勇者ヨシヒコと魔王の城 第9話

勇者ヨシヒコと魔王の城 第9話
キャスト:山田孝之、木南晴夏、ムロツヨシ、岡本あずさ、宅麻伸、きたろう、江戸むらさき


勇者ヨシヒコと魔王の城動画一覧TOPへ

コメント欄

勇者ヨシヒコと魔王の城 第9話 コメント

  • 1GET

    +0
    -2
  • 匿名

    毎回見てるけど、チョー面白いw w

    +0
    -1
  • たお

    おもしろすぐるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、ちょっとこの回だけいまひとつ面白くなかったなぁ。。
    ヨシヒコがひげ面になってきてるねww

    +0
    -0
  • 匿名

    みれましぇん

    +1
    -0
  • 匿名

    なんでパンドラは観れないんだ?

    +0
    -0
  • popo

    仏のモノマネはショーケンとみた。

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 4a1543405f5e909be96db8af167c3417
    「大人を舐めるなッ!」クソワロタwww

    +0
    -0
  • 山田太郎

    PASS: 665cbdaca6daa27d3f9412fe33283196
    友達に誘われてみてますw馬鹿な所がおもしろい!「ちょヒャド」どう!?寒い?

    +0
    -0
  • みりりん

    最初は歌舞伎役者(?)が登場
    だが、舞ってるうちにあっさり斬られる(笑)
    そして、タチの悪い妖精2人。
    でも、火にあたる場面はDQ5のところに出てきてるので、「迷いの森」みたいなカンジでした。(セリフはこんなんじゃなかったような気がするケド・・。)
    ポロンの名前が出てきたときには、
    思わず「あ!」と言っちゃいました!(妖精の村の女王のポロン!
    なつかしい~!)
    そのあとに迎え撃つは、どうでもいい動物の部分と合体させられた刺客。 第4の刺客に顔がラスカル!
    「なぜ顔がラスカル!?」
    しかも、あっけなくやられてるし!
    そのあとの一見フツーのリスっぽいヤツ(笑)が、前のコアラのくだりと一緒!(笑)
    メレブが覚えた呪文「チョイヒャド」・・。 ビミョーすぎる・・。
    ムラサキは「ふしぎなおどり」+「さそうおどり」のミックスバージョン!(ホンモノにあったら、便利そう・・。)で、悪魔の神官とされたジイさん・・。フツーに生活してるし! んでもって、あっけなくやられる・・。
    成功と思いきや、今度はポロンが・・! またしてもずさん(?)なアニメ登場!(笑) やっとのことで、「いのちのゆびわ」がてにいれることができた!(ちなみに本家のDQ5では、主人公の妻に託すモノだったと思います・・。 たぶん。 中盤近くのところ。)
    で、最後に仏のくだり・・。
    「ヨシヒコ」→「ヨシ“ピ”コ」とわざと間違えてみるも、スルーされる。 最後は誰のモノマネかわからい→字幕入り=しゃべってることがわからないほどの片言ぶり!(笑)
    以上、みりりんのながーい感想でした!

    +0
    -0
  • 大豆たろう

    馬男クソワロタwwwww
    あれって綾野さんだよねwww
    役柄が意外すぎてマジワロタwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ケンタウロス?
    馬男、めっちゃ笑ったwwwwwww
    くっそふいたわwww
    あとチョヒャドは暑い日にあると超便利じゃん
    いいなーあれw
    DQ5の妖精の王女の名はポワン様。
    ポロンはFF5に出てくる岩に挟まった双子の片割れよね。
    焚き火のシーンは迷いの森って感じだった。

    +0
    -1
  • コメントを投稿