勇者ヨシヒコと魔王の城 第11話

勇者ヨシヒコと魔王の城 第11話
キャスト:山田孝之、木南晴夏、ムロツヨシ、岡本あずさ、宅麻伸、きたろう、江戸むらさき




勇者ヨシヒコと魔王の城動画一覧TOPへ

コメント欄

勇者ヨシヒコと魔王の城 第11話 コメント

  •  

    今週もうp乙です~

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    観れません。

    +1
    -1
  • a

    3getだw

    +0
    -0
  • s

    PASS: 0305d718926ac8776a442023509c21ce
    ヨシヒコサイコー!!
    まじはんぱねぇっす♪~(´ε` )

    +0
    -0
  • 匿名

    エラーがでて観れないです

    +0
    -0
  • 匿名

    見れないのですが

    +0
    -0
  • 匿名

    うpありがとうございます\(゚▽゚*)/
    助かります!!

    +0
    -0
  • 匿名

    一気につまらなくなったな

    +0
    -0
  • みりりん

    「魔王の城」が現代の東京だなんて・・!
    しかもヨシヒコらの服装が「変な人扱い」されるから、仕方なく(いわゆる?)現代風の服装に(笑)
    以外に(?)さまになってるし。
    で、ヨシヒコ・・エアコンの涼しさにネクラに! そしてバイト先で、仏とバッタリごたーいめーん!(笑)
    ダンジョーはキャバクラでオッサン状態・・(笑)
    メレブはメイドカフェの虜に!
    ムラサキはモデル~女優に!
    でも、なんだかんだ言って元に戻ることができました!
    剃ったモミアゲ・・、一瞬で戻るとは・・(笑)ムラサキ、覚えたのは「パルプンテ」か!?
    次が楽しみです!

    +0
    -1
  • コメント

    コメントでネタバレすんのやめろよwww糞が

    +0
    -0
  • 匿名

    ファンタジーから一気に現代モノはちょい残念ですが、面白かったです。
    でも次の最終回はいつもの感じだといいな。
    ダンジョーのスーツ姿は課長・島耕作って感じで素敵でしたが、やっぱりこの四人には現代服よりいつもの(?)衣装が似合うと思ってしまうw
    そしてメレブたん可哀相w

    +0
    -0
  • コメントを投稿