謎解きはディナーのあとで 第4話

謎解きはディナーのあとで 第4話「花嫁は密室の中でございます」
キャスト:櫻井翔、北川景子、椎名桔平、野間口徹、中村靖日、岡本杏理





謎解きはディナーのあとで動画一覧TOPへ

コメント欄

謎解きはディナーのあとで 第4話 コメント

  • モル

    PASS: bd5212eeea2b995a8f6db4cd2466833d
    ありがとうございます。
    いつも楽しみにしています!

    +2
    -0
  • 影山

    翔くんかっこいい[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • なぁたん

    翔君、かっこいいですね!!

    +0
    -0
  • あいうえお

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    面白い!
    原作読みたいな(*^_^*)
    警部も相変わらずバカww
    よくこんなんで警部になれたよねww
    金でかww

    +2
    -0
  • アサト

    今回も、面白かった♪
    翔クン、カッコイイ~❤

    +0
    -0
  • キョロッピ

    PASS: cd8a45f92fa99203d657b939290c79c2
    翔君も景子さんもマジサイコー!これからも欠かさず見ます!

    +1
    -0
  • プーニャ

    めがねかっこいい~~^^

    +0
    -0
  • Aki

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    今回の話は推理物としても人情物としても珠玉の出来。
    キャストの豪華さに目を奪われがちですが、ドラマ自体の完成度も高いのだなと感心しました。

    +0
    -0
  • minga

    PASS: 50d8bd53d39d8e64f7170e74f88f4d01
    私も楽しみにしているのです、外国の番組も面白いものがありますが、私はこの女優さんのファンになりましたから、毎週たのしみです。
    「真実を見ること」を教える執事、最後にバックミラーを通して、二人が目を合わせる、にこっ、あるいはにやかな?
    二人の信頼感を確認した感じですね、気持ちが暖かくなる好きな場面です。
    どうもいつも長くなるコメント、ごめんなさい。年のせいかも。。?

    +0
    -0
  • 匿名

    Dailymotionがみられないぃぃ
    動画が置いてあるページは開くのに、再生が始まらないぃぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    翔くんかっこいぃ!
    こんな執事がほしい(笑)

    +0
    -0
  • 通りすがり

    Chromeでは見えませんでしたが、
    FireFoxにしたら見えました!

    +0
    -0
  • 匿名

    Veohリンク切れ。
    下記が見れます。
    http://www.veoh.com/watch/v236374992ggzrwwf

    +0
    -0
  •  

    うーん、刺すなら男にすれば良いのに。
    よく浮気されて、相手は気づいてないのに女性に制裁を下すってのが多いよねドラマとか。
    こういう設定じゃなきゃ面白いのにな。

    +0
    -0
  • yu-yu

    最後の自転車に乗ってる景子ちゃん超可愛い[絵文字:v-207]てか景子ちゃん可愛すぎる[絵文字:v-238]
    翔君はカッコよすぎ[絵文字:v-238]
    2人とも美男美女でイイ[絵文字:i-184][絵文字:i-184]
    これからも毎週みまーす[絵文字:i-189]

    +0
    -0
  • yu-yu

    上の訂正します。
    あれは5話での最後のシーンです[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • marubeni

    PASS: cd7bde1dc0352876cc0a5f5962b407ce
    <最後にバックミラーを通して、二人が目を合わせる、にこっ、あるいはにやかな?
    二人の信頼感を確認した感じですね、気持ちが暖かくなる好きな場面です。>
    今回はお嬢様は反対向きに座るので目を合わせているわけではないのでは?「(執事の質)がいつかあなたにもわかる時が来るわ」という台詞に、景山がもともとはダンスが踊れるのに主であるお嬢様に恥をかけないように女の子供と踊りしかもずっこけて踊れないフリをしたのを思い出して、ふと「踊れるようにしておきますので」という嘘に”執事の質”の高さに満足して微笑んだ、という場面で、景山はお嬢様に微笑み返したわけではないと思いますが。(いまさら書いても一つ気前のことですが。苦笑い)

    +0
    -0
  • かっち

    翔くん、ちょーカッコイイ[絵文字:i-233]今度3月27日に[色:FF9900]スペシャル[/色]するよね[絵文字:i-185]楽しみ[絵文字:i-184]

    +0
    -0
  • コメントを投稿