー尾形


【TVer1/1】

【TVer検索】

帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし動画一覧TOPへ

コメントを投稿