謎解きはディナーのあとで 第1話

謎解きはディナーのあとで 第1話「殺人現場では靴をお脱ぎください」
キャスト:櫻井翔、北川景子、椎名桔平、野間口徹、中村靖日、岡本杏理





謎解きはディナーのあとで動画一覧TOPへ

コメント欄

謎解きはディナーのあとで 第1話 コメント

  • ひまり

    1番

    +7
    -8
  • あい

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    2番ー♪

    +6
    -4
  • ハミ

    Veohでちゃんと見れるようにして下さい。
    お願いします。
    ありがとうございます。

    +8
    -1
  • 4番かな?
    すごく楽しみ♥

    +3
    -1
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    低身長櫻井が執事ってwww
    主演2人とも大根すぎて本来の見所である2人の掛け合いが苦痛でしかない
    もう見ません

    +2
    -4
  • アサト

    翔ちゃんカッコよすぎ!
    毎週観る!

    +3
    -0
  • いちご

    期待してたよりかは面白かった~!!前半の漫画みたいなのはちょっといらないかなと思ったけど、後半見入ってしまった。

    +7
    -0
  • りょん汰

    翔君カッコイイ[絵文字:i-189][絵文字:i-189]
    景子ちゃん可愛すぎだ[絵文字:i-233][絵文字:i-178]

    +2
    -1
  • 匿名

    オモシロい♥!
    来週楽しみ★

    +3
    -0
  • 匿名

    >低身長櫻井が執事ってwww
    主演2人とも大根すぎて本来の見所である2人の掛け合いが苦痛でしかない
    もう見ません。
    って言ったやつ、
    素人が偉そうに言うな!w

    +1
    -1
  • 匿名

    木南晴夏にマントみたいな衣装着させるんだったら、肩に小鳥をとまらせたらよかたのに。
    野間口徹には火をふいてほしかったぞ。

    +0
    -0
  • jj

    桜井が執事ってのがなあ・・・
    もう少し渋くて長身長の人じゃないと・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 144935d39e898f17f1a3be87b431ebdf
    ドレス似合わな過ぎ
    しかも櫻井くんの執事ワロタ

    +1
    -0
  • 匿名

    これはちょっと残念なかんじだなぁ…
    期待はずれ。

    +3
    -1
  • 匿名

    >低身長櫻井が執事ってwww
    主演2人とも大根すぎて本来の見所である2人の掛け合いが苦痛でしかない
    もう見ません。
    って言ったやつ、
    素人が偉そうに言うな!w
    って言ったやつ、
    どっちもどっちよね。

    +1
    -0
  • 国立市民

    国立市役所がロケでは国立警察になってる

    +0
    -1
  • 匿名

    なんだか見てて恥ずかしい

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 17f919d17d41975f7a72d61372bed11d
    ちょっと上司がうざすぎだなw
    原作もこんなかんじなの?

    +1
    -2
  • 犬大好き

    しつじである影山が犯人を見抜けるなんてすごい

    +0
    -0
  • バスケ

    PASS: e130f625012c26e9c658ea1ef1235744
    一話の最初の方だけ見れてない[絵文字:v-239]
    ここでも見れない感じ[絵文字:v-361]

    +0
    -0
  • ちゃん

    原作知らないけど作り方が幼稚・・・
    アニメみたいな部分も「クビクビクビ」とかも恥ずかしくて。
    個性出そうとして完全に失敗しちゃったパターンですね
    出演者と内容は並なのに・・・

    +0
    -1
  • ん?

    ていうか低身長 低身長いうけど
    執事に身長制限てあるの??

    +1
    -0
  • よう

    倖田來未すごく良いね!!

    +1
    -0
  • りょん汰

    景子ちゃん演技下手じゃないと思うけどね^_^;
    まぁ見る人によって違うか[絵文字:i-229]
    てか景子ちゃん可愛すぎでしょ!!!!翔君はカッコよすぎ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画みたいなのは、ダンガンロンパでも事実整理をする時に使われてたんで良いと思うんですけどね。それよりも「お帰り」「どうも」の下りが不自然。別にお帰りっていわれても自分ならああ、どうもって言うけどなぁ

    +0
    -1
  • にゃにゃ様

    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    北川景子の元彼の写真の男の人めっちゃくちゃかっこィィ!!!

    +0
    -0
  •  

    PASS: e43f012b51f43ce668f0e9dc222d3a92
    >>別にお帰りっていわれても自分ならああ、どうもって言うけどなぁ
    「普段は挨拶してくれるのに(この時はしなかった)」って大家が証言してるだろ。

    +0
    -0
  •  

    >>「普段は挨拶してくれるのに(この時はしなかった)」って大家が証言してるだろ。
    自分なら「こんにちは」と言われて、「こんにちは」か「どうも」とか、気分で変えるけど。
    しかもその大家の証言が「挨拶にはどうもって入るんじゃ?」って意見を書いてるんだよ。
    皆が同じ挨拶するわけじゃないだろ。

    +0
    -0
  • なな

    [絵文字:e-291][翔君、カッコイー[絵文字:e-266]景子ちゃんは、凄くカワイー色:FF00FF]色付きの文字[/色]

    +0
    -0
  • 7890

    翔君めちゃくちゃかっこいい(^∇^) でも、最後は、犯人になってしまうので、とても残念です。でも、やめられない!

    +1
    -0
  • ゆーか☆

    PASS: 412a32058691c610346f762f48ed91f4
    おもしろかったwww
    もっと見たかった!!!

    +1
    -0
  • 神楽

    PASS: 8dfa341a62a8d442f2a59a8f9c6fce8d
    [斜体]斜体の文[/斜体]
    コレとか、ドS刑事とかもすきだなー♪
    まあ、たしか作者さんはおなじだっとおもうえ[絵文字:v-391]

    +1
    -0
  • 匿名

    原作と同じですごくいい!!

    +0
    -0
  • ぴょー

    ドラマの見方が分かりませんでした。分かりやすくしてください。
    でも、翔君の執事いいですよね。
    私は、好きです。なんか、コントみたいで・・・

    +0
    -0
  • yu_suke嵐エイター

    翔ちゃんかっこよすぎ!!!!

    +0
    -0
  • サイコー

    翔くんサイコー だーいすき
    謎解きはディナーのあとで もすごく大好き

    +1
    -0
  • 謎解き大好き

    面白かったーー翔くんかっこよくって景子ちゃん美人 私もお嬢様になりたい

    +1
    -1
  • もも

    謎解きに文句を言ってた人達、申し訳ありませんが・・テレビとかに出てない有名じゃない人が勝手なこと言えないのでは?
    って言ってる私も庶民ですが・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿