勇者ヨシヒコと魔王の城 第10話

勇者ヨシヒコと魔王の城 第10話
キャスト:山田孝之、木南晴夏、ムロツヨシ、岡本あずさ、宅麻伸、きたろう、江戸むらさき


勇者ヨシヒコと魔王の城動画一覧TOPへ

コメント欄

勇者ヨシヒコと魔王の城 第10話 コメント

  • こじろー

    1番ですか☆

    +0
    -0
  • 呑んだくれゲン吉

    PASS: 5ee822cafbf2691261f2c4a0f08a3a7f
    最後の方で出てきた小栗旬さんとヨシヒコのやりとりで爆笑してしまった。
    魔法のじゅうたんで飛ぶシーンはやっぱりドラクエ風の画面で作られていて、とてもよかったですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 911d59fb91891ad9420931eae7a5fb94
    3番ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!

    +0
    -0
  • れええ

    一桁?

    +0
    -0
  • AAAyu

    4番だ~~~(≧∀≦)♥

    +0
    -0
  • 匿名

    見れない

    +0
    -0
  • いつき

    PASS: 50402c78daa2c0db7814891abf78660b
    一桁!?

    +0
    -1
  • りこ

    PASS: f6e93eadb877096120b8151c2c571759
    旬くんと孝之くんやっぱサイコー☆
    めっちゃかっこよかった~♪
    しかも、超笑えた(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も素晴らしい安さでした

    +0
    -0
  • Haka-

    PASS: 77ac4309ee544f8166ed89f5b2f29bb3
    いい空気を醸し出してますね~
    そうね。魔王の城はそういう感じになっちゃうよね。予算ないものね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ドット絵www
    今までは手書きアニメとかだったのについに本家と同化じゃねえかw

    +0
    -0
  • No Name

    ヒサむかつくな。どんな理由があろうがムカつくわ。同等の立場であるはず妹があの上から目線、激しくムカつくわ。
    ファッキューヒサ死んで欲しくなかったとか、あの扱いは死なんぞよりよっぽど屈辱的だったわ。
    今回は最後の門番しかおもしろいポイントなかった、むしろ不快な点の方が多かった。
    というかこのドラマ、世界観の事情で仕方ないかもしれないけど、男尊女卑なセリフとか多いよね。今回でいえば「妹のクセに」とか、女は金持ち相手なら性格悪い奴相手でも普通に結婚するみたいな描写ね。兄妹なのに男女の違いだけで妹が兄に敬語使ってたりとか。もともと男と女はアレがついてるかついてないかが生まれてくる時に違っただけで他は8割同じ人間だからね。生まれてきたときにはもう決まっていたそんなことで男には敬語使わなきゃいけないとかおかしいからね。俺男だけど、ここまでイラつけばマジレスもしたくなるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑むかつくからってそういう事書くなよ。
    大人げない・・

    +0
    -0
  • 匿名

    この笑える楽しいドラマで「誰々がむかつく」とか長文マジレス勘弁してほしいわあ

    +0
    -0
  • 匿名

    おめえのくどい長文のほうが不快だわ
    なにがマジレスだよきもちわり

    +0
    -0
  • コメントを投稿