勇者ヨシヒコと魔王の城 第12話(最終話)

勇者ヨシヒコと魔王の城 第12話(最終話)
キャスト:山田孝之、木南晴夏、ムロツヨシ、岡本あずさ、宅麻伸、きたろう、江戸むらさき



勇者ヨシヒコと魔王の城動画一覧TOPへ

コメント欄

勇者ヨシヒコと魔王の城 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    1げと

    +1
    -0
  • AAAyu

    一桁!!

    +0
    -0
  • 呑んだくれゲン吉

    PASS: 5ee822cafbf2691261f2c4a0f08a3a7f
    最後の方で映画化するようなそうでもないようなヨシヒコの言葉がありましたが、ドラマの続編であってほしいと願います。最後は結構お金をかけてそうでしたね。勇者の剣ってのは天空の剣でしたね。スクエニからお借りしたみたいですが、とても貫禄がありました。

    +0
    -1
  • 匿名

    メラチンメラチンメラチンメラチンメラチンメラチン

    +1
    -0
  • 見れんし>=<

    +0
    -0
  • Mako

    お前ネタばれすんなよ

    +1
    -0
  •  

    最終戦、みんなで戦わなかったのは残念だったなー
    エンディングもドラクエぽかっくていいねw
    あとはDVDでカット部分見るのが楽しみ!!
    いいドラマだった
    うpありがとうございました

    +1
    -0
  • GGG

    マジありがとう
    激感謝!!!(涙)
    さらば、、、ヨシヒコ!!!
    そして仏!!

    +1
    -0
  • 峯崎 福太郎

    PASS: 9b790e7b5f50513bac162180d7f219c4
    感謝感激。

    +0
    -0
  • 匿名

    や~面白かった!
    映画はないんだろうけど、
    やったら絶対に行くね!
    うむ。

    +0
    -0
  • 匿名

    結局、魔王の正体って誰だったんだろう;

    +0
    -0
  • 飛鳥

    AAAyu #-さんネタバレやめてください><。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろかったー
    最後の勇者一行のインフレ感が
    たまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    今やネットで地元では見れないドラマが見れたりするのは本当にありがたいね。
    ほんと面白かったし、続編作って欲しいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやーおもしろかった
    結局最後まで見てしまった^^:
    映画になるといいねw

    +0
    -0
  • メレブ

    ダメだ見れない
    ブラックほくる~

    +0
    -0
  • メレブ

    いやいや
    見れた見れた
    非常に面白かったし、ちょっと感動した(泣)
    メレブは憎めないし、むらさきは可愛かった
    ダンジョーはかっこいいし、ヨシヒコはたくましくなっていく
    ホント面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ひげ・・・
    願掛けだったとか?
    しかし素晴らしい安さでした

    +0
    -0
  • あめくま

    ヨシヒコ・むらさき・ダンジョー・メレブ・仏・みんなよかったし、ホント楽しそうだった~~
    えいがになるといいなぁ
    見れてよかった うpありがとうございました

    +0
    -0
  • 山田太郎

    PASS: 01418b861e1e9a8146a9b6fd07e90f7b
    やっぱメレブは最強ですねw

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: ff3a20b3e5b940af120cd84346a9e572
    ダンジョーとメレブっていうのか。番組中には文字表記が出て来なかったから、全然聞き取れんかったわ。

    +0
    -0
  • as

    映画にしてくれ~!!

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    最初から最後までみごとな低予算w
    魔王の声…あれだよね?
    あの人だよねw
    最初の魔王でてくるシーンで服装似てたからあの遊び人かとおもたら違ったw
    映画希望!

    +0
    -0
  • みりりん

    最終回よかったです![絵文字:v-10]
    ゴードンが野間口さんだったとは・・!
    元勇者のロトスがきたろう!(笑)
    しかもロトって、ドラクエ初期に関する勇者の名前だし!
    仕込み~バイトの出ようから、「やりにくさ満載」だし!
    「勇者の剣」も“明らかに”だし、
    ヨシヒコもあっさり当てたし!
    ムラサキが覚えた呪文は「ザオリク」だったんだ!すばらしい!
    魔王との戦いぶりはすごかったです! で、魔王の声・・、中尾隆聖ですな!(笑)
    10月、第2章が放送されるので、楽しみです!

    +0
    -0
  • 調子乗ってんじゃねーぞカス

    +0
    -0
  • _

    (ry

    +0
    -0
  • ひろ

    PASS: 25e164a5d2f5acfca1fd65459f4f8b77
    ジワジワきました。
    とにかくおもしろかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    みりりん含めて面白かったw
    net専用の毒舌キャラの所謂ネット弁慶のが調子に乗ってて不快だけど、そんな子も微笑ましい^^
    勇者ヨシヒコと悪霊の鍵も佳境だね

    +0
    -0
  • 匿名

    ヨシヒコ、メレブ、ダンジョー、ムラサキの四人のバランスの良さが心地良いですな。
    ムラサキのザオリク凄いw
    メレブたんが南海キャンディーズの山ちゃん並のツッコミの早さと、フレーズの多さで何気にすごいとずっと思ってましたw
    面白かったです。
    最後のエンディングいいなあ~
    登場したモンスター大集合でした。
    ばくだん岩の転げ落ちる速度はええw

    +0
    -0
  • コメントを投稿