謎解きはディナーのあとで 第5話

謎解きはディナーのあとで 第5話「アリバイをご所望でございますか」
キャスト:櫻井翔、北川景子、椎名桔平、野間口徹、中村靖日、岡本杏理





謎解きはディナーのあとで動画一覧TOPへ

コメント欄

謎解きはディナーのあとで 第5話 コメント

  • モル

    PASS: bd5212eeea2b995a8f6db4cd2466833d
    風祭警部も、すごいおもしろいし
    お嬢様&執事のコミカルなやりとり大好きです♪

    +1
    -1
  • アサト

    続編からだ!
    設定が違ってて、面白い!
    観てて、飽きない!

    +0
    -0
  • Noah

    PASS: a439d1b2e2bbddc0204ed1e513cfb55a
    このドラマ、大好きです!コレをアップしてくれるあなたも大好きです!

    +1
    -1
  • ゆき

    つまらん
    ありきたり
    でもしょうくんのキャラはおもろい

    +0
    -0
  • ひよこ

    予約録画失敗してたので、ここで見れてよかったです^^
    しかし、原作と違ってちょっとイイ話になってましたね(笑)
    一瞬オリジナルストーリーかと思った。
    コレはコレで良いけど。

    +1
    -1
  • さくら

    今季のドラマの中で1番好き。
    終始内容がコミカルで、暗くなく重くないところがいい。
    人間の泥臭いところとか、観ていて疲れるようなハプニングに巻き込まれることがないから、気楽に観れてる。

    +0
    -0
  • 負け犬

    PASS: c980437dd1a32cb39f863415d4e35de1
    所望→×しょぼう ○しょもう 
    ですw
    撮り直す余裕がなかったんでしょうね

    +0
    -1
  • 謎解き

    あ~私ここの話だけみてない~
    でもいまDSIで検索してるから見れない((泣
    仕方ない後日CPでみるか!!
    あぁはやくみたいょ~
    そのためにはねなくちゃ!!!
    ってことでお休み~♪♪(-口-)ンガァ–

    +0
    -0
  • コメントを投稿